忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~ 日曜日のお出掛け ~~
9月いっぱいで渓流釣りが終わりなので、旦那さんの釣りについて行きましたよ
76ec8a3f.JPG
出発~~♪

ちょっと見づらいけど、金太郎が私の腕に
乗っています
「手乗りパグ」です(笑



b006d0a1.JPG
金太郎: どこに行くのデスか??

久しぶりのドライブに金太郎もウキウキ♪
しばらく旦那さんを見つめていました(笑




fd52188d.JPGそして、川に到着ー!

金太郎は早速チッコです(苦笑
金太郎~ チッコしてないで旦那さんに行ってらっしゃいしてねー!!

 ※ 川の中に入っている旦那さん、
   見えますか?
   写真中央からちょっぴり上の所にいます

21b778dc.JPG
金太郎: 行ってらっしゃい♪ なのデス(^^








旦那さんを見送った後はお散歩に出発です

cb8d81f1.JPG030.JPG







fa6d09ff.JPG
今回行った場所は、ぶどうの産地
ぶどう狩りをしに観光バスに乗って沢山の人が
来ていました。
ここはワインも有名なんですよ♪



936fe9e1.JPG
金太郎: 自然がいっぱいなのデスよ~

そうだね
自然の空気いっぱい吸ってパワーアップして帰ろうね




b8d4979d.JPG
いつもの癖で道路のど真ん中を歩く金太郎(汗
車来たら危ないから端っこ歩こうね~







しばらくしてここの釣りポイントからちょっぴり上流に移動します

1cd73e73.JPG
すると、ダムが見えてきました

ここは以前金太郎が「こま犬」ごっこ(笑)をしたダムです

その時の記事はこちら

今回は、別な公園を歩いてみることに


c2d6c4cf.JPG
ここでもチッコ。。。(苦笑

忙しいね~(^^;






で、ここでカメラの電池切れ(泣 マヌケな飼い主です。。。
写真はここで終わってしまいましたが、旦那さんも今年最後の渓流釣りを楽しんだようだし金太郎も沢山お散歩をして大満足のようでした
川は来年までおあずけです。そして10月から海釣りへGO!・・・なのか??


  ~~~  お  ま  け  ~~~

7ce64d6a.JPG
毛布に包まってウトウトの金太郎

さてここはどこでしょう?






563f87ab.JPG
正解は、旦那さんのお布団の中

最近寒くなってきたからお布団が恋しくなってきたもんね

ホントに旦那さん大好きなんだよねぇ。
でも!たまには私のところに来てもいいんだからねーー(寂

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年最後だったのですね~
いつも素敵な景色のところにおでかけで
羨ましいです^^
金ちゃんもおいしい空気すってきて
満足だったかな?!
うちも日曜日はダムへお散歩行きましたよ~
近場なんですけどね^^;

毛布にくるまった金ちゃん気持ちよさそうですねー
うちの旦さんはまだ一緒に寝るのには
抵抗があるようで、一人で2階に
寂しく寝てます

ぐりはいつも私の腕枕で寝ま~す♪
manapon URL 2008/09/29(Mon)15:43:07 編集
無題
ご主人さま♪釣り好きなんですね♪うちのビフと同じーー♪
川は一度だけ行ってました。
海釣りが好きなようです。
中々忙しく行けてませんが・・・。
・・・で・・
釣れたのですかっ?
何を狙いに行ったのか気になるところです!

それとお付き合いをするyu-kinさん・・・凄い・・・
ぼーる♪ URL 2008/09/30(Tue)15:53:23 編集
無題
manaponさん

9月いっぱいで渓流釣りは終わりらしいですよ(^^
自然だけはいっぱいあるところなので(笑)いつもこんな所ばっかり
行ってるんですよ~
金太郎も久しぶりのお出掛けだったので楽しんでいるようでした♪
manaponさんもダムに行ったんですね☆
ぐりくんは水に入って遊んだのかな?(^^

ウチの旦那さんも最初のうちは一緒の布団に入って寝るの
抵抗があったようですが、今ではこんな感じです(笑
何度「駄目」って言ってもお布団に入ってきた金太郎の
粘り勝ちみたいです(苦笑
ぐり君はmanaponさんと一緒に寝てるんだね♪
これからの季節、暖かくて良いですよね~(^^
yu-kin 2008/09/30(Tue)16:34:09 編集
無題
ぼーる♪さん

ビフさんも釣りが好きなんですね♪
ウチではフライフィッシィングだったかな?をやっていますよ
9月で川は禁漁になるから今度は海に行くかも!デス(^^;
川で釣るのは 「イワナ」 か 「ヤマメ」 です。
解禁日すぐの頃は結構釣れたらしいのですが、最近はなかなか
釣れないようですョ。。。
釣りって難しいですね~

普段は旦那さんだけで釣りに行っていたのですが、今回は
最後という事で金太郎とついて行きました♪
久しぶりのお出掛けで金太郎は楽しかったようですよ(^^
yu-kin 2008/09/30(Tue)16:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]