忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
片道3時間かけてお客さんの所に仕事を手伝いに行ってきた私。
もちろん金太郎は1日中お留守番でした。
「じゃあ!日曜日は沢山遊ぼうね!!」 な~んて言ってたら
今日はまたまた朝から雨 ほんとイヤになっちゃいますね

24110c1e.JPG
金太郎: お散歩に行けなくて
      残念なのデス。。。

そだね、今日はみんなでお家で
マッタリしましょうね





d08e181b.JPG
さっそく金太郎はマッタリしてます(笑

たまにはこんな日曜日もいいよね♪






さて、話は変わって。。。
今日もとっても肌寒いので、試運転も兼ねて事務所のストーブちょっぴり付けちゃいました
                                 (早すぎっ

そうしたら、あの方が。。。


c65bdf33.JPG

やっぱりストーブの前をちゃっかりキープしてました。

仕方がないので金太郎専用の毛布も準備





でもね、事務所が暖まったらすぐ消すんだからね~



e7936f6e.JPG金太郎: そういわず
      ずっと付けていてほしいのデス


そう言わずって。。。
今からこんな調子の金太郎さん
真冬になったらどうするんでしょうね

てか、私も今からこんな調子ではたして冬を
乗り切れるのでしょうか!?
とっても不安な金太郎とyu-kinなのでした~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~!
これってあれですよね?(笑)
だーりんと二人でPC画面に鼻近づけてみちゃいました(^_^)v
似合ってますよ~
ストーブの前で背中丸めた金太郎ちゃん
ここだけ見ると、もう立派に冬ですよね~(笑)

前コメント、失礼しました~(^_^;)
病院車に乗ると金太郎ちゃん
ブルーになるって読んだので、
「行き」のご機嫌顔見ててっきり…(笑)
こちらも午後から雨でお出かけできませんでしたよ(>_<)

yuckymouse 2008/08/24(Sun)19:17:59 編集
無題
!!!
ストーブつけたんですか!!w
九州人の私にとっては すんごい驚きです!!!w
お盆過ぎてから、九州も涼しくなったけど☆
ストーブはまだ先なヨカーンw
ふぉま URL 2008/08/24(Sun)21:36:18 編集
無題
えっ!ストーブ??
そちらは、雨が降ると もう肌寒いんだね
こちらは、朝晩は 涼しくなってきたけど
日中は、まだ暑いよ(^^;)
雨が降るとちょっと涼しくなるかな

ストーブの前で、振り向く金太郎ちゃん
「暖かいデス♪」って、言ってるみたいよ^^
ウッチー URL 2008/08/24(Sun)22:19:14 編集
無題
ええ!!早っ!!
もうストーブですか?!笑
金太郎くんも、ちゃっかり(笑)ストーブ前をキープしてるし。笑
関西は、やっと最近 涼しくなりましたが、
日中の日向は まだまだ暑いです。
でも、あっという間にストーブの時期・・・
クーラーの次はストーブですよ・・・
電気代は1年中 かかりますねぇ・・・笑
ハナハチ URL 2008/08/25(Mon)12:21:48 編集
無題
yuckymouseさん

はい♪ あれですョ(*^-^*
これからの季節、大活躍します!
ホントありがとでした♪
ストーブの前の金太郎のこの姿(笑
ホント「ストーブ・ラブ」ですね
今日はストーブ付けるほどじゃないけどやっぱり
肌寒いです。夏、あっという間だったな。。。(寂

私の方こそ、いつも説明不足でゴメンナサイッ!!
病院車、このままじゃ駄目だと思ってちょっとした病院以外の用足しにも
乗せて歩くようにしたらちょっぴりウキウキで乗るように
なったんですよ♪
でも、この前病院のある道に曲がった途端ギャンギャンないたので
また大嫌いな病院車に逆戻りしちゃうと思います(苦笑
yu-kin 2008/08/25(Mon)16:26:56 編集
無題
ふぉまさん

ストーブつけちゃいました~!!
そうだよね。九州地方はまだまだ暑いんだよね。
それなのに東北地方ではストーブつけてるんだからホント日本って
広いですよね☆
ストーブ、また金太郎は真前を占領するんだろうな。。。(^^;
yu-kin 2008/08/25(Mon)16:31:35 編集
無題
ウッチーさん

うん、ストーブ!(笑
ウッチーさんトコもまだまだ残暑厳しいんですね
お盆明けからスッキリしないお天気が続いているせいか
毎日肌寒い日が続いていますよ
あんなに暑かった夏だったけど、こうなると
あの暑さが懐かしくなってきちゃいます(^^;

ストーブを占領している金太郎はホントいい顔
してましたよ☆
yu-kin 2008/08/25(Mon)16:36:01 編集
無題
ハナハチさん

やっぱ、早いですよね(笑
何ヶ月ぶりかにご対面のストーブだったのに
金太郎はちゃんと覚えていて真前をキープしてました(笑
関西地方もまだまだ残暑厳しそうですね。。。
そそ、夏はクーラー・冬はストーブ。
電気代バカにならないですよね
「パグって暑がりで寒がりだから電気代かかるよ~」って
金太郎飼う前に聞いていたけど、これほどだとは!!
ほんとビックリでした(^^;
yu-kin 2008/08/25(Mon)16:42:26 編集
無題
最近、雨多いよねぇ~
でも、一雨ごとに涼しくなるから楽しみだよね♪
って、ストーブ?????はやっ!!!
もうそんなに、寒いんだぁ~
金太郎くんは、やっぱ定位置にいるんだねぇ~
まったりしてぇ~可愛い~♪
でも、真冬になったらどうするのぉ~??
金太郎くん!!(∩.∩)
コロまる一家 URL 2008/08/25(Mon)20:47:13 編集
ス・ストーブ??
大阪では考えられん・・・
ストーブですか・・・
8月ですが・・・?
ぼーる♪6年前まで福島県でした。
確かにストーブいる時もある??
でも8月・・・試運転もしたくなーーーい・・・
ちなみに・・・
お住まいは何県なんですjか??

金太郎くん・・・ストーブの前が定位置かな・・・
暖かいもんねえ・・・
でもまだ早いよ!!
ぼーる♪ URL 2008/08/26(Tue)00:32:52 編集
無題
コロまる一家さん

お盆明けからウチの地域は雨模様ばっかり
なんですよ(泣
でもだからってストーブは早すぎですよね(笑
日曜日は寒かったんですが、昨日今日は半そででも
過ごせるくらいの気候でした(^^
ストーブ大好き金太郎さん、やっぱり真前を
キープしてました(苦笑
ホントこんな調子で真冬になったらどうしようかと
考えてしまいましたよ~(^^;
yu-kin 2008/08/26(Tue)15:00:43 編集
無題
ぼーる♪ さん

そうですよね~
いくらなんでも8月にストーブはないですよね(苦笑
ぼーる♪さん、福島県に住んでいたことがあったんですね♪
ウチはもうちょっと北の岩手県ですョ(^^
日曜日は寒かったけど、昨日今日は初秋らしい
過ごしやすい気候に戻りました♪
でもお天気がいまいち良くなくてうんざり気味です(泣
ストーブの前の金太郎。冬になるとこういう姿ばっかりの
写真になっちゃいますョ(^^;
yu-kin 2008/08/26(Tue)15:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]