忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間、金太郎家の住む地域では秋祭りが始まります
凄い人混みなので金太郎は残念ながらお留守番
でも、雰囲気だけでも味わってもらおうと思って半てんを着せたのですが。。。

3d66e52e.JPG
全然乗り気じゃない(苦笑










120f0d78.JPG
おーい!
金太郎さ~~ん!!

金太郎: ・・・ 。






ce5bf48a.JPG

場所を変えてみてもこんな感じ

やる気ゼロ







aa1815f6.JPG
どうしたの?










9ec75bbe.JPG
やっとカメラ目線になってくれた金太郎
お祭り行けないのが寂しいのかな~?

お土産買ってくるから
そんな顔しないで待っててね
でも、金太郎が喜びそうなお土産ってどんなのだろう?
水ヨーヨー??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分かりますよっ。
気分ですよね~。7月だったか、近くの保育園で夏祭りがあった時は、ワンコ入れないけどモコに浴衣着せて散歩行きましたもん。
金太郎くん、お土産楽しみだねっ。
モコトラの母 URL 2008/09/12(Fri)22:01:24 編集
無題
お祭り男ハケーン!w
かわいい。。。。(*´エ`*)ポ
そうだね~♪
金太郎サンの喜ぶお土産はきっと
リンゴ飴かイカ焼きな気がする~
私も好物なんよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ふぉま URL 2008/09/13(Sat)23:26:37 編集
無題
金太郎君、おっとこまえ!
ハッピ姿が似合ってるね♪
金太郎君、お留守番だったんだ~
そりゃ残念だったね。
しっかり、お土産 買ってかえらなきゃね。笑
ハナハチ URL 2008/09/13(Sat)23:43:05 編集
無題
モコトラの母さん

モコちゃんも夏祭りは浴衣着てお散歩だったんですね♪
やっぱり着せたくなっちゃいますよね(*^-^*
初日にお祭り見に行ったんだけど、人ごみに負けて
お土産何にも買ってきませんでした。。。(^^;
今日最終日だからリベンジしようかな?(^^
yu-kin 2008/09/14(Sun)09:50:33 編集
無題
ふぉまさん

全然やる気のないお祭り男デス(笑
可愛い?嬉しい~~アリガトです(*^-^*
お土産残念ながらゲットせずに帰って来ちゃったんですよ~
今日最終日だから、も一回いって探してこようかな(^^
リンゴ飴美味しいよね♪ その他にイチゴ飴っていうのも
あったよ(^^ 
yu-kin 2008/09/14(Sun)09:55:16 編集
無題
ハナハチさん

おっとこまえ♪ですか! ありがとうございます☆
お祭りは凄い人なのでお留守番させる事にしたので、
気分だけでも。。。と思って着せたんですが
本犬はまったくやる気ゼロでした(苦笑
初日にお祭り行ったんですが、人込みに負けてお土産なし(汗
今日最終日だからまた行ってこようかな~?
yu-kin 2008/09/14(Sun)10:01:22 編集
無題
おっ!金太郎くん、祭り男だねぇ~~(^―^)
祭り男は元気でなくちゃ~~~
半てん、カッコいいじょ~~
でも、行けないから寂しいのかなぁ~~??
大丈夫、お土産がいっぱいあるかも??
りんご飴、クレープ、焼きそば・・・
しまったぁ~これはバズの好物だったよ~
金太郎くんは、何が好きかなぁ~~
コロまる一家 URL 2008/09/14(Sun)16:18:46 編集
無題
そんな顔で見られちゃうと
こっちが意地悪した気分になっちゃうよ~
辛いね yu-kinさん
でもきっと人も沢山だし、いろんな怖いおとで金太郎ちゃんは
一緒にいっても楽しめないからね(^_^;)

何かお土産買ってきてあげました?(^_^)
yuckymouse 2008/09/15(Mon)15:55:35 編集
無題
ありゃりゃ~、金太郎ちゃん、いじけちゃった?
一緒に行けなくて寂しかったかな~
でも、すごい人混みらしいから
お留守番がいいよ^^
お祭りの半天、似合ってるよ(^_^)v
yu-kinさんが、きっとお土産買ってきてくれたよね^^
ウッチー URL 2008/09/15(Mon)23:02:18 編集
無題
浴衣かっこいいね!!!
祭りって書いてる^^
お祭りには行けないからすねてるのかな~?
お土産買ってきてもらって機嫌
なおったかな?笑
水ふうせんは割れそうで怖くない?笑
花火 URL 2008/09/16(Tue)15:49:39 編集
無題
コロまる一家さん

すっかりやる気のないお祭り男です(苦笑
似合ってますか?ありがとうございます~☆
自分が一緒にお出掛けできないと分かるらしく、ふて寝か
ギャンギャン騒ぐかするんです。
やっぱり一緒が一番良いですよね(^^
お土産、結局何にしようか迷って買ってこなかったんです(汗
この3つ、私も大好きですよ♪
お祭りって感じでいいですよね!!
金太郎はきっと何でも大好きで食べちゃうと思います(笑
yu-kin 2008/09/16(Tue)16:20:14 編集
無題
yuckymouseさん

本当は私も金太郎に半てんを着せてお祭りに行きたかったけど
あの人混みの事を考えると可愛そうな気がして
お留守番してもらったんですョ(^^;

お土産ね~ 色々考えたんだけど、なかなか「コレだ!!」っていうのが
見つからなくて結局何にも買ってこなかったんです(汗
お詫び(?)にドッグランに遊びに行ったんですが、
あんな感じ(次回の記事)でした(苦笑
yu-kin 2008/09/16(Tue)16:29:50 編集
無題
ウッチーさん

きっと一緒に行けないのが分かってこんな感じだったのだと思います
お祭り連れて行きたかったけど、人ごみの中
金太郎が蹴られたりしたら可愛そうだなーと思って
お留守番してもらいました(^^

お土産。。。(^^;
みんなの期待を裏切って買ってこなかったんですよ~~(汗
何を買ったらいいか迷って結局買わずじまいです(^^;
ホント駄目飼い主です(苦笑
yu-kin 2008/09/16(Tue)16:36:02 編集
無題
花火さん

ありがとうございます☆
「お祭り男」って感じで良いですよね♪
でも、本犬はやる気ゼロなんです(苦笑
「お土産買ってくる!」なんて言っちゃったけど結局
何買っていいかわからなくて買わずに帰っちゃいました(汗
やっぱり水ふうせんは割れちゃって危ないですよね~(笑
yu-kin 2008/09/16(Tue)16:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]