忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度更新の書類、今日やっと出来上がりました! やったー
頑張ったよ、自分(笑
残るは強敵(?)決算書類だけです。

ま、大変なの1つ終わったということで。。。
a267155a.JPG
ビールで乾杯
今日は旦那さん飲み会でいないので
金太郎と乾杯(^^

金太郎の最近のお気に入り 
でっかいガム です。



cc182dbb.JPG5a6bdef7.JPG






せっかく乾杯しようとしたのに、金太郎はもうガジガジモード。。。
・・・ま、いっかぁ☆

ebaec2f6.JPG
金太郎: ガジガジ。。。♪
      美味しいのデス








ef5a5494.JPG
そうしているうちに、眠くなったようです(^^

さぁ、今日は私もビールをキュ~と飲んで寝ることにします
最近、睡眠不足だったしね(^^




せっかく皆さんからコメント沢山頂いたのにまだお返事できなくてごめんなさい
いっぱい寝て復活したらお返事しますので、もう少しお待ちくださいね。。。
では、みなさん 良い週末を~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おちかれさまです(^-^)
決算書類yu-kinさんがやるの?
うげげ大変だ~
頑張れ頑張れもうちょっとよ~
これが終われば金太郎ちゃんと
沢山春を満喫してね~(^-^)
よい週末を♪
yuckymouse URL 2008/04/04(Fri)22:28:22 編集
無題
お疲れ様です~
3月は大変だったでしょ~
少し落ち着いてきたのかな?
金太郎くんと乾杯・・・って
先にガジガジしてますね(笑
金太郎くんとまったりできて
疲れも少しは癒えたかな?
花火 URL 2008/04/05(Sat)15:19:07 編集
無題
yuckymouseさん

決算書類、大体は私がやるんだけど、最終チェック(?)は
税理士さんに頼んでいます。
のんびり屋なので、帳簿溜め込んでしまって後になって
大慌てしてしまうんです(泣
少し余裕が出来たので、桜の咲くころにはお花見
出来るかな? もちろん金太郎も一緒にね♪
yu-kin 2008/04/05(Sat)20:53:45 編集
無題
花火さん

3月ってホント大変ですよね~
花火さんの所も大変でしたか?
今はちょっと余裕が出たかな?と言う感じです(^^
せっかく金太郎と乾杯したかったのに、乾杯より
ガジガジが大事だったようです(^^;
今日は久しぶりに部屋の片づけなどしながら
金太郎とまったり過ごす事が出来ました(^^
yu-kin 2008/04/05(Sat)20:58:06 編集
無題
yu-kinさん、お疲れ~です♪
ゆっくり休んで、復活してねぇ~(^―^)

それにしても、でっかいガムだなぁ~
金太郎くん、すごく美味しいお顔で
カジカジしてるねぇ~(≧∇≦)
満足そう~
コロまる一家 URL 2008/04/05(Sat)23:34:41 編集
無題
yu-kinさんお仕事お疲れ様です。
カンパ~イ
年度末ってやっぱり皆さん大変なんですね。

金太郎さんでっかいガムを
可愛いお手手でしっかり押さえて
カジカジしてるね☆
んで、もしかしてガム
枕にもなってますの?
パンプキー URL 2008/04/06(Sun)00:54:04 編集
無題
お疲れさまです!
年度末って、たいへんだね
yu-kinさんは、お店をされてるの?
もうちょっと?がんばれ~!
金太郎くんと乾杯したんだね(^^)
でも、すでにガジガジモード 笑
yu-kinさん、いっぱい寝れましたか?
最後に、金太郎くん、ガムを枕にしてるよ 笑 かわいい♪
ウッチー URL 2008/04/06(Sun)17:46:14 編集
無題
決算って。。。恐ろしいですよねw
決算の真っ最中の私もぐったりです(;・∀・)ノ
ビールは栄養補給ですよね~♪
金太郎くん大きなガムだぁw
食べ終わるのにどれくらいの日にちかかるんだろう+。゚(o゚д゚o)゚。+
ふぉま URL 2008/04/06(Sun)23:54:24 編集
無題
お仕事お疲れ様でした^-^

