忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の出来事。
目の奥(?)が痛くて字も見れない状態だったので
「しばらく目閉じてよう。。。」 と思い、横になってました。
目が覚めたので起き上がってみると、 
なんと!!

になってました!!  おまけに寝坊してたし(汗
お風呂にも入らなかったよー
たっぷり9時間30分寝ちゃいました! いやぁ~、春ですねぇ(違



そんなこんなで(?)土曜日です。
今日もポカポカ良い天気。 
それなのに。。。
c76dbe5e.JPG
金太郎さんついていないストーブの前にやってきました。

金太郎~どーしたの??






92fc7458.JPG
金太郎: あったかい風が
      来ないのデス。。。

ストーブついてないからだよ(^^
それに今日は暖かいからつけなくて
大丈夫だよ

金太郎: ・・・ 。



そして、

・・・ はい、私、負けました。 ストーブつけました。 
bff8b71e.JPG
金太郎: ついたのデス

あ、ヨカッタネ。。。







e166d28a.JPG
見てください!この勝ち誇った顔(笑
私の足を枕にしながらお昼寝タイムです

ストーブ大好き金太郎さん。
ストーブの前の特等席、
まだまだ続きそうです(^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃは
yu-kinさん。
疲れ目ですか?花粉のせい?
お大事にしてくださいね!

金太郎くん。
暖かくなってもストーブだなんて
よっぽどお気に入りなんだね~
特等席での満足そうな表情を
見ちゃうと部屋の温度が
急上昇しちゃっても
『まっいいか?』で許しちゃいますね
それにしても金ちゃん。
かわゆいのぉ~^^v
コロまる一家 URL 2008/03/22(Sat)22:48:06 編集
無題
あんな顔されたら負けちゃうよね(笑
つけて~~~♪って(^。^)
うちも朝はストーブの前で
つけんの??って顔してるよ
最近はもうつけなくてもいい時
あるけど、あの顔見るとね(笑
ほんと寒がりだよね~~~
てか、習慣になってるだけかな?
花火 URL 2008/03/23(Sun)18:51:28 編集
無題
コロまる一家さん

仕事でPC使うこと多いので多分疲れ目かと。
あと寝不足もあるかもです(^^;

金太郎はホントストーブ大好きなんですよ~
私も結構寒がりな方なんですがそれ以上に金太郎は
寒がりらしいです(^^;
ホントこの顔見ちゃうと「ま、いっか」ってなっちゃいますよね~♪
もうすっかり親バカです(笑
金太郎、可愛いなんて。。。♪ありがとうございます♪♪
(↑ますます親バカ度UP!(爆 )
yu-kin 2008/03/23(Sun)21:03:50 編集
無題
花火さん

いつもおねだりの時はこんな顔でやってきます(^^;
コロちゃんたちもストーブの前でつけるの待ってるんですね♪
ホント日中はストーブいらずの日が多くなって来たのに、
ストーブついていないと落ち着かないみたいです(汗
あの、「つけて~」って顔は違反ですよねー!!
絶対負けてしまいますよ。。。
あー、なるほど! 習慣になっているのかも知れないですね☆
yu-kin 2008/03/23(Sun)21:11:14 編集
無題
目の方、その後いかがですか?
目は一生ものですからね。
まだ痛みがあるようでしたら、無理をなさらずお医者様へ行って下さいね^-^

眠くなったと思ったらそのまま朝って事、私も良くあります^-^;
金曜の夜なんて特にそうです(苦笑)
次の日が休みだと思うと、ついついウトウトしちゃうんですよねぇ><
URL 2008/03/23(Sun)21:28:31 編集
無題
目の具合どうですか?
私は熱があると目の奥痛くなるけど・・・。
yu-kinさん毎日忙しそうだもんね~
でも、9時間半寝続けることができるのは
やっぱり若さのせい?
年寄りの私は途中で目が覚めちゃうよ(笑)

無理しないでくださいね~
yuckymouse URL 2008/03/23(Sun)22:57:21 編集
無題
yu-kinさん疲れがたまってたのかな?
大丈夫ですか~?(´・ω・)
金太郎くんw
ストーブついてないのに、待ってるのねw
しかも、足枕まで♪
その枕してる口周り むにむにしたいわ~♪うふふ♪
ふぉま URL 2008/03/23(Sun)23:25:46 編集
無題
あはは〜うちと同じだよ
もう暖かいのに、消えたストーブの前で不満そうにチラチラ見るの
部屋がもうもうと暑いのに、うっとりまったりしてる子が一人
ストーブしまうのが恐ろしいです…

でも特等席で満足そうなこの顔見ちゃったらねぇ〜。
フフフ、可愛いなぁ
pocco URL 2008/03/24(Mon)17:33:05 編集
無題
明さん

目、やはり寝不足だと思われます。。。(^^;
そうですね、目が見えなくなってしまってからでは
もうどうも出来なくなちゃいますからね。。。
明さんも眠ってしまって朝になったことあるんですね!
あ、ホントだ。この日も金曜日だったから、きっと
1週間の疲れが出てしまったんですかね??
やはり睡眠は大事ですね(^^ 明さんも無理しないで下さいね☆
yu-kin 2008/03/24(Mon)17:51:54 編集
無題
yuckymouseさん

多分疲れ目+寝不足だと思います。。。
毎年3月はこんな感じでパタパタと忙しいんですョ(泣
9時間30分睡眠ってめったになかったんですが
この日はもうグッスリでした♪
私、若くないですよ~!! ・・・無理な若作りはしてるけど。。。(爆
ありがとうございます☆しばらくは無理せず
早寝をすることにします(^^
yu-kin 2008/03/24(Mon)18:00:40 編集
無題
ふぉまさん

最近寝不足続きだったから多分それだったと思います。。。
大丈夫ですョ(^^ ありがとうございます
いつも金太郎はこうやってついていないストーブの前に
座ってつけてくれるの待っているんですよ(汗
そう!寝ているときの口周りのムニムニ♪触るの気持良いですよね♪
でも、本犬は迷惑そうなんですけどね。。。(^^;
yu-kin 2008/03/24(Mon)18:05:15 編集
無題
poccoさん

ぐっちゃんも一緒??
そうそう!暖かいからストーブいらないと思ってんのに
「つけて~!」ってず~っと見ていますよね。
で、部屋は常夏状態(笑
poccoさんトコはいつまでストーブ出してますか?
ウチでは6月くらいまで出てますよ~(^^;
ホントこんな顔されたら何も出来なくなっちゃいますよね。。。
この顔可愛いですか??ありがとうございます♪
(またまた親バカ度UP!(爆)
yu-kin 2008/03/24(Mon)18:13:33 編集
無題
あるある。
我が家のハナも、付いてないヒーターの前で
「付いてないよ?」みたいな目で訴えてきますよ。笑
でも、こんな可愛い目で見られたら、付けちゃいますよね~。
ヒーターの前でヌクヌクな顔の金太郎君、
幸せそうで いい顔してますね。
目、大丈夫ですか?
疲れかな?ゆっくり休んでくださいね。
ハナハチ URL 2008/03/24(Mon)20:09:28 編集
無題
ハナハチさん

ハナちゃんも一緒?? やっぱり「ついてないよ~」って
目で訴えてきます??
やっぱりパグちゃんたちはストーブ大好きなんですね♪
ホントこんなウルウルな大きい目で見つめられたら
つけちゃいますよね。。。(^^;
目、大分良くなりましたョ♪
寝不足と疲れ目が原因だと思います。。。
ありがとうございます! これからは疲れたら
即休むことにします☆
yu-kin 2008/03/25(Tue)16:05:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]