忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋分の日でお休みですね
でも、金太郎家はお仕事です
あぁーー 貴重なお休みが~~~

日曜日の金太郎
この日は雨が降ったりやんだりでお散歩も満足に出来ませんでした
そんな時はコレ!
1208e00e.JPG
金太郎: あ、ども
      金太郎デス

そう!ガムです(^^







f95497f5.JPG
ガムは長持ちするし、ストレス解消にもなるみたいだし、こんな雨の日は大活躍です



でもね、金太郎さん。。。





e56f9b85.JPG

お布団の上でガジガジはやめてね
ヨダレとガムでお布団が
大変なことになっちゃうよ







799bf20c.JPG
金太郎: ここでガジガジするのが
      お気に入りなのデス

お気に入りのオヤツやオモチャは必ずと言っていいほどお布団の上でガジガジする金太郎。
お布団の上は落ち着くんでしょうかね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと自分の気にいってるとこ
あるよね!
でも、布団の上でガムはちょっと
困っちゃうね~笑
金太郎くんのなにか?って顔が
かわいいよね!笑
花火 URL 2008/09/23(Tue)20:05:47 編集
無題
ガム好きだよね~
ガムも好きだし毛布も好きだしどっちも選べないんだよね(笑)
そのくわえ方が葉巻っぽくて好き♪
しのぶ URL 2008/09/23(Tue)21:04:01 編集
無題
そちらはグズグズお天気でしたかぁ。大好きなお散歩ができなくて金太郎くんも残念でしたね。でもガムをもらってご機嫌さん♪いいお顔で食べてますね。
我が家でも雨の日はカミカミ系のおやつは救世主的存在ですよ。でもすぐにあきるのーーー!とくにのりまき!
なので我が家は雨の日、お散歩できなかったぶんもたっぷり遊びに付き合わされるんですよ。トホホ。
あいぴぃ URL 2008/09/23(Tue)21:39:37 編集
無題
そりゃ、お布団の上が 気持ちいいに決まってるよ~ 笑
金太郎くんの お気に入りの場所なんだね、きっと。
今日は、関西は 見事な秋晴れ♪
お出かけ日和なのに、お仕事で・・・
金太郎くんの所は、晴れてるかな~♪
ハナハチ URL 2008/09/24(Wed)11:54:29 編集
無題
花火さん

お気に入りの場所あるんですね~♪
コロちゃんひまちゃんもあるんですね☆
金太郎がガムをガジガジしている場所はちょうど
顔の辺りになる所なので、お布団かぶると金太郎と
オヤツの香りがプ~ンとしてきます(苦笑
オヤツ食べている時の金太郎はホントにいい顔してますよ~♪
yu-kin 2008/09/24(Wed)14:53:41 編集
無題
しのぶさん

ガムってほんと夢中になってガジガジしてますよね♪
そうですよね~ 毛布も大好きなんですよね(^^
と言う事は、金太郎は至福の時だったんだね☆
あ、ホントだ!葉巻っぽく見える~♪
へなちょこ金太郎がちょっぴりワイルドに見えるかも!?(笑
yu-kin 2008/09/24(Wed)14:58:54 編集
無題
あいぴぃさん

日曜日はグズグズのお天気でしたよ(^^;
なので、ガムは大活躍でした♪
のりまき君、はいじちゃんは雨の日はあいぴぃさん達と
お家でいっぱい遊ぶんだね~♪
金太郎なんか寝てばかりでちっとも遊んでくれないので
すっごく羨ましいです☆
ちびっこの時は結構遊んだんだけどなぁ。。。
何となく寂しいこの頃です(^^;
yu-kin 2008/09/24(Wed)15:04:14 編集
無題
ハナハチさん

そうだよね~
人間だってお布団の上って気持いいもんね(笑
お布団はすっかり金太郎に占領されちゃってます(^^;
関西のほうは暑さは落ち着きましたか?
東北は風が冷たくなってきてそろそろ半そでも終わりそうですよ
お仕事お疲れ様です☆
頑張りすぎて体調崩さないよう、お互い気をつけましょうね♪
yu-kin 2008/09/24(Wed)15:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おにぎり HOME あご枕? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]