忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく桜が咲き始めたのに、今夜から雨の予報
日曜日のお天気も怪しいので散歩がてら金太郎と桜の2ショットを撮る事に
a90366a4.JPG
散歩コースにある枝垂桜。
曇り空だからあまりキレイに撮れないな。。。








e3271eef.JPG
・・・ なかなか一人じゃ金太郎と桜の写真は難しいです(汗
コレが精一杯意








次はちょっとコースを変えて運動公園へ
e13766bf.JPG
「咲いてる♪」と思って近くに行ったら、道路に面している南側だけ咲いていて
北側はまだつぼみが多かった~ 残念っ

なので、遠くからパチリ☆




やっぱり一人じゃ無理でした。。。 日曜日、どうか晴れますように


さて、家に帰ってから今月初めに買っておいた服を着せてみることに (←今頃
0bf0f83e.JPG
i Dog で買ってみましたよ♪

moscape(モスケイプ)という
防虫・防蚊・抗菌・消臭機能 があるという服です。





何だか独特なニオイがするなぁ、と思ってたんですが。。。
2c0ca68d.JPG
このスプレーと同じようなニオイがします
これも虫除けスプレーで、直接ワンコの体にスプレー
するものです。

ハーブオイルだったかな? を使っているので
体に優しいスプレーなそうですよ





さて、ではご披露しましょうか♪
e1602cfe.JPG
1着目。

・・・ あれ? ムチムチ。。。(汗
で、でも伸縮性あるから大丈夫だよね?ね??





a79615a4.JPG
2着目。

う~~ん、これもムチムチ
(首の辺りが特に!!

い、いいよね(^^;
うん、可愛いかわいい
 一人納得してしまいました(笑


この時期散歩していて心配なのは 『 ノミ・ダニ 』 ですね。
特にウチなんかは草だらけのところが多いので困りものデス
皆さんはノミ・ダニ対策どうしていますか??
fc7d0bb0.JPG防虫スプレーもあるし、防虫防蚊の服も用意したし私達の虫除け対策もバッチリ!!
コレでG・Wも安心です(^^

金太郎: G・Wは何処に行くのデスか??

多分、山か川だよ。。。

 ・・・ それって、いつもと同じじゃん(爆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ〜そうそうモスケイプって名前だったね。この服すごいよね、多機能だね
万全の対策だね、うちはリードにハーブの虫除け付けるよ
なんかワンコ用で小さくて骨型してるんだぁ。可愛らしいんだよ。
ノミ・ダニ対策かぁ、フロントラインしかしてないな。

金太郎君ムチムチじゃないよ、とっても似合ってるよ
うふふ、首周りはパグちゃんの勲章だもんね。
迷彩に付いてるデビルかな?可愛いね〜
pocco URL 2008/04/17(Thu)12:26:29 編集
無題
poccoさん

この服凄いですよね!
でも、洗ったら効果消えるんじゃないのかな~?と
考えてしまいましたョ
骨型の虫除け? 可愛いですね♪
やっぱりハーブとかはワンコの体に負担が
かからなくて良い感じですよね~
フロントライン、まだ試したことないんだけどどうですか?
なんか体に合わないワンコもいるっている噂を聞いたんだけども。。。

金太郎似合ってますか? ありがとうございます♪
迷彩柄のは「デビル」ですよ(^^ 
迷彩の服着せた時に首周りがモコモコしてたので出してみたら
金太郎の首の肉でした(爆
そうだよねー、首周りはパグの勲章だもんね!!(笑
yu-kin 2008/04/17(Thu)14:21:33 編集
無題
そろそろ虫の季節だね。
ウチはスプレー使っているけど
モスケイプ試してみようかな!
お散歩で行く公園とかでは、
虫さん拾っちゃう場合が多いからね!
ノミ・ダニ対策しっかりしておかなくっちゃですね。

金太郎くん。
服似合ってるね~ジャストサイズだよ。
苦しくなければぴっちりしていたほうがいいね!
かっこいい~
コロまる一家 URL 2008/04/17(Thu)23:35:45 編集
無題
新しいお洋服いいじゃないですか~(*^_^*)

ぴったりに着た方がかっちょよいよ♪
うちなんてぶかぶかだからなんか借り物みたいで変だもん

ノミダニ対策は何もしてないです
滴下型のお薬一回/月 やってるだけなんだけど…
yuckymouse URL 2008/04/18(Fri)12:17:40 編集
無題
コロまる一家さん

そ、暖かくなるのは良いんだけど虫も出てくるんですよね~
まる子ちゃん達もスプレー使ってるんですね♪
モスケイプ、私も今年初挑戦の服なんですよ(^^
って、まだコレ着せて散歩に行ってないんですけどね(笑
金太郎、似合ってますか? ありがとうございます♪
首周り、ちょっぴりお肉でモコモコしているけれど
これで良いんですよね?ね??(笑
yu-kin 2008/04/18(Fri)15:02:17 編集
無題
yuckymouseさん

金太郎、かっちょいいですか~? ありがとうございます♪
このくらいピタッとしているほうが良いですかね(^^
でも、女の子はちょっぴり大きめのほうが可愛いんじゃ
ないかなぁって思いますよ♪
あんずちゃん、フロントラインしてるんですね(^^
フロントラインが1番効果があるみたいだけど
まだ試したことないんです。
体に合わないワンコもいるっていう噂を聞いたけれど
あんずちゃんはどうですか?
yu-kin 2008/04/18(Fri)15:10:01 編集
無題
どう?どう? モスケイプ☆ 私も 気になってるの♪
なんだか 写真で見る限りでは、
伸縮性がよくなさそうで、 まだ 買ったことないんだけど~。
ウチは 山にも川にも行くくせに、
フロントラインしないんだ~。
カイカイ娘だからしょっちゅう シャンプーするからね♪
首まわり、キツいんだ 笑
パグちゃんは しょうがないよねー あはは
ウチも 金太郎君と おそろい、買ってみよっかな~♪
ルリ 2008/04/18(Fri)16:49:20 編集
無題
ルリさん

ルリさんも気になってましたか?この服☆
見た目より伸縮性があると思いますよ!
9キロ弱の金太郎でLサイズを買ってみたのですが
こんな感じです(^^
首周りキツそうだけど、パグだからこのサイズでO.Kなのかな?(笑
ウチも山や川ばっかり行くので今年はコレを試してみようかと♪
ハーブ系のニオイ苦手な人はちょっとキツイと思うけど、
大丈夫だったら試してみてくださいね! 
これで草むらもヘッチャラよ~♪(笑
yu-kin 2008/04/18(Fri)18:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]