忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
雨の予報だったのに、朝起きたら雨がやんでいました。。。 と、いう事は・・・
行ってきましたよ!運動会~! おかげで今日は全身筋肉痛で歩くのがやっとでした(泣


さて、日付はさかのぼって先週の土曜日の出来事。
嬉しい物が届きましたよ
 あんず soon as ? のyuckymouse(うっきー)さんから頂いちゃいました~

写真を撮ろうとしたら。。。
053d2737.JPG4b2e5fb0.JPG






022a31ee.JPG
いいニオイがしたらしく、オヤツを咥えて逃走!!
あっという間の出来事で、いつもの『のんびり金太郎』らしくなくてビックリしちゃいましたよ~(驚




さぁ、ではではご紹介です(^^
e00e3e5d.JPG
じゃ~~~ん!!

こんなに沢山!!
ありがとうございます





4d2ebf49.JPG
名刺♪
3枚も貰っちゃいました(^^

このあんずちゃんの笑顔、私とっても大好きなんですよね~♪


金太郎~、あんずちゃんだよ~

b8c30c01.JPG
金太郎: パクッ♪

きゃーーー
今日は朝からハイテンションな金太郎さん。
普段しないことばかりしてくれます(汗

うっきーさん、あんずちゃんゴメンナサイ


そして。。。
ee0f2976.JPG4e314a3d.JPG








うっきーさん手作りの洋服も頂いちゃいましたョ♪ 2着もですよ!2着!!
頭でっかちの金太郎だけど、首周りもきつくないしピッタリサイズでした♪
金太郎のためにあんずちゃんとの時間をさいて作ってくれてホント申し訳ないです。。。
いつかあんずちゃんと一緒にこの洋服を着て記念撮影できたらいいなぁ~(^^

さぁ、金太郎さんからもお礼を言ってくださいね(^^ 今回も上手に出来るかな??
747d339d.JPG
金太郎: うっきーさん、あんずちゃん








033.JPG
金太郎: たくさんありがとう
      なのデス♪
      ペロンッ

ペロンッて。。。
どうやらオヤツが気になるらしいです(笑



いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます
3日坊主の私がこうやって続けてこられたのも皆さんが遊びに来てくれているからだと思います
ホント感謝!です
最近ますますのんびりブログになってきていますが(笑)これからも金太郎共々よろしくお願いします

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっ!(笑)
ぺろんって~!(^◇^)
なんかいつもと金太郎ちゃん違うね?
のんびりほんわかじゃないよ
こういう金太郎ちゃんも可愛いね~

お洋服、腕ちょっときつそうだね~
着丈も前後とももうちょっと長くした方がいいかな~
お勉強になりました
どうもありがとう。  そしてまたよろしくね(笑)

アップしてくれてありがとうね~(*^_^*)

yuckymouse URL 2008/06/03(Tue)08:15:03 編集
無題
きゃあ〜可愛い
お洋服のプレゼントって嬉しいよね。
黄色い服は赤ちゃんみたいだね
うっきーって本当に器用だよね、あたしミシンの存在忘れてたよプッ

おやつの良い匂いがしたのかなぁ?
ブレるぐらい慌てる金太郎君見た事ないよ(w
よっぽど嬉しかったんだね
pocco URL 2008/06/03(Tue)15:58:29 編集
無題
うわ~!たくさんのプレゼントが届いたんですね♪
よかったですね~!!

うっきーお洋服、上手!!
しかも金太郎くん、とっても似合ってる~!!

御礼も上手に言えましたね!
金太郎くんのベロがめっちゃかわいい(*^_^*)
ぴょにー URL 2008/06/03(Tue)17:12:30 編集
無題
月末と、そして運動会お疲れさま~。リレー、走ったですかぁ。すごい。。。私、ここ何年も本気走りをしてません。そんなことした日にゃー、どこかケガするに違いな
い 笑。
おやつをくわえて逃亡する金太郎くんの後姿、かわいー。「すたこらさ~」って 笑。おやつ、大好きなんですねー。ぷぷぷっ。
あいぴぃ 2008/06/03(Tue)20:58:09 編集
無題
うちにも届いたよ~♪
あんずちゃんの名刺かわいいよね~(*^_^*)
あははっ!金太郎くん、オヤツくわえて逃走しちゃったの?
後ろ姿がかわいいよ^^
手作りのお洋服って、すごいね~
うっきーさん、上手だわ!
私も、今日UPしましたよ~♪
ウッチー URL 2008/06/04(Wed)00:50:27 編集
無題
ご無沙汰しちゃってごめんね^_^;

運動会お疲れさまでした~
かなりきますよね
筋肉痛(笑
大丈夫ですか??