金太郎君、大きなガムをガジガジしてますね~
自分でちゃんと前足を使って食べるのですね^-^
うちは持っててあげないと食べないんですよ(困)
だからずっと持っていてあげないとなので大変です^-^;
URL 2008/04/07(Mon)13:08:13 編集
無題
おお〜ご苦労様でしたぁ。
うちは6月決算だからドキドキ今から憂鬱です。

ビールとデッカイガムの取り合わせが面白いね
たっぷり眠れましたかぁ?寝不足は辛いもんね。
金太郎君デッカイガムを上手に持って楽しそうだね
うちの子、あんまり上手に持てないから、クッションの角を使ったりしてるよ。
なんかベタベタで気持ち悪いんだよね
pocco URL 2008/04/07(Mon)15:15:04 編集
無題
コロまる一家さん

ありがとうございます☆
土日でちょっとゆっくり出来たので元気になりましたよ~
このガム、でかいですよー!
スッゴイお気に入りで 「もう終わりね~」って取り上げるまで
ガジガジやってます☆
でも、夢中になりすぎてガムに血がついていることも。。。(汗
気をつけて見てあげなければいけないんです(^^;
yu-kin 2008/04/07(Mon)20:18:01 編集
無題
パンプキーさん

わぁ! パンプキーさんも乾杯してくれますかぁ♪
ありがとうございます(^^
このガム、でかいけど一生懸命手で押さえて食べてますよ☆
もう眠くなったら、ガムでも枕にしてしまうようです(苦笑
枕にしながらガムをちょっぴり口に入れているのが
金太郎流なのデスよ(笑
yu-kin 2008/04/07(Mon)20:21:41 編集
無題
ウッチーさん

何でこんなに年度末って大変なんでしょうかね??
ウチは造園業をやっているんですョ♪
主にお庭の手入れや庭つくりをやっています(^^
金太郎と乾杯したかったけど、無理でしたね~(笑
ありがとうございます!おかげ様で土日はゆっくり
出来ました(^^
ガム枕。 コツはガムをちょっぴりかじりながら寝る事らしいです(笑
yu-kin 2008/04/07(Mon)20:26:04 編集
無題
ふぉまさん

決算、ホント嫌になっちゃいますよね~!
ふぉまさんも無理しないでくださいね!!
仕事の後はやっぱりビールです(笑
やっぱりこれがなくちゃ1日が終わりませんっ!!
大きいガムでしょー♪
いったい何日かかるんでしょうかね!?
でも、その前に飽きてしまわなきゃいいのですが。。。(苦笑
yu-kin 2008/04/07(Mon)20:30:26 編集
無題
明さん

ありがとうございます☆
大きなガムでしょー!!
ホントはこれのひと回り小さいのが欲しかったのですが
売り切れだったのでこのサイズを買ってきたんですよ(^^
政宗君たちは持ってもらってガジガジするんですね☆
可愛いなぁ♪  ずっと持っているのは大変かもしれないけど
頼られてるって感じがして良いですね(^^
金太郎はそんな事無いので、何だか羨ましいです♪
yu-kin 2008/04/07(Mon)20:35:43 編集
無題
poccoさん

きゃ~! poccoさんの所は6月決算なんですね、
頑張ってくださいねー!!
ビールとガム、何だかおつまみセットみたいでしょ(違
おかげ様で、土日でゆっくり休むことが出来ましたよ♪
寝不足になるとホント辛いですよね。。。(泣
ぐっちゃん、クッションの角使ってガジガジするんですね~
すごい! 賢いなぁ(^^
金太郎ははたしてそんなスゴ技できるんだろうか。。。?
yu-kin 2008/04/07(Mon)20:43:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]