忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい3連休も終わってしまいましたね
(ウチは用事があってほとんど遊べなかったんですが(泣 )
もうすぐ秋の収穫シーズン。 ますます遊べなくなっちゃいますー

c7723056.JPGd8c0cb33.JPG







さて、秋祭りに行けずお留守番をしていた金太郎さん。
そのお詫びに近所のドッグランに遊びに行きましたよ♪
 ( お祭りのお土産も買ってこなかったのでそのお詫びも兼ねてデス )

c523a7a9.JPG
行った場所はこんな所。
芝生がとっても綺麗です
この他にアジリティエリアがあって
1回400円です♪

でも、金太郎って芝生が苦手なんだよなぁ。。。
遊んでくれるかな??
そして、お友達沢山出来るといいな♪


71112d1e.JPG
しかし!やっぱり(泣
私達の足元から離れません
ヨソのワンコ達は楽しそうに遊んでるのに。。。







6539d7a4.JPG
そこで旦那さん、金太郎を抱っこして遠くに連れて行って離してみる作戦に!!








781af1cc.JPG
急いで私のところへ戻ってくるようです(汗








d119718a.JPG
途中、方向を変えて。。。








27b51900.JPG
お友達ワンコの方をジーーーッと見ていたのですが
( 左の黒いのが金太郎です )







b7cc02f7.JPG
仲間に入れず戻ってきてしまいました









c7f5fdfb.JPG
金太郎: でもちょっと近づいてきたのデス

ホントにちょっとだけだよね~(苦笑
でも芝生走れただけ良かったのかな??






dbe14b59.JPG
恥ずかしがり屋の金太郎さん
こんな調子ではたしてお友達は出来るのでしょうか??

こんな金太郎ですが
良ければ誰か遊んでやってください
ヨロシクです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん、お祭りのおみやげもらえなかったのねー。ハッピもとっても似合っていたから、やっぱり一緒
に行きたかったんだろうな。

でもランに連れて行ってもらったんだねー。
なんて広いランでしょーう。気持ちよさそー!
今度はお友達と一緒に元気に走り回れるといいね。のり+ハイと走ってみる?
あいぴぃ URL 2008/09/16(Tue)20:55:36 編集
無題
凄く広くて緑一杯のドッグランですねえ・・・。
金太郎くん・・・やや満喫??
我が家のおてんばパグズと一緒に遊んでーーー♪
追いかけまわすこと間違いなし!(爆)
ぼーる♪ URL 2008/09/17(Wed)00:06:06 編集
無題
ぶはは~っ!
金太郎ちゃんらしいじゃん(*^_^*)
旦那さんがあんな遠くまでよいしょよいしょって運んだのに、
ぴゅ~って一目散に戻ってきちゃうんだもんな(笑)
べったりママっこ…可愛いでしょ(*^_^*)
あんずは、飼い主ほったらかしだからね~
それはそれで寂しいもんだよ~
遊び相手に立候補するよ!
遠いから気持ちだけになっちゃうけど(^_^;)
yuckymouse 2008/09/17(Wed)11:19:45 編集
無題
広くてきれーなランだねー1回400円も魅力的♪
金ちゃん恥ずかしがり屋さんなんだねー
うちのぐり将軍はすぐガウガウしちゃうのよねー
少しは金ちゃんみたいにおとなしくなってくれると
いいんだけどなあー
お近くだったら 遊びたぁい^^
manapon URL 2008/09/17(Wed)15:25:28 編集
無題
あいぴぃさん

結局お祭りのお土産を買ってこなかったんですよ(汗
普段、ちょっとの用足しに行くにも付いてくる金太郎
きっと一緒に行きたかったんでしょうね(^^;

このランは家から車で5分くらいかな?の所にあって
今回で2度目なんですが、とっても広くて気持いい場所ですよ♪
のりまき君・ハイジちゃん!こんな金太郎だけど
是非遊んでください!!ヨロシクです(*^-^*
yu-kin 2008/09/18(Thu)10:00:01 編集
無題
ぼーる♪さん

一面芝生でとっても気持のいいランでしたよ♪
でも、芝生苦手な金太郎はビミョーだったかも(笑
是非きなこちゃん・よもぎちゃんと追いかけっこさせて下さいー!!
寝てばかりの金太郎には運動になって良いと思うなぁ~♪
yu-kin 2008/09/18(Thu)10:05:01 編集
無題
yuckymouseさん

でしょ~?(笑
予想してた通りの行動でした(^^;
前回来たときは柵に沿ってグルグルにおい嗅いで
歩いてばっかりだったし。。。(泣
いつもは呼んでも来ないくせに、旦那さんに遠くに連れて行かれた時は
呼んでもいないのにビューンって戻って来ちゃいましたョ(苦笑
ホント元気いっぱい走り回っているあんずちゃんが羨ましいです(^^
立候補してくれてありがとう♪
うん、ちょっぴり遠いよね(泣)でも何とかして会いに行きたいなぁ~(*^-^*
yu-kin 2008/09/18(Thu)10:14:20 編集
無題
manaponさん

広くて気持の良いランでしたよ♪
400円は安いですよね~(^^ でも、飼い主さんが休憩する場所は
自販機くらいしかない所なんですよ☆
ぐり君はほんとにパワフルで羨ましいですよー!!
金太郎も寝てばかりいないで少しは見習ってほしいものです(^^;
ぐり君と一緒に遊びたい!けど、ちょっと(かなり)遠いですもんね(泣
ホント何とかして全国のパグ友さんたちに会えないかなぁ~?
やっぱりパグミに行くしかない?かな♪
yu-kin 2008/09/18(Thu)10:25:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あご枕? HOME やる気ゼロ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]