忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はゆっくり出来るかな?? 何て思っていたら。。。
予定外&予想外の出来事があって (仕事で) 大慌て!!
未だに治らない筋肉痛の足を引きずりながら走り回っていました(泣

そんな火曜日の出来事。
またまた嬉しい贈り物が届きました♪
c416eefb.JPG
わん☆にゃん☆パラダイス の
ウッチーさんからです♪

こんなにたくさんありがとうございます☆






ホントは可愛いラッピングもしていたのでそれも撮ろうとしたのですが。。。
f71ab575.JPG1c160c97.JPG






金太郎さんがジャマしてくれちゃったので、撮影できず(泣

5343a4b0.JPG
さてさて、ポキミルちゃんの名刺です
2枚も頂いちゃいました☆

いつも二人仲良くて可愛いんですよねぇ~





81da9a78.JPG
デコチョコももらっちゃいましたよ♪
ポキミルちゃんの他に
チャコちゃん・コロちゃん・のらくろくん
のデコチョコもあるんですよー!!
みんな可愛いな☆


私が撮影している横で金太郎さんは。。。
b7d64293.JPGbfc258d2.JPG






こっそり(?)オモチャを持っていこうとしていました(苦笑
待っててね~、いま外してあげるからー!!

9443d744.JPGでは、まずこのオモチャ♪
皆さんのブログを見ていて気になっていたこのぬいぐるみ。
金太郎家にもやってきましたよ~
良かったね、金太郎♪

金太郎: キミ、可愛いデスね~~
      カプッ

ヒィーーー
真っ先に顔を狙った金太郎さん、そんなにかじったら顔が変わっちゃうよ~(泣


1f282dc4.JPG83c850a5.JPG5007083c.JPG






もうひとつのオモチャは、この中におやつを入れて遊べる「知育トイ」です。
早速オヤツを入れてあげてみたら必死に探してオヤツをゲット!!
その後、「オヤツ入れてくださいなのデス。。。」 と催促されてしまいました(苦笑

8559e6e3.JPG
さてさて沢山貰ったので金太郎さん、きちんとご挨拶してくださいね


金太郎: ウッチーさん
      ポキミルちゃん



829de8c3.JPG
金太郎: いっぱいありがとうなのデス


はい、今回も良く出来ました(^^


金太郎がいなかったらこんなに色んな地域の方たちと知り合うこ事なんかなかったんだなぁと思ってしまいます。
みなさんには感謝感謝でいっぱいです
こんな金太郎家ですがこれからもよろしくお願いします

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら~月末超えてひと段落したはずなのに
ゆっくり出来ないんだね(^_^;)
筋肉痛大丈夫~?(笑)

知育トイ vs 金太郎ちゃんは
余裕で金太郎ちゃんの勝ちなんだね
おかわりくださいって?(笑)
我が家も同じおもちゃもらったんだけど
どんな反応するのか楽しみだよ~

わたしもあんずを通してyu-kinさんと
お知り合いになれて嬉しかったです♪
これを機に末永くお友達でいてくださいね(*^_^*)
yuckymouse URL 2008/06/04(Wed)19:39:23 編集
無題
お仕事、忙しそうだね(^_^;)
私も、月末、月初めは忙しいから 少々お疲れモード(>_<)

さっそく、アップしてくれてありがとう♪
ぬいぐるみ、やっぱりそこからいきましたか? 笑
お鼻、噛みやすそうだもんね~

金太郎ちゃん、ソフトクリームは、なんなくクリアだね♪
催促してるし 笑

金太郎ちゃん、ご挨拶がちゃんとできて えらいな~

ほんとだよね!
私も、ポッキーとミルキーを通して
遠く離れたyu-kinさんとお知り合いになれて
とても嬉しいです(*^_^*)
普通だったら、絶対に知り合えない遠さだもんね

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
ウッチー URL 2008/06/04(Wed)21:00:28 編集
無題
筋肉痛はどう?ふふっ(∩.∩)
仕事大変そうだね~無理しないでね♪

「知育トイ」やっぱ勝っちゃうよねぇ~♪
おやつがらみは強いよねぇ~(^―^)
追加注文は・・・貰えたぁ~金太郎くん( ̄ー ̄)
ご挨拶、とっても上手~♪可愛い~♪

うちも、子供達を通じてyu-kinさんとお友達になれて
とっても嬉しいですよぉ~(*^ワ^*)
ドタバタコロまる一家ですが、これからも宜しくお願いしま~す♪





コロまる一家 URL 2008/06/05(Thu)00:50:46 編集
無題
yuckymouseさん

そうなんです~~!
今週はゆっくり出来るかなぁと思ったんですが
何だかパタパタしちゃいました(泣
あ、筋肉痛は良くなりましたよー(笑

金太郎はオヤツの事となると必死なのであっという間に
オヤツゲットしちゃいました(^^
あんずちゃんも同じオモチャあるんだぁ♪
あんずちゃん賢い子だからきっとすぐオヤツゲットできると思いますよ~♪

私も、うっきーさんと知り合えて凄く嬉しいです!!
仲良くしてくれてありがとうございます(^^
こちらこそ!これからもよろしくお願いします
yu-kin 2008/06/05(Thu)20:51:48 編集
無題
ウッチーさん

ウッチーさんも月末月初めは忙しいんですね。。。
お疲れ様です。 あともう一息かな?でも、あまり無理しないで
下さいね(^^

こちらこそ、こんなに頂いちゃって申し訳ないです。。。
ぬいぐるみはやっぱり今日も顔をかじって遊んでいました(汗
せっかくの可愛い顔がぁ~~(泣
ソフトクリームのオモチャ、金太郎はオヤツが絡むと
必死なのであっという間にクリアしちゃいました(笑
どちらもお気に入りになったようですよ♪ ありがとうございます(^^

ホント、普通ならこうやって知り合う事なかったかも
知れないんですよね。 
私もウッチーさんと知り合えて凄く嬉しいです♪ 
そして、ポキミルちゃん、金太郎、その他たくさんの
パグちゃんたちに感謝!です。
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね(^^
yu-kin 2008/06/05(Thu)21:06:35 編集
無題
コロまる一家さん

筋肉痛やっと良くなりましたよ~
年々日を追うごとに筋肉痛が辛くなってきているんだけど
これって歳のせいでしょーか!?(汗

オヤツ大好き金太郎は、このオモチャは難なくクリアでした(笑
追加注文は残念ながら却下しちゃったんです。。。
しばらく目で訴えていたけど、泣く泣く(笑)諦めたようです(^^;
ご挨拶は今特訓中なんですよ☆
興奮しちゃうとなかなか出来なくて、落ち着かせるのが大変なんです。

こちらこそ! いつも仲良くしてくれてありがとうございます☆
こうやって知り合うことが出来て私も凄~く嬉しいです♪
こんなのんびり金太郎家ですがこれからも
ヨロシクお願いしますね(^^
yu-kin 2008/06/05(Thu)21:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]