忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から日曜日まで旦那さんは出張です。

私は明日から旅行で1泊してきます。


・・・という事は。。。 金太郎は一人ぼっち。 寂しくて泣いてるかも~


いえいえ、金太郎は義父母がみてくれます。 
金太郎の事とっても可愛がってくれるので、金太郎はきっと寂しくないでしょう♪
もしかして一番寂しいのは私かも!?。。。苦笑





1621aacf.jpg
2日間、一緒にお散歩出来ないので
今日はたっぷりお散歩しましょうね♪



















30cca77d.JPG

においチェックも念入りに(^^




















81defa33.JPG
川のチェックも欠かさずね。笑




















0867f0f3.JPG

金太郎、何か見えた?


金太郎: お魚さんが見えたのデス♪


・・・ それはないと思うよ。。。(^^;













574aef57.jpg
金太郎: この線路をずーっと
      行くのデスか??


今回はこの線路を通らないんだよ
新幹線で行くんだよ♪
















1a634c52.jpg
金太郎: ここから『いってらっしゃい』
      したかったデスよ(^^


そっか、お見送りしたかったのね(*^-^*
アリガト♪
てか、金太郎さん近すぎだよっ!!













今日はたっぷりのんびりお散歩を楽しみました♪





38d43213.JPGお散歩の後はシャンプーです。

お義父母さんにお願いするのに
くちゃいと一緒に寝てくれないかも
しれないからね。笑


ピカピカ金太郎さん☆
かっこいいよ~~(親バカ炸裂。汗)






さて、そろそろ旅行の準備をしなくては!
やっぱり金太郎がいないと寂しいからこっそりバックに入れて
連れて行っちゃおうかな。笑



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行って新幹線だったの?
遠出だねぇ~。
お土産話、楽しみにしてます。

ママがいない間はジジババ様のお布団で。
家族全員に可愛がってもらっているんだね。
でもでも、離れるのは寂しいよね。
ちょび子 URL 2009/05/29(Fri)17:31:20 編集
無題
*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
割引のグループの発注終わる20pcs
doggienfriends 2009/05/29(Fri)18:21:47 編集
無題
二人とも居なくても両親が見てもらえていいなぁ。
すごい恵まれた環境だよね。
お見送りしたい金太郎君、かわええ〜☆

楽しい旅行だけどふっとした時に、何してるかなって寂しくなるよね。
やっぱこっそり連れていっちゃった?爆
pocco URL 2009/05/30(Sat)08:59:18 編集
無題
ちょび子さん

お返事遅くなってゴメンなさいっ

そうなんです!
旅行は新幹線だったんですよ~
主婦仲間5人で童心にかえって遊んできちゃいましたよ。笑

お義父母さんはとっても金太郎のこと可愛がってくれるので
安心してお願いすることが出来ました♪
でもやっぱり離れると寂しくなりますよね(^^;
旅行中お義母さんにメールして金太郎の様子ききまくりでしたよ。苦笑
yu-kin 2009/06/02(Tue)10:46:54 編集
無題
poccoさん

お返事遅くなってゴメンなさいっ!!

旅行が重なってどうしようかと思ったけど、お義父母さんが
面倒見てくれるというので安心してお願いすることが出来たの。
同居ってこういう時は助かるよねー。笑
出発の日、待ち合わせ場所まで金太郎はお義母さんと
見送りに来てくれたんだ♪ 
でも、ニオイ嗅ぎに夢中で感動の(?)お見送りにはならなかったよ。。。苦笑

旅行中、やっぱり気になっちゃってお義母さんにメールしまくっちゃった。笑
こっそり連れて行きたかったけど、泣く泣く諦めたわ。。。(^^;
yu-kin 2009/06/02(Tue)10:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]