忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は動画2本立てですよ~♪

金太郎の夕ご飯のこと。
夕ご飯は旦那さんが準備するのですが、ご飯までの道のり(お手とかマテ)が
長い長い
なので、お利口さんにしていた金太郎も次第に愚図りはじめます。。。

まずはコレ
あまりにもしつこくするもんだから ハイタッチ が 「超ウルトラハイタッチ」 に!!
金太郎かなり愚図ってます(^^;



早くご飯ほしいよね。。。


で、次はコレ
マテ がとうとう 「ほふく前進」 に(汗
こらえきれなくて笑ってしまった私のドスのきいた恐ろしい笑い声も一緒に
お楽しみください(爆
笑いこらえている時って声低くなっちゃいますよね? ね??
 ( ↑ 必死に言い訳してるし。。。(^^; )



この後、長い長い道のりを経てやっとご飯にありつけた金太郎なのでした~
金太郎ゴメンネ。 こんな飼い主達許してね。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぷぷ・・・・金太郎ちゃんの声?
きゅきゅきゅ~んって鳴いてるよね?
かわいそう…だけど、可愛い(笑)

このマテってホフク前進する芸に進化出来そうだけど(^_^)
って、パパさんなんでごはん遠ざけちゃうの~っ
金太郎ちゃん必死だね
ん~笑い過ぎて涙が(笑)
yuckymouse 2008/09/25(Thu)15:49:58 編集
無題
あ、補足ね(笑)
ちゃんと女性の可愛らしい笑い声に聞こえるよ?
だいじょびだいじょび♪

yuckymouse 2008/09/25(Thu)15:52:05 編集
無題
金ちゃん。。。負けるな、がんばれっ!
ものすごい立ち上がってきゅんきゅんいってるじゃない。
早くあげて~パパさんっ!
うちなんてごはんガンミのオスワリだから
こっちがこらえきれずにすぐにヨシって言ってあげちゃうの。
おやつの時にはしつこくオテさせてると
バシバシと力強くなっていき
最後には勝手にフセとかしちゃって
その必死さに笑えます(ぷ)

yu-kinさんの笑い声、かわいく入ってるよー♪
kuku URL 2008/09/25(Thu)17:30:43 編集
無題
金太郎くん、がんばったねぇ~~~♪
めっちゃ、きゅんきゅん言って可愛い(^―^)
ホフク前進、かなりウケたよ~~ん!
パパさん、かなり面白がってるでしょう~~笑
でも、一緒かも!!

え~~!!
めっちゃ、yu-kinさんの声可愛く聞こえたよ~~ん♪


コロまる一家 URL 2008/09/25(Thu)22:50:38 編集
無題
yuckymouseさん

金太郎はご飯とかお散歩に早く行きたい時に
こういう声出すんですよ~
男の子のくせに甘えん坊さんなのです。。。(^^;

ほふく前進、練習したらもうちょっとそれらしく見えるかも
しれないですよね~(笑
でも食べ物ないと絶対やってくれないだろうなぁ(苦笑
旦那さんはこの必死さが面白くてついついやっちゃうみたいです
ホント金太郎にとっては良い迷惑だよね

私の笑い声、ホント大丈夫だった??
なんかオッサン臭い笑い声で自分の声ながら
ビックリしちゃったよ(汗
yu-kin 2008/09/26(Fri)17:58:12 編集
無題
kukuさん

こんなに必死で頑張っているのに旦那さんはなかなかご飯
あげないし、私は傍で助けもせず笑っているなんて
ホント金太郎にとっては良い迷惑ですよね~(^^;
てんちゃんはご飯ガン見なんだねー
可愛いなぁ(*^-^*
そうそう!オヤツの時のマテ何回もすると
どんどん力強くなって来るよね(笑
食べ物の事になると必死で、でもそれがまた
可愛いんですよね~♪
私の笑い声、オッサン臭くなかった?大丈夫だった??(笑
yu-kin 2008/09/26(Fri)18:02:55 編集
無題
コロまる一家さん

