忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎家の地域は今日も良いお天気♪


金太郎さんも日向ぼっこでヌクヌクしてます
あまりにも気持良さそうに寝ている姿が可愛いので(←親バカ)
そーっとカメラを向けると。。。




b3a5ee01.JPG

あ、起きちゃいました。汗


















c52a892c.JPG
でも、目がまだトロ~~ン♪













そして。。。




eaa33f68.JPG

金太郎さんは















44445f97.JPG
また

















b4043487.JPG
夢の中に
戻って行ったのでした~。笑

















8673ee31.JPG
おやすみなさい(*^-^*

一緒にお昼寝したくなっちゃうなぁ~












       今週は恐怖の月末週間。
     おまけに今週末は近所のお友達との旅行が迫ってます。
     実は(?)金太郎に負けないくらいの のんびり飼い主(私)。 
     はたしていつ旅行の準備に取り掛かるのでしょう?汗
     てか、山積みの仕事。今週中に終わるのでしょうかー?泣

     そんなこんなで皆さんの所になかなか遊びに行けなくてごめんなさいっ
     落ち着いたらゆっくり遊びに行きますので宜しくお願いします m(_ _)m


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行ですか?
楽しみですねぇ♪
週末天気予報は下り坂だけど、まさか雨女?

巾着チェックしたよ☆
かわいいね。
ちょび子 2009/05/27(Wed)21:10:14 編集
無題
ちょび子さん

旅行なんですよ~
そうそう、週末はお天気良くないですよね
・・・て事はやっぱり私も(?)雨女!?汗
どうかお天気持ちますように!!

巾着みましたか♪ 可愛いですよね(*^-^*
yu-kin 2009/05/28(Thu)16:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]