忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに 「○イソー」 に行ったら、f97311dc.JPGこんな物見つけました♪
10400697.JPG







ワンコの服です。 ~ 420円也 ~
他の物を買う予定で行ったのに、最初にカゴの中に入れたのがコレでした(笑


でも、コレだけだとちょっぴり寂しい感じ。。。
で、以前買っておいたアップリケをつけることに♪
1b019d59.JPG
じゃ~~ん!

プーさんのアップリケ
あと、首のところにはパグのマーク
「 89 」 を付けてみました(笑

どちらもアイロンですぐ付くのでカンタン☆



では、モデルに登場してもらいましょうか(^^

ceee8808.JPG

金太郎: 。。。

あ、固まっちゃいました






df5628bd.JPG
金太郎: もういいデスか・・・

ちょっとキツかったのかなぁ。。。?
でも、せめて1回は着てお出掛けしてちょうだいね(^^






1c61eb2f.JPGe2723f8a.JPG






その後、またガジガジ始めた金太郎さん。 
金太郎は、ファッションショーよりガムのほうがいいもんね


 ~~~ お ま け ~~~


ついでにこんなのもつくってみました(^^
ca3c0228.JPG
去年のパグのカレンダーの写真を切り抜いて・・・








f43690c3.JPG両面テープが付いているマグネットに
くっつけて
切り抜きにあわせてカットします♪



すると。。。
4a57ad0b.JPG
パグちゃんのマグネットの出来上がり♪
きゃー可愛い~(笑






497ed178.JPG金太郎~ 可愛いねー!!

金太郎: 飼い主は
      こんなことばっかり
      やってるんデスよ。。。

え、でもさ、
可愛いじゃん!!(←自己満足)


5e95d532.JPG
金太郎: ふーん。。。

あ、何だか呆れられてしまいました
でも、いい気分転換になったから
ヨシとしましょうか♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近の○イソーっていろんな物ありますよね~
89っていいですよね♪
でもガムの方がやっぱり良かった?
カレンダー切り抜いてこういう活用法もあるんだ・・・
去年のパグのカレンダー捨てれないし取ってあるんだけどこれいいかもね!
ちなみにファンヒーター我が家とおそろいです♪
しのぶ URL 2008/04/08(Tue)17:07:57 編集
無題
すごい~♪
再利用とか可愛くする工夫してるね♪
私こういうひらめきがちろっとも湧かないのよね~(^^;
マグネットにしたって言うから
冷蔵庫に貼るのかと思ったらファンヒーターなんだ
ちょっと笑っちゃった
めっちゃつけてるんだもん
yuckymouse URL 2008/04/08(Tue)17:40:58 編集
無題
おっ!すごいかわいくリメイクできましたね~
金太郎くんにあってるよ~♪
パグステッカーも自分で作ったんですね
なんかyu-kinさんってかわいいな~
って思って顔がにんまりしちゃった♪
花火 URL 2008/04/08(Tue)20:27:42 編集
無題
私も100均行ったら真っ先にペットコーナーへ行きます!w
やっぱりペットグッズを確認しなきゃですよねw
マグネットすごくいいいいいい!!
ナイスアイデアですよ!!(☆∀☆)
自分のワンコがマグネットになると考えただけで ウハウハなっちゃいますw
さっそく マグネットを購入します(・∀・)ニヤニヤ
ふぉま URL 2008/04/08(Tue)22:59:30 編集
無題
金太郎くん、やっぱガムだよねぇ~爆
yu-kinさんの愛情いっぱいの可愛い服で
すごくにあってるよぉ~(`・ω・´)v

うちも去年のカレンダー捨てられないから
作ってみようかなぁ~
ナイスですねぇ~(o^-^o)
コロまる一家 URL 2008/04/09(Wed)00:19:30 編集
無題
しのぶさん

○イソー、ホント色々ありますね~
久しぶりに行ったのでまた新鮮でしたよ☆
せっかく作ったのに金太郎は洋服よりやっぱりガムでした(笑
私もパグのカレンダー捨てれないで取ってあったので
こんな物作ってみたんです♪
とっても簡単なので是非作ってみてくださいね♪
ファンヒーター一緒なんですね(^^
これってあんまりノド痛くならなくて良いですよね(^^
