忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯後 ←?
ふと金太郎を見ると。。。

f7c5499a.JPG
金太郎さん必死に何かやってます(笑

実は、ココの上にはオヤツがあるのです







金太郎く~ん 何してるのぉー??
a78d4c30.JPG
金太郎: あっ。。。

本犬はこっそりやってたようですが
バレバレです(笑






c0e43996.JPG
その後、開き直ったのか気付かれても構わずオヤツを狙っています(^^;

金太郎: あとちょっとなのデス~~

う、うん あとちょっとだねぇ~
おしいねぇ~(笑







39e5d9f7.JPG
上から撮ってミマシタ♪
必死です(笑






~~~ そして ~~~

07af6dbc.JPG
しばらく頑張って諦めたようです。。。









オヤツ取れなくて残念だったねぇ~~
d8592bd4.JPG
金太郎: えっ?
      何のことデスか??

・・・ オヤツゲット出来なかった金太郎。
どうやらしらばっくれる様です。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一生懸命、背伸びして 手をのばしてる~w
金太郎くんが背伸びしてる時の
背中の 特にしっぽらへんのお肉が好きですw(☆∀☆)
ふぉま URL 2008/03/27(Thu)22:50:07 編集
無題
おやつやらおもちゃやらって
どうして置いてある場所をすぐ覚えるのかしら(笑)
うちのあんずも一緒です
金太郎ちゃん必死さが可愛い~
それでしらばっくれるの?
可愛いおねだり作戦に変えてみたら?(笑)
yuckymouse URL 2008/03/27(Thu)23:37:40 編集
無題
フードやおやつの場所って知ってるよね
うちも同じようにもう少しで届きそうだけど、絶対届かない所にあるので何度もチャレンジしてるよ
でもさぁ背伸びして一生懸命なんかしてる姿って可愛いよね

でもしらばっくれるって可笑しいね。
振り向いてる顔、可愛いよ
pocco URL 2008/03/28(Fri)09:00:17 編集
無題
全身ノビノビ~で おやつを狙ってますね。笑
一生懸命さが伝わってきます。
でも、金太郎くん、とぼけるんだ。笑
何々?男のプライドかな?!笑
ハナハチ URL 2008/03/28(Fri)09:47:50 編集
無題
おやつがあるとこって
ほんとに、よく知ってるよね~
金太郎くん、必死だね(^^)
もうちょっとなのに、残念!
うちも届かないとわかってても
必死で取ろうとするよ 笑
しらばっくれてる金太郎くん、かわいい♪
ウッチー URL 2008/03/29(Sat)10:48:55 編集
無題
ふぉまさん

返事、遅くなってごめんなさいっ
オヤツのためなら必死なんですよ~(笑
一生懸命手伸ばしても届かないのに(^^;
ココのお肉、良い味出てますよね~(笑
冬の間、食っちゃ寝してたのでお肉のつきが
良くなってきました(汗
(あ、私もお肉が凄くなってきたけど。。。(泣)
yu-kin 2008/03/29(Sat)18:20:32 編集
無題
yuckymouseさん

返事、遅くなってごめんなさいっ
あんずちゃんもオヤツの在りか覚えているんですね(^^
ほんとワンコって賢いですよね、感心します☆
金太郎必死でしょ?(笑
で、しらばっくれてるし。
おねだり作戦もやりますよ♪ 目ウルウルさせて
「クゥ~~ン」って泣くの(笑
そんな風にされちゃうとオヤツあげちゃうんですよね。。。
金太郎に甘い飼い主です(苦笑
yu-kin 2008/03/29(Sat)18:26:13 編集
無題
poccoさん

ぐっちゃんも場所知ってるんですね♪
そうそう!届かないの分かってるはずなのに
何度もピョンピョン飛んでるよね~(^^
この後ろ姿みちゃうとついついオヤツ取って
あげたくなっちゃいますよね♪
今回は、しらばっくれてました(笑
おねだりした方がもらえる確立高いのに~!!
yu-kin 2008/03/29(Sat)19:39:56 編集
無題
ハナハチさん

頑張って伸びてますよね(^^
一生懸命伸びても届かないのに(笑
いつもはおねだり作戦なのにこの時は
しらばっくれてました(^^;
もしかして金太郎にもプライドが出てきたのかな??(笑
yu-kin 2008/03/29(Sat)19:44:37 編集
無題
ウッチーさん

やっぱり、ポッキー君たちもオヤツの場所知ってるんですね(^^
ほんとワンコって賢いなぁ☆
金太郎はオヤツの事となると凄く必死なんですよ(^^;
金太郎、今回はしらばっくれてみたそうです。。。
いつもはおねだり作戦しているんですけどね(苦笑
yu-kin 2008/03/29(Sat)19:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]