忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仕事したくない人間」にとってとっても嬉しいお茶の時間。笑
昨日は奮発(?)してプリンを食べる事に♪


     すると。。。


7d2fd8bd.JPG

さっそく金太郎がやってきました

金太郎~
ゴメンネ、これはあげられないんだよ。。。







bf48924f.JPG
金太郎: じーーーーっ


そんなに見ても駄目なものは
駄目!!

 ※ 食べかけのプリン
   汚くて、ゴメンなさいっm(_ _)m




ef50720c.JPG

金太郎: お利口さんに
      「マテ」するデスよ♪


マテしても、これは駄目なの!!











e4b49c23.JPG

金太郎: 意地悪デスね。。。


何もそんな顔しなくても。(^^;











919cc458.JPG

金太郎: プリン。。。泣


・・・とうとう泣いちゃったよ~







1637ea60.JPG
その後、金太郎にはオヤツをあげて
納得してもらったのでした~

・・・えっ? 納得してないって!?汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あげられない人間のものを食べる時はものすごく罪悪感がありますよね(爆)
金太郎クンの視線もすごいな(爆)

ぼーる♪もプリン食べたくなってきたあ~♪
冷蔵庫にある秘蔵のプリン♪
今から食べよっと♪
ぼーる♪ URL 2009/01/21(Wed)17:47:31 編集
無題
金太郎くん、お利口さんに待ってるねぇ~~♪
おやつ倍増してもらったかな??
うちもプリンのときは、八つの目がキラッと光っちゃうんだなぁ~~(∩.∩)
ちょっぴり、その視線を浴びて食べるのが快感かも??
yu-kinさんは、どう??笑

金太郎くん、雪の中のお散歩楽しそう~~♪(^―^)
晴れた日は、気持ちいいよね~
飼い主は・・・・だけど・・・爆


コロまる一家 URL 2009/01/21(Wed)20:12:41 編集
無題
ぼーる♪ さん

そうですよねー
こんなに見つめられると何だか食べちゃいけないような
感じになります(^^;
パグってほんと食べ物の事になると真剣に
なっちゃいますよね~

プリン、たま~に食べたくなっちゃいます(^^
ぼーる♪さんも、きなこちゃんとよもぎちゃんの視線を
感じながらプリン食べたのかな?(*^-^*
yu-kin 2009/01/22(Thu)09:51:06 編集
無題
コロまる一家さん

どんなにお利口さんに待っていてもプリンは残念ながら
金太郎の口には入らなかったんです。笑
オヤツはいつも通りの量だけだったよ
(意地悪飼い主だなぁ。。。汗)
プリンって甘くて美味しそうなニオイするから凄く興味があるのかな?
確かに快感かもしれない~(笑)でも、あんまり見つめられると
食べづらくなっちゃうね(^^;

雪道のお散歩は一面真っ白で気持良いですよ♪
でも、寒いんですよね~~。苦笑
yu-kin 2009/01/22(Thu)09:56:06 編集
無題
奮発して・・・?
え~超高級おいちぃプリン食べたの?
プリンたべた~い! 
私プリン大好きなのよね
子供の時、バケツでプリン作って食べたかった位(笑)

ねぇねぇ、この記事の金太郎ちゃんは
お目めくりんくりんでパッチリだね♪
やっぱりプリンもらえると思って期待してたからこんな表情だったのかなー(笑)


***前コメのレスのレス(笑)***
素敵なオプション(金太郎ちゃん)つきの雪国体験した~い!(>_<)
yuckymouse 2009/01/22(Thu)22:59:40 編集
無題
yuckymouseさん

私の中では奮発したほうなんだよ~♪
あ、でも一人でこっそり食べたから家族には内緒ね(笑
バケツいっぱいのプリン。私も憧れるよー♪
うぅ~やってみたい!!!

金太郎、すっごい良い顔してるでしょー
食べ物が絡むとこんないい顔するんだよ(笑

雪国体験来る?(笑
でも最近雨ばっかり降って雪溶けちゃったよ。。。(^^;
yu-kin 2009/01/23(Fri)10:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]