忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末。。。
どうしてこんなに忙しくなるんでしょうね
「疲れたときは、チョコレート!!」 と言いながらチョコばかり食べてしまいます
既にチョコレート中毒!?(汗
さぁ、あともうひとふん張り! 皆さんも体に気をつけて頑張りましょうね~

そういうわけで(?)金太郎はお留守番の時間が長くなってしまいます。
そのお詫びにコレを買ってきましたよー
7dc63a6f.JPG
じゃーーん!
ガムです(^^





でも、このガム。。。

642ee675.JPG
ちょっぴり(かなり)大きい

大丈夫かなぁ?









acbb766b.JPG89058320.JPG








金太郎チェックが始まります。
金太郎: クンクン

00e93262.JPG

金太郎~、どう?
気に入ってくれたかな??






c3c11d87.JPG
金太郎: OKなのデス


ホント?あー良かったー!!








47ae2de5.JPG

その後、
一生懸命ガジガジしていた金太郎さん(^^

よし!
年度末の忙しさ、ガジガジしながら頑張って
乗り越えていこうね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~
金太郎ちゃんの手より太いよ?
そのガム(笑)

yu-kinさんの忙しさはそのガムの太さから推し量れますね~(^^;
体壊さないようにね~
yuckymouse URL 2008/03/29(Sat)22:59:12 編集
無題
お疲れ様です!
皆さん年度末で忙しいみたいですね~
チョコは疲れた体を癒してくれるよね!
おいちぃ~
金太郎君もガムもらってよかったね!
しのぶ URL 2008/03/29(Sat)23:39:54 編集
無題
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,500以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達140家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
ラブタロー URL 2008/03/30(Sun)18:00:26 編集
無題
あ〜うちのジャンボガムと同じだぁ
これ時間を決めてあげてますが、そろそろ飽きてきた様子です
お留守番の時にはいいよね、飲み込む心配がないもん

年度末ってなんか忙しいよね、無理しないでね
pocco URL 2008/03/31(Mon)13:21:31 編集
無題
yuckymouseさん

このガム、大きいですよね~(笑
これのもうひと周り小さいのを探したんだけど
売り切れだったのでコレを買ってきたんですが
なかなか無くならなくて良い感じかも♪
金太郎は必死にガジガジしていましたよー(笑
年度末のバタバタ。 何とか6割くらいは終わりました(^^;
あとはそんなに急ぐ仕事でもないので無理せずやっていこうと思ってます。
有難うございました~☆
yu-kin 2008/03/31(Mon)18:13:47 編集
無題
しのぶさん

年度末ってやらなきゃない仕事が集中しちゃって
毎年、泣きながらバタバタしてますョ~
チョコは疲れるとついつい買っちゃいます! 美味しいですもんね♪
あ、あと仕事の後のビールも欠かせませんよっ(笑
金太郎は今の所、このガムに夢中です
夢中になりすぎてガムが血だらけになっていることも。。。(汗
yu-kin 2008/03/31(Mon)18:19:22 編集
無題
poccoさん

ホントはもうひと回り小さいのを探していたんだけど
売り切れだったので、コレに決定したんです♪
そうそう! ぐっちゃんも大きいガム齧ってましたもんね!!
あ、でも飽きてきちゃったかも?なんだ。。。
しばらく隠しておいて忘れたころに見せると
また夢中になるかもしれないですね♪
ホントこれお留守番には良いですね~(^^
なんで3月ってこんなに忙しいんですかね(泣
後もう少しなので、無理せずやっていこうと思います
ありがとうございました~♪
yu-kin 2008/03/31(Mon)18:26:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]