忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、金太郎のお洋服箱を久しぶりに覗いたらこんな物が出てきましたよ~

04bcfdb7.JPG
それはコレ!

オオカミの被り物
ずーーっと前に買っていてしばらく
そのままになっていました







1c3615be.JPG
金太郎~
懐かしいね(笑

実は金太郎
被り物が苦手で被るとすぐ頭をブルブルして
取っちゃうんです

じゃ、久しぶりに被ってみようか~?(笑




555896f6.JPG

金太郎: 。。。 

手ぬぐいのほっかむりで慣れてきたのか頭を
ブルブルはしなかったけど、固まっちゃったよ(苦笑
やっぱり被り物は苦手なんだなぁ






7ef0abc2.JPG
金太郎: 取ってもいいデスか。。。?

そんな切ない顔しなくても~~(笑
面白い可愛いからしばらく被っていてもらいたかったけど(←鬼っ)泣きそうなのでこの辺でやめましょうね







3993f5e8.JPG
金太郎: もうやらないデスか??

うん。。。 (多分)やらないから安心してね
でも、面白かった可愛かったのになぁ
ん~~ 残念っ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パグちゃんってかぶりものよく似合うよね~
私も大好き(*´▼`*)
でも金太郎君は嫌いなんだね。
固まってたもんね(爆)
しのぶ URL 2008/10/01(Wed)19:18:32 編集
無題
ahaha~金ちゃんオオカミに変身しちゃうんだー
かっちょい~!
upupu~かたまってるし^^;
ぐりも被り物好きな方ではないけど
寝起きとか、眠そうな時にすると
勝手にすれば~みたいな感じで
遊びに付き合ってくれます
いい迷惑なんだろうけど。。。
楽しいよねー♪
manapon URL 2008/10/01(Wed)22:06:17 編集
無題
おおかみのかぶりものをチョイスする
yu-kinさんにうけた~笑
金太郎くんはかぶり物好きじゃないんだね
ほんと固まってるね^m^
かわいいのにね~~~
花火 URL 2008/10/01(Wed)23:17:04 編集
無題
しのぶさん

かぶりものといったら「パグ」って言っちゃうくらい
ホント良く似合うよね~(笑
私もどんどん色んな物かぶせたいんだけど金太郎がね。。。(^^;
何もこんな切ない顔をしなくてもいいのにぃ(苦笑
yu-kin 2008/10/02(Thu)11:07:58 編集
無題
manaponさん

へなちょこオオカミに変身ですよ~(笑
ぐり君も被り物苦手なんだね
でも、ハロウィンの帽子は上手に被っていたよね♪
金太郎にすればホントいい迷惑かもしれないんだけど
被り物見かけるとついつい買っちゃいます♪
でもホント楽しいよね~~(笑
yu-kin 2008/10/02(Thu)11:11:31 編集
無題
花火さん

なんかね、普段弱虫金太郎だからコレかぶせたら
強く見えるかなぁと思って買ったんだけど
被せてもやっぱりへなちょこ金太郎でした(笑
かぶりもの可愛いと思うんだけど、本犬が乗り気じゃ
ないんだよねぇ。。。(苦笑
yu-kin 2008/10/02(Thu)11:15:41 編集
無題
はははー、金太郎くん、被る前からイヤな予感してる顔ですね 笑。テンション低いなー 爆。とってもかわいいのにホントに苦手なんだですねー。
のり+ハイもほっかむりは大好きってくらいするのに、被り物は全然で。。。ズラとか被らせたら相当似合いそうなのになー 笑
あいぴぃ URL 2008/10/02(Thu)18:52:57 編集
いいなあ・・・
ちょっとでも、嫌々でもかぶってくれるんだあ・・・。
固まってるみたいだけど♪
パグって確かに被り物が似合うよね♪
ぼーる♪も一度帽子・・・挑戦させたいなあ・・・。
ぼーる♪ URL 2008/10/03(Fri)23:26:43 編集
無題
あいぴぃさん

私いつもこんな事ばかりしているからきっと金太郎は
「またかぁ~」って思っているんでしょうね(笑
それにしてもほんとテンション低すぎだし(苦笑
のりまき君とハイジちゃんも被り物はちょっと苦手なんだね~
うんうん、似合いそー(^^
今、色んな被り物が売っているからかぶせたくなっちゃいますよね♪
yu-kin 2008/10/04(Sat)10:44:42 編集
無題
ぼーる♪さん

前はすぐ頭をブルブルしちゃってなかなか写真撮れなかったけど
諦めたみたいで(笑)こんな感じで固まってます(^^;
ホントにー! パグってなんで被り物こんなに似合うんでしょうね♪
きなこちゃんとよもぎちゃんは被り物未体験なんだね(^^
是非やってみて下さいね~♪
yu-kin 2008/10/04(Sat)10:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]