yu-kin 2008/04/09(Wed)10:15:50 編集
無題
yuckymouseさん

家事とか仕事には頭働かないくせにこういうのは
好きでやっちゃうんですよね~(^^
マグネット、とっても簡単なので是非作ってみてくださいね♪
この写真撮った後に 「しつこすぎる」とクレームが来たので
少し冷蔵庫に移動しました(^^;
やっぱりつけすぎですよねぇ(笑
yu-kin 2008/04/09(Wed)10:21:53 編集
無題
花火さん

はい!ちょっぴり頑張っちゃいました(笑
金太郎似合ってますか?ありがとうございます~♪
でも、金太郎は洋服よりガムが良いんですよね。。。(^^;
え?私、可愛いですか~(照
そんな事言われたことないから照れちゃいますよ!!
このマグネット、とっても簡単なので是非作ってみて
下さいね♪
yu-kin 2008/04/09(Wed)10:26:41 編集
無題
ふぉまさん

ふぉまさんも100均行ったらペットコーナー
チェックします??
ホント色んな物あってウキウキしちゃいますよね♪
マグネット、とっても簡単ですよ~
是非作ってみてくださいね♪
私、仕事とかは全然やる気出ないんだけど、こういうのは
すっごくやる気出るんですよね~(爆
yu-kin 2008/04/09(Wed)10:32:33 編集
無題
コロまる一家さん

やっぱり金太郎は洋服よりガムでした(笑
さすがパグですよね☆
似合ってますか? ありがとうございます♪
やっぱりパグのカレンダーって捨てられないですよね
このマグネット、とっても簡単なので是非
作ってみてくださいね♪
yu-kin 2008/04/09(Wed)10:36:04 編集
無題
なるほどね〜、リメイクといってもアイロンでやればこんなに可愛らしくなるのね
すごいなぁとても420円には見えないよ。
ガムに夢中だけどとっても似合ってるよ〜

yu-kinさんって器用だしアイデアマンなのね
確かに去年のカレンダーっていっても、可愛いパグズ達を捨てるのは心苦しいもん
ぷぷぷぅ〜、めっちゃヒーターにつけてるね。
寒がりの金太郎君にはまだまだヒーターが必要だもんね
pocco URL 2008/04/09(Wed)14:26:10 編集
無題
すごいタイムリー!
うちも、無地のワンちゃん服があったら、アイロンでくっつくアップリケを付けてアレンジ出来ないかなって考えていたんです。
自分だけのオリジナルの服が出来ますもんね^-^
金太郎君の、すごくカワイイですよ*^^*
89のロゴも良いですね。
うちもやってみます♪
URL 2008/04/10(Thu)08:02:53 編集
無題
ナイスアイディアですね♪
ダイソーのワンコ服、シンプルな服と 派手派手な服、
すっごく極端じゃないです?笑
アップリケでリメイクしたら、世界に一つだけのワンコ服になりますもんね~
私も かわいいアップリケ見つけたら、
買っておくことにしようっと♪
ハナハチ URL 2008/04/10(Thu)10:07:32 編集
無題
poccoさん

そうそう! アップリケもアイロンで簡単にくっついちゃうから
とってもお手軽ですよ♪
金太郎似合ってますか? ありがとうございます♪
私って、実は不器用なんですよ~(汗
不器用なくせにこんな事ばっかりやってます(^^;
嬉しくってついこんなにヒーターに付けたら
「しつこすぎる」って言われて、少し冷蔵庫に移動しました(笑
どちらも簡単に出来ちゃうので良かったら
作ってみてくださいね☆
yu-kin 2008/04/10(Thu)13:20:09 編集
無題
明さん

わぁ♪ 明さんもおんなじ事思ってたんですね~(^^
うん、コレなら簡単に出来ちゃうのでお勧めですョ!
金太郎オリジナルの洋服可愛いですか? ありがとうございます☆
無地の洋服って何となく物足りないですもんね(^^
それに、世界にひとつだけの服が出来ちゃうし♪
是非やってみてくださいね♪
yu-kin 2008/04/10(Thu)13:23:57 編集
無題
ハナハチさん

ダイソーのワンコ服、言われてみればあったあった!
コレは寂しい感じだったけど、もう一個のほうは
すっごい柄のやつ(笑
いったい誰が買うんだろー??
アップリケ、アイロンで簡単に出来ちゃうので
とっても楽ですよ~♪
あっという間にできるので是非作ってみてくださいね♪
yu-kin 2008/04/10(Thu)13:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]