忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきたので朝の掃除の時は窓を開けるようになりました
すると、金太郎さん今年もあの場所に!!

52cb986b.JPG
金太郎: 今年もこの場所にきたのデス

あら、金太郎おぼえてたんだ~







この場所というのは。。。

4546bbd9.JPG

2階の部屋の窓。
出窓(?)みたいになっていて、ベッドから
ここにあがって従業員達が仕事に来るのを
待っています☆

見晴らしいいもんねぇ♪




eff8e690.JPG
ちなみにコレは去年の写真。
すっかり寛いじゃってますね(^^







58d48bd7.JPG
金太郎: また今年もここからみんなが来るの
      待つんデスよ~♪


そうなんだぁ、
でも危ないから気をつけるんだよ(^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ出窓でくつろいでいる写真、金太郎くんらしさが出ているカワイイ1枚ですね^-^
大好きな場所なんですねきっと♪
ちゃーんと覚えてるんですね。
今年も、従業員の皆さんが来るのを、出窓から眺めるのかな??^-^
URL 2008/03/11(Tue)20:08:42 編集
無題
金太郎くんの、お気に入りの場所なんだね(^-^)ニコッ
やっぱ、好きな場所だから覚えてるんだねぇ~
今の季節だったら、風も気持ちいいね~

みんなのお顔見るのが
楽しみなんだね~
くつろいじゃって、可愛い~♪
コロまる一家 URL 2008/03/11(Tue)22:04:41 編集
おおっ
こ、この場所は~お名刺に写っているのと一緒ですね~~!
ずっとお気に入りの場所になりそうですね♪
でも、いいな~出勤してきた時に金太郎ちゃんが窓から眺めてくれるなんて。
パンプキー URL 2008/03/12(Wed)03:19:49 編集
無題
ここって金太郎くんの大好きな
場所だったよね
覚えてるよ~~♪
いつもここから下見てたよね♪
金太郎くんも覚えてるにきまってるよね
また今年もここからみんなの
来るの見れるからよかったね♪
花火 URL 2008/03/12(Wed)04:12:28 編集
無題
見晴らしよさそうだもんね
ワンコってこういうところから下を見下ろすの好きなのかな
お散歩の時、頭上から視線感じて見上げると・・・って結構あるよね

落ちちゃわないの?
はらはらしちゃうけど、あんずみたいにわちゃわちゃしてないから平気なのかな
yuckymouse URL 2008/03/12(Wed)07:24:00 編集
無題
あったかくなってきたよね~
お~金太郎くん落っこちないのー??
ぐりだったらゼッタイ落ちそう^^;
眺めのいい場所だねー
むこうに見えるたくさんの木は
何の木だろー?
manapon URL 2008/03/12(Wed)08:29:30 編集
無題
ワンコっていつも自分は低い位置にいるからか、高い所好きだよね
見晴らし良くて気持ちいいんだろうね。

なんか今日の金太郎君、耳がぺったりしてて可愛らしいね
うちの子は慌てん坊だから、きっと落ちちゃうだろうなぁ(w
pocco URL 2008/03/12(Wed)11:06:31 編集
無題
明さん

ここの場所、覚えてましたよー♪
窓から外を見る景色が金太郎には新鮮
なんでしょうね、きっと(^^
今年も従業員たちがくるのを2階の窓から
ながめる毎日が始まりそうです☆
yu-kin 2008/03/12(Wed)17:43:51 編集
無題
コロまる一家さん

お気に入りの場所みたいですね☆
2階の窓からの眺め、とってもいいみたいで
しばらくこうして見ているんですよ♪
猫みたいに窓辺で日向ぼっこしている金太郎。
ホントにワンコなのか~??(笑
yu-kin 2008/03/12(Wed)17:48:38 編集
無題
パンプキーさん

そうです! 名刺に使った写真ですよー♪
ホントお気に入りの場所だったらしく窓を開けた途端
飛び乗ってました(^^
今は従業員のみんなは慣れましたが最初のころは
ビックリしてましたよ(笑
yu-kin 2008/03/12(Wed)17:51:37 編集
無題
花火さん

わぁ!覚えていてくれました?
去年もしょっちゅうここにいて外を眺めていたので
やっぱり大好きな場所だったんですね~
金太郎は今年もまたここからみんなの事
待っているらしいですよ(笑
yu-kin 2008/03/12(Wed)17:56:14 編集
無題
yuckymouseさん

どうなんでしょうね?
普段地面に近い所ばかり見ているから
新鮮なんですかね(笑
去年、初めて見たときは落ちるんじゃないかと
ハラハラしていましたが、猫みたく丸くなって
日向ぼっこしているので大丈夫かな?と。(^^
でも、さすがに部屋から離れる時は窓を閉めていますョ☆
yu-kin 2008/03/12(Wed)18:00:55 編集
無題
manaponさん

金太郎は犬らしくないのんびりパグなので
飛び乗っても後は猫みたく丸くなって
日向ぼっこしているので、落ちたことないんです(^^;
でも、気をつけないと危ないですもんね。
向こうに見える木は『りんご』の木です♪
秋になると真っ赤なりんごができますよー♪♪
yu-kin 2008/03/12(Wed)18:06:26 編集
無題
poccoさん

そうですね! いつも低いトコばかりいるから
高い所にいると見晴らしが良くて面白いんですよね、きっと♪
あーホントだー!
耳がペタッとなってた! 嬉しいのかな?
まさか高所恐怖症じゃないよね。。。?(笑
yu-kin 2008/03/12(Wed)18:12:29 編集
無題
なんだかちょっとドキドキしちゃうけど
金太郎くんは怖くないんだねぇ。
高いところからながめるのって
気持いいもんね。
これからの時期、ひだまりでまったり~って
本当に至福の時ですよね。
kuku URL 2008/03/12(Wed)19:12:13 編集
無題
ひぇ~!
金太郎くんは、高いところ 平気なんですね。
上から眺める お外は、楽しいことイッパイかな?
お気に入りの場所は、ちゃーんと覚えてるんですね。
すごいなぁ、金太郎君♪
ハナハチ URL 2008/03/12(Wed)20:49:19 編集
無題
kukuさん

最初見たときはビックリしたんですけど、
暴れることもなく大人しく日向ぼっこしていたので
そのまま見守ることにしたんです(^^
2階からの眺め良いらしくしばらくこの場所にいるんですよ♪
陽だまりでまったりー!羨ましいですよね(^^
yu-kin 2008/03/13(Thu)10:48:59 編集
無題
ハナハチさん

高い所大丈夫みたいですね(^^
普段見下ろすことがないからきっと楽しいんでしょうね~♪
この調子で朝は従業員のみんなに挨拶しています(笑
今年はどうかな?って思ってたら覚えてましたョ!
お気に入りの場所って覚えているんですね♪
yu-kin 2008/03/13(Thu)10:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]