忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお彼岸。
実家のお墓参りに行きました
ae603cb6.JPG
実家のワンコ

レオくん。 もうすぐ4歳です
金太郎とは大の仲良し(^^

最近一緒に遊んでないなぁ
今度金太郎連れてくるからね♪







実家へは私だけ行ったので金太郎はお留守番。
91e5e1e5.JPG
金太郎: またお留守番だったのデス。。。

ゴメンゴメンっ
今度連れて行くからね~



お詫びにコレ買ってきたから~~


コレというのは。。。
be5903da.JPG
「DOGFAN」です!!
さっそく買いましたよ~~♪





e7c047d2.JPGf041905d.JPG







そして、いつもの金太郎チェックです♪
表紙のパグちゃん、かわいいね~(^^
74a1c4ca.JPG
金太郎: てか、コレ自分が見たくて
       買ってきたんじゃないデスか~!!


・・・あ、ばれた??

そんな事言わないで~
一緒に見ようよ!ね、金太郎さんっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『わが家のアイドル・パグ』って!!
パグマニアの心の声をつかんだ
キャッチフレーズですね~♪
(≧∀≦)あはは♪
ドッグファンって雑誌?があるんですね!
知らなかった~。早速買います(・∀・)ニヤニヤ
ふぉま URL 2008/03/20(Thu)22:53:40 編集
無題
あっ!yu-kinさん買ったねぇ~(´ω`*)
お友達のってたぁ~?
パグちゃん、いっぱいだからうちは
かなりニヤニヤしながら読んでたよ~yu-kinも?
うちも、雑誌デビューしようかなぁ~
金太郎くんは、雑誌デビューってもうした?

金太郎くん、お留守番お利口さんだったね♪
パグちゃん、チェックして可愛い~
レオくんも、おめめまん丸で可愛いね!
コロまる一家 URL 2008/03/21(Fri)00:13:56 編集
無題
おっ!
パグちゃんが載ってるの?
そりゃ買いに走らないとですね!!
金太郎くんも一緒に見たらいいやん
かわいい子出てるかもだし♪
お彼岸、すっかり忘れてた罰当たりな
あたし^_^;
時期はずれるけど日曜にお墓参りに
いってこよっと(^-^)
花火 URL 2008/03/21(Fri)00:51:21 編集
無題
あ、買ったんですね!
私も ソッコーで買いました。笑
まだ じっくり読んでませんが、パグがメインの記事があって、
なかなかナイス!ですよね。
この週末に、じっくり読みたいと思います。
お墓参り、行ってこられたんですね。
私は、今週末に行く予定です。
金太郎くん、お留守番 だったんだね・・・。
パグチェック、可愛い♪
ハナハチ URL 2008/03/21(Fri)11:57:01 編集
無題
ふぉまさん

そうですよ~
これは買わずにはいられなくなっちゃう
表紙ですよね♪
何年か前にもパグの特集をやっていた雑誌ですが
今回は、コロまる一家さんトコのブログに遊びに行ったときに
知って即買いしましたよ(笑
まだじっくり読んでないので、土・日でゆっくり読もうと思います♪
yu-kin 2008/03/22(Sat)10:26:02 編集
無題
コロまる一家さん

早速買いましたよ~♪
情報ありがとうございました!!
お友達まではいかないですが、知っているパグちゃんが
沢山出ていましたね(^^
もちろんニヤニヤしながら見てましたよ(笑
雑誌デビュー良いですね♪ウチはカメラ向けると
無表情になるから無理だな。。。
是非コロ助たちデビューしてください!楽しみにしてますよ!!
金太郎はお留守番させると愚図ります(汗
もうちょっとお利口さんになると良いんですが。。。
yu-kin 2008/03/22(Sat)10:32:51 編集
無題
花火さん

そう!パグちゃんが沢山載ってましたよ~♪
私も知らなかったんですが、コロまる一家さんのブログで
知って翌日買いに走りましたよ~(笑
その後、金太郎と一緒に見ましたよ☆本犬は見てたか分からないけど(笑
お墓参り、実は私も忘れてて。。。(汗
実家の母親からの電話で思い出しました(^^;
yu-kin 2008/03/22(Sat)10:36:52 編集
無題
ハナハチさん

あ、ハナハチさんも即買いしましたか~(笑
ホント沢山のパグちゃんが載っていてワクワクしますね♪
私もじっくり読んでないので土・日でゆっくり読もうと思ってます(^^
お墓参り、実は忘れてました(汗)実家の母からの
電話で思い出して行って来たんですよ。。。
金太郎チェック何でもしますよ~
で、食べ物じゃないとさっさと何処かへ行っちゃいます(笑
yu-kin 2008/03/22(Sat)10:41:35 編集
無題
まだ1ページも開けてないよ(^^;
確か愛犬の友もパグ特集くんだからって買ったんだけど
半分も読んでないし
yu-kinさん、読んだ?
おもろかった?
知り合いパグちゃんとか載ってたりするのかな~

yuckymouse URL 2008/03/22(Sat)16:28:43 編集
無題
yuckymouseさん

yuckymouse さんまだ見てないんですね。
私もまだパラパラとしか見ていないので今晩にでも
ニヤニヤしながらじっくり見ようと思ってます(笑
あ、愛犬の友も特集あったんですか!?買ってない~(汗
もう売ってないんですかねぇ。。。
知り合いパグちゃんは見つけられなかったけど
色んな雑誌で有名なパグちゃんは沢山いましたよ♪
yu-kin 2008/03/22(Sat)18:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]