忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳がカイカイになってしばらく病院通いをしていた金太郎
98dde9eb.JPG

飲み薬をやめて塗り薬にして1週間。
またカイカイしはじめちゃいました。。。







ef7ad8fa.JPG
金太郎: 痒いのデス。。。


でも、今回は耳じゃなくて






e4867649.JPG
ココ!!

分かります?
右の後ろ足、痒かったらしくガジガジしちゃったんです
あまりガジガジしすぎちゃって
ハゲちゃいましたーー




18cd8a00.JPG
やっぱり湿度が高いせい!?
また飲み薬に逆戻りです(涙








67577f9d.JPG
これから1週間お薬飲んで
もう一回病院へ行きます。
金太郎!
また1週間頑張ろうね

それにしても皮膚弱すぎ!
免疫力UPのサプリとか使ったほうがいいのかなぁ~?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイカイつらいよね
金太郎くん耳は治ったけど今度は
足がカイカイなんだね。。。
見てるだけでもつらいそうだよね
今の時期は湿気もあるし
暑いし皮膚が弱いパグちゃんは
色々トラブルあるもんね
少し涼しくなってきたらいいかもだけど
お薬飲んで早く治りますように☆
花火 URL 2008/09/05(Fri)16:28:49 編集
無題
あらー金ちゃんお耳の次はあんよですかー
かわいそうやねー
ほんとだ~毛がなくなってるねー
ぐりもよーくかいかいしてるよぉ
そこまで酷くないから病院にはいってないけどねー
金ちゃん早くよくなるといいねー
頑張れ!!
manapon URL 2008/09/05(Fri)21:42:02 編集
うちも病院かよい・・
きなこが湿疹が酷くて病院通いです(涙)
うちも飲み薬を貰い来週また病院・・・フードもアレルギー用にかえるので今までの2倍の値段・・・
よく食べるし!!
パグ・・・お金のかかる犬ですよね♪
可愛いから許すけど!
ぼーる♪ URL 2008/09/05(Fri)23:41:46 編集
無題
花火さん

やっと耳が良くなったなぁと思ったら今度は
足がカイカイになってしまいました
ホント見ていて辛そうです(^^;
やっぱり湿気が原因なんですかね?それでなくても
皮膚弱いからなおさらですもんね(泣
また飲み薬になっちゃったけど頑張って治します!
ありがとうございました♪
yu-kin 2008/09/06(Sat)10:46:01 編集
無題
manaponさん

そうなんですー
耳の次は足なんです(泣 おまけにハゲできちゃうし。。。
ぐり君もカイカイしてるんですね。
早くカラッといい天気が続くと良いですよね☆
ありがとうございます♪
お薬飲んで早く良くなるように頑張ります!!
yu-kin 2008/09/06(Sat)10:48:53 編集
無題
ぼーる♪さん

きなこちゃんも病院通ってるんですね
金太郎はまだフードは普通の食べているんだけど
このカイカイがずっと続いてしまったらもしかして
アレルギー用のフードになっちゃうのかな??
ほんとパグって他のワンコより手が掛かっちゃうけど
可愛いし、それ以上に癒してもらっているから
全然苦にならないですね(*^-^*
yu-kin 2008/09/06(Sat)10:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]