忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日の散歩の様子。

9a556c37.JPG
この日はとってもいいお天気♪

さぁ、張り切ってお散歩に
出掛けましょう~(^^




b996577c.JPGf2c1278b.JPG









お天気は良いけど、雪が積もって寒いのでガッツリ着込む私。準備万端です。笑


fc460260.JPG
お散歩大好き金太郎。

今日はご機嫌で走る走る♪









03851259.JPG
そして、走る~♪











1f945ff9.JPG
途中、チッコをして。。。











e60d0e0d.JPG
日課(?)のクンクン。笑


金太郎~
そんなに顔付けたら
顔中雪だらけになっちゃうよ!!






    あっ!!!!


013-1.jpg
ほら~

口の周りが雪だらけになっちゃった。

なんだか牛乳飲んだ人みたいだよ~











bba1e9f9.JPG

そんなこんなで雪道のご機嫌散歩は
終わったのでした~

楽しかったね、金太郎さん(*^-^*












  ~~~~   お ま け  ~~~~
601290a3.JPGもうすっかりパグ中毒の私。
本屋さんで見つけてまたまた即買い


THE DOG のパグの写真集です
可愛いパグちゃんが大集合!!

さ、みんな
本屋さんへGO~~~~!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けっこう積もりましたね!
金太郎くん、元気いっぱいに雪の中のお散歩を満喫したのねー。
こちらも雪は降りましたが全然積もりませんでした。
土曜の散歩はドロドロのグチャグチャになりました。涙
今年は雪が少なくないですか?
寒さもそれほどでもない気が。。。なのでお散歩が楽でうれしいです♪。
あいぴぃ URL 2009/01/19(Mon)20:30:48 編集
無題
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします^^

可愛い年賀状をありがとうございました♪
金太郎くん地方は雪がたくさん積もっていますね!
こちら埼玉はまだ雪が降っていないのですが、毎日寒い日が続いています。
金太郎くん、暖かそうな洋服でお散歩だね~
まだまだ寒い日が続きますが、お互い体調に気をつけて元気に冬を乗り切りましょうね。
今年も宜しくお願いします♪
URL 2009/01/20(Tue)09:12:41 編集
無題
あいぴぃさん

先週木曜日にドカッと降ったけど、昨日の雨で
大分溶けちゃいました。
金太郎はどんなに寒くてもお散歩は張り切って
行くんですよ~(^^
もうすぐ2月になろうとしてるんだけど、ホント今年は
雪が少ないですよねー
真冬日もあんまりないし。。。
確かにお散歩はいつもより楽で良いですよね(*^-^*
yu-kin 2009/01/20(Tue)10:43:01 編集
無題
明さん

こちらこそ!今年も宜しくお願いします♪
そして、政宗君と幸村君の年賀状、ありがとうございました(*^-^*

先週の木曜日に吹雪いて結構積もったんだけど
昨日雨が降って大分溶けちゃったんですよ~
金太郎の服、暖かそうで私もお気に入りなんですが
首周りのボタンがとうとう閉まらなくなっちゃったんですよ(泣
新しいの買わなくちゃ~!!
今の時期、風邪やインフルエンザが流行しているので
お互い気をつけましょうね!!
yu-kin 2009/01/20(Tue)10:48:54 編集
無題
雪道、気持ちよさそう~!
我が家もこの間雪上ドッグランにいったんです~(その記事は近々のアップしますが。。。)
ワンコは雪の上、よろこんで遊ぶんですね~☆

パグの写真集ですか~!
ほしいな~☆
本屋さん行ってみま~す♪
まるこママ URL 2009/01/21(Wed)05:34:51 編集
無題
おぉ〜かなり積もってるね。いいな、いいな
寒いのは嫌いだけど雪はテンション上がっちゃうよ。
牛乳飲んだみたいになってる金太郎君いいね。人間の子供みた〜い。
そういえば、金太郎君って8.8kgもあるんだね。
なんだか写真だと小振りに見えるから、驚いてしまいましたぁ。
首周りだけ成長してるって笑っちゃうよ(w
更に洋服選びが難しいねっ。
pocco URL 2009/01/21(Wed)08:09:27 編集
無題
一面銀世界~♪
金太郎クンの足は冷たくないんでしょうかね・・・。
これから益々寒いでしょうから
お散歩が出来るのも貴重ですよね。
こちら大阪は午後から雨になりそうです。
お散歩大好きパグズには気の毒(笑)
ぼーる♪ URL 2009/01/21(Wed)08:58:08 編集
無題
まるこママさん

雪道はスゴク寒いけど一面真っ白で気持いいですよ♪
雪上ドッグランも楽しそうだなぁ(^^
ワンコは雪好きですよね~
でもやっぱり、吹雪の時は嫌がりますよー。笑

パグの写真集。可愛いですよ!
是非本屋さんで見つけてみてくださいね(*^-^*
yu-kin 2009/01/21(Wed)10:51:41 編集
無題
poccoさん

雪、結構積もったけど月曜日に雨が降っちゃって
溶けちゃったんだよね。。。
雪って一面真っ白な景色が広がってホント綺麗だよね♪
「牛乳金太郎」可笑しいでしょ?いつもこうなるんだよ。笑

金太郎けっこう大きいんだよ!
そうそう、首周りが大きいから服選びが大変で。。。
この前もジャンバー探しに苦労したんだよ~(^^;
yu-kin 2009/01/21(Wed)10:58:41 編集
無題
ぼーる♪ さん

雪降ると寒くていやだけど、この景色は良いですよね♪
散歩から帰ってきて足を触るとすっごく冷たくなっているので
きっと「冷たい」と思ってるかも(^^;
でも、お散歩はやめられないみたいです。笑
大阪は雨模様なんですね。
きなこちゃんとよもぎちゃんはお散歩できなくて
ガッカリしてるだろうね(^^
yu-kin 2009/01/21(Wed)11:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]