忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのお休み
またまた川散歩へ出掛けますffce8e4f.jpg

金太郎: 出掛けるデスよ~~









7443e9dd.JPG
ココは、例の(?) わさびラーメンのお店が近くにある場所です






わさびラーメン屋さんを通り過ぎてしばらくすると、
こんな建物がありました。。。
355db45f.JPG
かねとり関所!!(驚


正確には かねり関所 という産直のお店らしいです。
これは地名らしいですョ
それにしても、何だかお金取られそうな名前ですね。。。(笑


f10efd64.JPG8a8fd21a.JPG








ここでも川チェックしています
ココの川は綺麗だね~  さすが、わさびの産地です

91e5557d.JPG
ここも広~い道路♪
私達、またまた懲りずに真ん中歩いてるし(爆








6026c46a.jpg

ちょっと見づらいんですが、舌を出して前足をクネッと曲げています(笑
ポーズとっているんでしょうか??(爆






ec34ee6c.JPG
今日もたっぷり歩きました
楽しかったね~


あ、何気に1枚目の写真とあまり変わらないかも(汗




f59dac18.JPG
金太郎: じゃあ、
      これはどうデスかー?


あのー! それ、近すぎですから~!!


そんなこんなで久しぶりの日曜日はたっぷり散歩で大満足だった金太郎さんなのでした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも思うんですが、
ご近所にはお散歩にぴったりのところが多いですね~
道も広々奇麗な川もあったりで(^-^)
金太郎ちゃん川チェック好きなの?
夏になるとバシャバシャ川遊びとかするのかな~?

yuckymouse URL 2008/04/01(Tue)07:22:01 編集
無題
おお、これまた 広い道路ですね~
車も あまり通ってなさそうだし、
お散歩コースにいいですね。
わさびが作れるくらい綺麗な川、羨ましいです。
夏は 水遊び なんかも出来ちゃうのかな??
ちょっと水が冷たそうだけど。
金太郎くんの 足くねポーズ、決まってるね♪
かっこいい~!
ハナハチ URL 2008/04/01(Tue)12:44:06 編集
無題
かねどり関所って何屋さんなのかと思ったら、お米の直売なんだね
確かにボラれそうな名前だね(w

足をクネッって曲げてる姿可愛いよー
モデル気分で歩いてる見たいだよ。
また道路の真ん中歩いてるし〜、ここは車の通りが少ないのかなぁ?
なんか堂々と真ん中歩いてる姿がちょっと凛々しいね
pocco URL 2008/04/01(Tue)14:08:45 編集
無題
yuckymouseさん

ウチの近所はこんな感じで自然がいっぱいなんですよ!
なんてったって 「イ・ナ・カ」 なんですもん(爆
自然に触れたくなったら是非いらしてください♪
ご案内しますよ~(^^
金太郎は川チェック好きなくせに、水が苦手なんです。。。
川はもちろんの事、水溜りまで避けて歩く軟弱パグです(泣
今年は泳げるようになるのかなぁ~?
yu-kin 2008/04/01(Tue)17:21:16 編集
無題
ハナハチさん

ここも広い道路でしたよ~♪
ウチから30分くらいかな?ここの場所はホントに
車通りが少ないので、またまた真ん中歩きました(汗
川の水綺麗でしたよ♪
でも金太郎、実は水が嫌いなんですよー!
今年こそは川遊びするぞー!って思っているんですが
微妙な感じです。。。(苦笑
金太郎のポーズかっこいいですか? 有難うございます♪
のんびり川散歩が嬉しかったんでしょうかね(^^
yu-kin 2008/04/01(Tue)17:27:28 編集
無題
poccoさん

何だかかわいそうな地名ですよね。。。
お金取っちゃう関所なんだから(^^;
「足くね」ってウキウキのポーズなんでしょうかね?
何だか得意げな顔してるし(笑
そうそう!また、道路の真ん中歩いちゃいましたよぉ~
ここはウチの近所より車どおりがないので
思わず歩いちゃいました(^^;
ホントは危ないんですけどね。。。(苦笑
yu-kin 2008/04/01(Tue)17:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]