忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気
最高気温が21度だって!!
一気に初夏になりました
015-1.jpg
天気が良いので、窓辺で日向ぼっこ

そろそろ散歩に行きましょうか(^^







c47a3450.JPG
天気が良いので長めのゆっくり散歩。

のどかだなぁ。。。







9ef50e57.JPG
天気が良いので青空をバックにパチリ☆

金太郎、良い顔してる







216862a7.JPG
天気が良いのでお花(菜の花)とパチリ☆

よそのお宅の前で撮りました。
お邪魔しました~






  とっても天気が良いので。。。。
28243ab8.JPG
金太郎をシャンプーしたら、
ご機嫌斜めになっちゃいました(苦笑








647bbc38.JPG
金太郎: 。。。

でも、シャンプーして気持ちよかったでしょ??


・・・ シャンプー嫌い、なおらないんでしょうかね。。。





      お   ま   け
016-1.jpg
仕事で用足しに出た帰り
ふと公園を覗いたら桜が咲いていました!!

あぁ~~~
金太郎連れて来ればよかったなぁ。。。





017-1.jpg
公園一面桜でいっぱい♪
近くの幼稚園の子供達が楽しそうに遊んでいました

やっぱり桜は良いですね~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさんち辺りも桜咲き始めたんですね~
こちらはもうすっかり葉桜になってます
日本は広いなー
公園の桜めちゃキレイだねー

金太郎くんシャンプー嫌いなんだ^^
ご機嫌ななめになっちゃううんですね!
ぐりはシャンプー大好きだよ~♪
manapon URL 2008/04/16(Wed)14:33:02 編集
無題
manaponさん

桜、やっと咲き始めましたよー♪
manaponさんの所はもう葉桜なんですか!?
ホント日本って広いですよね(^^
ここの公園、近くにスーパーがあってお花見には
もってこいの場所なんですよ!
でも、土日はお天気があまり良くないみたいで
桜散るんじゃないかと今から心配しています(笑
金太郎シャンプー嫌いなんですよ~
すっごく機嫌悪くなっちゃうし(苦笑
ぐり君はシャンプー大好きなんだぁ♪
羨ましいなぁ(^^
yu-kin 2008/04/16(Wed)18:32:59 編集
無題
すご~い綺麗♪
ピンクが強いよね
桜の種類が違うのかな~?

お天気よいとお散歩も気持ちいいよね
青空バックの金太郎ちゃんのショット素敵~♪

合宿いつでも受け付けますよ~(笑)
yuckymouse URL 2008/04/16(Wed)20:22:12 編集
無題
今日は、天気が良かったんですね~
こんな日は、お散歩が楽しいですね(*^_^*)
うちも、のどかだよ (^^)
桜がと~っても綺麗な公園だね♪
こちらは、もう葉桜ですね
あらら~、金太郎くんは、シャンプー嫌いなの?
うちは、二人とも嫌いじゃないよ~
大好きって、わけでもないけど。。。 笑
ウッチー URL 2008/04/16(Wed)22:35:38 編集
無題
2個目の写真、いい感じ~
金太郎くん、すごくステキなところで育ってるね。
こんな散歩道が近くにあるなんて、羨ましい~。
金太郎くんの チロッと見える舌も可愛いね♪
ハナハチ URL 2008/04/17(Thu)09:44:10 編集
無題
yuckymouseさん

やっと桜咲きましたよ~♪
多分ソメイヨシノだと思うけど、ほんとピンクが強いですね(^^
咲き初めだからなのかな?
天気が良いと散歩時間も長くなっちゃいますね
この日は春を通り越して初夏の陽気だったので
金太郎もガハガハしながら歩いていましたよ(^^
合宿是非お願いします~! 
えー!でも、私は行っちゃ駄目なのぉ!?(爆
yu-kin 2008/04/17(Thu)13:59:13 編集
無題
ウッチーさん

久しぶりにこんなに良いお天気でしたよ♪
おまけに桜も咲き始めたし(^^
ウッチーさんトコものどかですか☆ え、でも、ウチほどじゃぁ
ないですよー!!
ここの公園はお花見するにはもってこいの場所なので
場所取りが凄いんですよ~
金太郎はほんとシャンプー嫌いなんです。。。
ポッキー君たちは黙ってシャンプーさせてくれるんですね
羨ましい~
金太郎なんか体ぬらした途端ブルブル震えて
しまうんですよ。。。(泣
yu-kin 2008/04/17(Thu)14:04:57 編集
無題
ハナハチさん

2個目の写真、良いデスか?ありがとうございます♪
家の近くは田んぼとリンゴ畑ばかりで
何処を散歩してもこんな風景なんですよ(^^
車通りが少ないので散歩はしやすいから良いんですけどね☆
ここ何日かはホント良いお天気で、金太郎も
散歩しながらガハガハ言っています。
ほんの何ヶ月前までは舌も出さずに散歩していたのに、
このガハガハで「あ~、春になったんだなぁ。。。」って
感じてしまいます(^^
yu-kin 2008/04/17(Thu)14:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]