わーすごく沢山のプレゼント!
金太郎くんよかったね
お洋服もすごく似あっててかわいい
うっきーすごいな~
名刺も沢山だね
どれもかわいいし♪

ほんと、ブログってすごいよね
こんなに素敵な友達と出会えて
ほんとあたしもコロひまに感謝です♪
花火 URL 2008/06/04(Wed)03:25:56 編集
無題
yuckymouseさん

どうやら納豆とチーズのオヤツが気に入ったらしく
ずーっとそればかり見ていたんですよ(苦笑
おつまみにしても良いような美味しそうなオヤツでした
ホントありがとうございました☆

あんずちゃんとお揃いの服。とってもお気に入りです♪
こちらこそありがとうございます!
こんな金太郎でよかったらまた使ってやってくださいね~(^^
yu-kin 2008/06/04(Wed)13:25:56 編集
無題
poccoさん

うん♪ とっても可愛い洋服のプレゼント嬉しかったですよ(^^
ホントお店で売っていてもおかしくないくらい上手なんですよ~
私なんかミシンなくて手縫いでグダグダ縫ってるんだよ(笑

オヤツね、納豆とチーズのオヤツがあったんだけど、
それがすっごくいいニオイしたらしくてそればっかり
狙ってたんですよ(^^;
いつものんびりなのにオヤツのこととなると
こんなに必死になっちゃうんだよねぇ。。。(汗
yu-kin 2008/06/04(Wed)13:32:32 編集
無題
ぴょにーさん

こんなに沢山頂いちゃいました☆
うっきーさんってほんと器用ですよね~
手縫いで金太郎の服作っている私とは大違い(笑
お礼ね、実はアルバス君見ていいな~と思って
練習してたんですよ♪ でも、まだまだ上手く出来ない時もあるんです(^^
ぴょにーさん、体調崩されたって見てビックリしましたが
その後調子はどうですか?
今の時期気温の変化が激しいから体調おかしくなっちゃいますよね。。。
無理せずお大事にしてくださいね(^^
yu-kin 2008/06/04(Wed)13:39:40 編集
無題
あいぴぃさん

何とか5月も乗り切りました~(笑
おまけに運動会もあって、もうボロボロです(爆
私も普段こんなに走っていないからもう全身筋肉痛で。。。(泣
ホント辛い地区行事です

オヤツくわえて逃亡する姿。すっごく可笑しくて
で、慌てて写真撮りながら追いかけました(笑
金太郎はオヤツの事となると必死になるんですョ(^^;
yu-kin 2008/06/04(Wed)13:45:53 編集
無題
ウッチーさん

あんずちゃん可愛いよね♪
名刺も女の子らしくて可愛いし(^^
そ、金太郎ってば撮影終わるのが待ちきれなくて
オヤツくわえて逃げちゃいました(笑
いつものんびりしているくせに、こういう時だけは
早いんだよなぁ。。。(苦笑
うっきーさんの手作りの洋服、すっごく上手なんですよー
お店で売っているのみたい!!
UPありがとうございます♪
私もUPさせてもらいましたよ~♪♪
yu-kin 2008/06/04(Wed)13:53:46 編集
無題
花火さん

そんなことないですよ~! 遊びに来てくださって
ありがとうございます☆

筋肉痛、ツラいですよー
年々時間を追うごとに辛くなってきているんだけど
これって歳のせい!?(泣

沢山頂いちゃいました☆
そ、うっきーさんって器用なんですよ~♪
ホントお店で売っている洋服みたいなんです(^^
名刺もどれも可愛いですよね
コロちゃんとひまちゃんの名刺も可愛くて好きですよ
ヅラの名刺も良いですよねー(笑

金太郎がウチに来る前はこんなにパグ友さんが
出来るなんて考えてもなかったなぁ(^^
ホント、皆と金太郎に感謝!です♪
yu-kin 2008/06/04(Wed)14:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]