金太郎頑張りましたョ!!(笑
こうやって思い通りにならないとキュンキュン鳴くんですよ
名前負けなのかなぁ。。。(^^;
旦那さん、すっごく面白がってやってるようですよ
傍で助けず見ている私も私だけど。。。(汗
ホント食べ物の事になると必死ですね、でもそこがまた
可愛いんだよなぁ~(^^
私の声、大丈夫でした??
自分の声って録音したので聞くと変に聞こえますよね~
でもコレはオッサンの声だわ(笑
yu-kin 2008/09/26(Fri)18:09:53 編集
無題
ぷっぷーー!!
ヤバイよ~ 可愛いよ~
金太郎くん、早くご飯欲しいよね。笑
ホフク前進が、かなりヒットでした。
これ、どうやって教えたの~?笑
ハナハチ URL 2008/09/27(Sat)21:57:48 編集
可哀想すぎ♪
可愛い子ほどいじめたく?なっちゃいますよね(爆)
ぐずる金太郎クンかわええーーーホフク前進・・・すっごく前に進むねえ・・・。
これも一芸??
慌ててご飯食べて詰まらせなかったかな??
ぼーる♪ URL 2008/09/27(Sat)23:33:58 編集
無題
金太郎ちゃんの鳴き声可愛いね~^^
パパさん、ごはんを遠ざけちゃって。。。
金太郎ちゃんで遊んでな~い? 笑
ほふく前進してるよ~
金太郎ちゃん必死だね
おもわず笑っちゃった^^
パパさん、早くあげて~
うちは、二人とも「おすわり!」って言ったら
勝手にお手して、お回りするよ 笑
もう、みんな食べるときは必死だね^^
yu-kinさんの笑い声、可愛いよ~♪
ウッチー URL 2008/09/28(Sun)18:34:48 編集
無題
ウケるwwwwwwwwww
金太郎サンwご飯食べたくて仕方ないのにw
yu-kinさんと同じタイミングで笑ってしまいましたwΨ(`∀´)Ψ
ああw笑ったわぁw
金太郎サン♪ファイト~( ^ω^)ノ
ふぉま URL 2008/09/28(Sun)21:58:20 編集
無題
ハナハチさん

金太郎は早くご飯がほしいのに、飼い主達に遊ばれて
何だか可愛そうでした(苦笑
でも、ホフク前進、面白いよね~~
コレは「フセ」を何度もやっていたらご飯ほしさに少しずつ
前に出てきたので、動作にあわせてご飯も動かしたら
ホフク前進になりました(笑
ハナちゃんも挑戦してみる~?(^^;
yu-kin 2008/09/29(Mon)10:40:22 編集
無題
ぼーる♪さん

可愛いとつい意地悪したくなっちゃいますよね~(笑
どうやらホフク前進はご飯ほしさの必死の行動らしいです(^^;
もうちょっと練習(?)したら立派な一芸になるかも!?
こんなに長い時間ご飯お預けしていたのにご飯はあっという間に
間食していましたョ
さすがパグ! 金太郎はちょっぴり物足りそうな顔
してました(笑
yu-kin 2008/09/29(Mon)10:44:30 編集
無題
ウッチーさん

金太郎って思い通りにいかない事があると
こんな風に愚図るんですよ(^^;
女の子みたいでしょ~
旦那さんはこの金太郎の行動が面白くて
夕ご飯のときはしばらく金太郎で遊んでいます(汗
金太郎は必死なのにねー
ポキミルちゃんも大好きなご飯早く欲しくて「おすわり」っていうと
お手とお回りしちゃうんだね♪
ふふっ 可愛いなぁ(*^-^*
ホントみんな必死だよね(^^
私の声、自分で聞いてビックリしちゃったよ(苦笑
おっさん化現象進行中です(笑
yu-kin 2008/09/29(Mon)10:51:03 編集
無題
ふぉまさん

面白いでしょ~~?(笑
金太郎はご飯欲しくて必死なのにね。。。
以前は夕ご飯も私があげていたんだけど
これがやりたくて最近は旦那さんが夕ご飯あげるようになりました
でもホント喜んでもらえて嬉しいなぁ~~♪
仕事で疲れた時なんかまたコレ見て笑って元気出してくださいね(w
yu-kin 2008/09/29(Mon)10:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]