忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、県南地方で桜の開花宣言が出されました
もうすぐ桜とご対面できますよ~♪

そんなこんなで今日も散歩後のマッタリタイム。
bc7c7902.JPGa0cd9706.JPG








手をペロペロ、そして確認(笑
3aaeb569.JPG
その後納得してお昼寝タイムに突入です









   あ、でも待ってー!!


1e8e0af0.JPG
金太郎: なんデスか??




あのね。。。




009-1.jpg
アゴが泡だらけなんですけどぉ~(笑
おまけに鼻の下にニキビ(?)
が出来てるし。。。

今の時期、ニキビ出来やすいんですよね
みなさんのワンちゃんはどうですか?
季節の変わり目? 青春??


これ以上ヒドくなったら病院に行くからね~!!




       お    ま   け
d2134427.JPG今日の朝、ストーブをつけないで掃除をしていたらこんな所にいました(^^

ここはベッドの上。
ちょうどお日様が当たって良い感じ(笑






bcda0f63.JPG
金太郎さん、気持いですか?

金太郎: ブフ~~ン

・・・ まだまだストーブが必要なのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ~ん
青春のシンボル?
季節ものなのかしら~
あんずはにきびはまだ未経験

にきびでも沢山出てきちゃったら
病院行った方がいいのかな~?
yuckymouse URL 2008/04/10(Thu)19:34:54 編集
無題
金太郎くんも、ブツブツでてきたんだねぇ~
うちも、まる子がブツブツでてきたよ(⌒_⌒;
青春のシンボルだよねぇ~
でも、ちょっと心配だよね!

金太郎くん、やっぱお日様あたってるとこは
気持ちいいよねぇ~σ(゚ー^*)
コロまる一家 URL 2008/04/10(Thu)21:53:31 編集
無題
ウチの麦さんも今鼻の下あたりに
ニキビじゃないけどなんかできてる(笑)
季節の変わり目ってブツブツできやすいもんね~(; ̄ω ̄)
ウチはもっぱら自然治療派ですっ(爆)
そのおかげで!?2人とも病院いらずで健康健康☆
注射やワクチン以外は最近病院もぜんぜん行ってません(^^;)

金太郎君、ベッドの上で気持ちよさそう♪
ほんとちょうどお日様が当たってイイ感じですね~♪
私も隣でお昼ねさせて~(o≧∇≦)o
むぎっこ URL 2008/04/11(Fri)12:15:36 編集
無題
yuckymouseさん

去年もこの時期に出来ちゃったんですよねぇ。。。
でも、今年はまだ少ないのでホッとしています。
あんずちゃん出来ないんですね、羨ましい~!!
病院の先生に「ニキビでも悪性のもの(肥満細胞腫だったかな?)も
あるので。。。」と脅かされたので
なかなか治りにくい時は見てもらうようにしているんですよ(^^
yu-kin 2008/04/12(Sat)10:17:40 編集
無題
コロまる一家さん

ブツブツ出来ちゃいました~(汗
まる子ちゃんも出来やすいんですね。。。
金太郎は痛いのか分からないけど、見ているこっちのほうが
何だか痛くなっちゃいます(苦笑
ほんとブツブツ治るまで心配ですよね。。。
ストーブつけないと今度はお日様を求めて
こんな所にいましたよ~♪
まだまだストーブ必要なようですよ(^^
yu-kin 2008/04/12(Sat)10:23:35 編集
無題
むぎっこさん

麦君も出来てますかー(^^
やっぱり季節の変わり目は何かが出来やすいんですかね??
自然治癒は理想ですよね
薬で治るって言っても、薬漬けって何だか
かわいそうですもんね。。。
病院いらずの麦君と玄米君、羨ましいです!
金太郎も見習わなくては☆
お日様のあたる場所、チェックしてますよ~(笑
日向ぼっこ気持いいですもんね♪
どうぞどうぞ!金太郎の横でお昼寝、大歓迎です~♪
yu-kin 2008/04/12(Sat)10:28:51 編集
無題
あらら~、金太郎くん、ニキビかな?
うちは、二人とも今のところ出来てないけど
今からの時期は、出来やすいよね~
金太郎くん、ベッドの上で気持ちよさそう♪
暖かいところは、わかるんだよね(*^_^*)
ウッチー URL 2008/04/13(Sun)00:36:21 編集
無題
金太郎くんちゃんと日差しのとこにいるんですね~♪
暖かい場所をちゃんと知ってるってのが
ビックリですよね( ^ω^)
ローも最近、アゴににきびできてますよ!
季節の変わり目だからかなぁ?(;゚Д゚)
血が床についててビックリして2パグの身体検査したら ローのアゴからでしたw
ウチもひどくなったら病院連れて行こうかなぁ(´・ω・)
ふぉま URL 2008/04/14(Mon)00:16:22 編集
無題
ウッチーさん

そう、出来ちゃいましたよ~
ポッキー君たちは出来てないですか? 出来ないのが1番ですよね☆
やっぱり季節の変わり目は出来やすいんですかねぇ。。。
ストーブが付いていないと分かった途端
これですよ(苦笑
ホント暖かい所は知っているようですね(^^
yu-kin 2008/04/14(Mon)16:11:55 編集
無題
ふぉまさん

そうそう、暖かい所は知っていますね(^^
あらら! ロー君もニキビ出来ちゃいましたか?
やっぱり今の時期って出来やすいですか??
床に血が!? ふぉまさんビックリしたでしょうね!!
ウチも様子見て酷くなる様だったら病院に行こうと思ってたけど
何とか自力で良くなりそうなので、このまま様子を
見ることにしました(^^
ロー君のニキビ、ひどくならないと良いですね☆
yu-kin 2008/04/14(Mon)16:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]