忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日はワクチンをしてもらって来ました。


金太郎の気になる体重は 8.8キロ。
連休に今まで体験した事の無い長いお留守番を4日ほどした時は、
ショックで食欲がなくなり8.4キロ まで体重が落ちましたが、
何とか元通り。
 ( 連休に身内に不幸があり、家族総出でお手伝いに行ってたのです。 )





46127fab.JPG
7種の混合ワクチンを
してきましたョ

チクっとしたとき 「キャン」 と
泣いてしまったけど、その後頑張って
注射は無事終了。











633f6405.JPG
病院からご褒美(?)に
フードのサンプルを貰ってきました















34f9c7ff.JPG
今年のワクチンも
頑張ったね♪


次は6月に狂犬病予防の
注射が待ってるよ~
次回も頑張ろうね!金太郎さんっ(*^-^*











   ~~~~~~  おまけ  ~~~~~~





久しぶりに旦那さんが撮った1枚を。。。




001--1.jpg
 どーーーん!!

題して
 「 かあさん、もう飲めないよ~ 」


よ、酔っ払い?
そして、何故に養命酒??爆

こんなふざけた事をしながら金太郎家の
夜は更けていったのでした~





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チンはフィラリア検査で足から血液採取した時も、狂犬病の駐車した時も、泣く事なくお利口さんにしていました!
と、言いたいところですが、ビビッて固まっていただけ^^;
混合7種のワクチンが5千円とは安いですね♪
羨ましい♪

それにしても、養命酒を抱いてねる金太郎君スゴクかわいい^^

ハッピー URL 2009/05/26(Tue)14:00:38 編集
無題
養命酒、似合いますねぇ~(笑)
金太郎君の表情も、なんか本当に酔っ払っているようでウケました!

来月は狂犬病の注射ですか~。
金太郎君、頑張ってねぇ~♪
くうぱぐ URL 2009/05/26(Tue)15:43:53 編集
無題
ハッピーさん

金太郎も小さい頃は泣かずに終了してたんだけど
病院行きを重ねるたびにどんどんビビリになってきちゃいました。汗
チン君は泣かないんだね!偉いぞ~!!
金太郎も見習ってほしいものですョ。。。
ワクチン。
病院によって金額が違うんですね~
給料日前の5000円だったから余計辛かったです。泣

旦那さんはこんな事ばかりやってますョ(^^;
しかし何で養命酒なんだろ。。。?苦笑
yu-kin 2009/05/26(Tue)15:48:25 編集
無題
くうぱぐさん

養命酒。笑
我が家はこんな事ばかりやってます
 (特に旦那さんが。。。笑)
何だか金太郎もグデングデンに酔っ払っているみたいですよね。笑

5月、6月はお金が次々飛んでいく月です。泣
狂犬病予防と一緒にフィラリアの薬ももらうので
血液検査も待っている~~
・・・また大騒ぎだろうなぁ。。。(^^;
yu-kin 2009/05/26(Tue)15:52:47 編集
無題
養命酒(笑)金太郎くんたら~☆

混合予防接種に血液検査、狂犬病予防接種など愛犬の為ならと思いますが、お金かかりますよね~f^_^;

ココアは全部済みました~♪♪

金太郎くんチックン頑張ったねo(^-^)o
ココア家(ゆっき) URL 2009/05/26(Tue)21:45:05 編集
無題
養命酒だなんて、冷え性だったのしから?(笑

うちはちょびがしこりが出来たり、禿げだったりで
まだ接種済んでないんで、少し焦ってます。
今週の週末こそ済ませねば!

巾着見たいです!
前にUPしてましたっけ?
ちょび子 2009/05/26(Tue)21:52:27 編集
無題
金太郎君、お疲れなの~?!(笑)
養命酒を枕にしていないだけ未だいいかしら~?

「養命酒・命」って感じですよ~(爆)
お多福 URL 2009/05/26(Tue)23:06:50 編集
無題
ココア家(ゆっき)さん

養命酒と金太郎のコラボ(?)楽しんで頂けたでしょうか~。笑

ココアちゃんは全部終わったんですね♪
ご苦労様でした!
ホントこの時期は諭吉さんが沢山飛んでいきますよね(^^;
でも可愛い我が子の為! 頑張って稼ぐぞー!!
金太郎はこの日、疲れたらしくグッスリ寝てましたョ☆
yu-kin 2009/05/27(Wed)15:24:52 編集
無題
ちょび子さん

そういえばー 
金太郎の「にくきゅう」触ると冷たかったもんなぁ そうかぁ冷え性かぁ。笑

ちょびちゃんしこりが出来てたんですね
読んでてビックリしちゃったけど、その後調子は良くなってきているんですよね?
ちょびちゃん、お大事にして下さいね!!

巾着、2コ前の記事に載せているけれどちょっと見づらいので
この巾着を作ってくれたyuckymouseさんのブログ覗いてみては?(*^-^*
ワンコ服はもちろん、素敵なハンドメイドが盛りだくさんですよ♪
ブログ 「あんず soon as ? plus」 です。
yu-kin 2009/05/27(Wed)15:38:08 編集
無題
お多福さん

あっ 
そういえば「飼い主達の相手は疲れるのデス」って
言ってたような。。。笑
養命酒を枕にして、ネクタイを頭に巻いたら
もうアウトですね。苦笑

いつも旦那さんにこうやって遊んで(?)もらっていても
金太郎は旦那さんの事が1番大好きなんですよ~
yu-kin 2009/05/27(Wed)15:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]