忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを見ていると桜の木の下でお花見をしている様子が映っていました
残念ながらココの地域はまだまだです。。。

でも! 春は来ているはず!!
今日は小さい春を探してみました

2399fcef.JPGca3628e9.JPG








家の前に咲いていました。 もうすぐすると一面にこの花が咲きます♪
( えーっと、この花の名前は。。。 ・・・なんでしょうね??(恥 )
金太郎も一生懸命名前考えています(笑

6ce10496.JPG

あと、去年の暮れに慌てて植えたチューリップ。
育つかどうか不安でしたが
全部芽が出てました
頑張って大きくなってね~




7387c99b.JPG

庭に咲いていた梅の花。
まだ咲きはじめ
ん~ 良い香り





a6754d0c.JPG
ちょっぴり見づらいけれど、コレはリンゴの枝。
つぼみが大きくなってきましたョ

あ、さりげなく金太郎が写ってるぅ(笑


ね、ね 金太郎~ 見て春が来たよ♪




4a507613.JPG
でも、金太郎さんはお花より
チッコが大事らしい。。。(^^;








30261512.jpg金太郎: あ~ 
      写真撮っちゃだめデスよー!!

えー 良いじゃん
足、きりっと上げてカッコ良かったよ(笑


桜の開花は4月中旬らしいです。
早くお花見したいなぁ。。。←?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとご無沙汰しちゃってました。(;^_^A アセアセ…
そちらはまだ桜は咲いてないんですね~。
こちらは、今まさに満開ですよ♪
週末はお花見日和になりそうです。
でも、私は子供会の総会がありますけどね・・・(T_T)

このお花はクロッカスですね~♪
かわいい花ですよね♪
春一番に咲くってイメージがあるな~♪

お庭にリンゴの木があるんですか~。ステキ♪

ぷっ!!金太郎くんは、チッコに忙しくて春を感じるどころじゃないのかな?笑
ぴょにー URL 2008/04/03(Thu)20:15:51 編集
無題
そっか~
yu-kinさんとこは桜はこれからね(^-^)
めいっぱい春を楽しんでね~
神奈川はもう早い木は散り始めてますよ(^^;

金太郎ちゃんはそれどころじゃないよね~?(笑)
チッコ姿堂々としてるね♪
うんうん かっちょいいよ!
yuckymouse URL 2008/04/03(Thu)22:04:13 編集
無題
金太郎くんの住む街にも確実に春が近づいてますねー。
のり+ハイが毎日お散歩に行く公園の桜、堅かった芽がやわらかくなってきたように感じます。再来週くらいかなぁ?待ち遠しいです♪
でも、日中は暖かくても朝晩はまだまだ寒いですよねー。体調に気をつけないと、ですね。

あいぴぃ URL 2008/04/03(Thu)22:36:28 編集
無題
桜まだなんだ~
大分県はかなり咲いてるよ(^―^)
りんごの花ってどんな花なんだろ~♪
見たことがないから 気になる~♪♪
金太郎くんw高々と足上げてるね~!♪
ふぉま URL 2008/04/03(Thu)23:10:07 編集
無題
これからですね~春(^―^)
こっちは、もう満開ですがyu-kinさんとこは
これから、段々と春の訪れの楽しさがあるねぇ~O(≧∇≦)O
結構、お散歩してて楽しいよねぇ~
春を見つけるのって♪
金太郎くんも、きっと探してるね^ω^
チッコ姿、カッコいい~よ
キリッと足上がって!
コロまる一家 URL 2008/04/03(Thu)23:44:13 編集
無題
小さい春がいっぱいですね~
チューリップも早く咲くといいですねー
こちら福岡は桜が咲き誇ってますよー
お花見いきたいけど今週末は雨の予報 残念なりっ
金太郎クン男らしいちっこ姿ですね!
木にたぷーり栄養さんあげちゃってくださいな
manapon URL 2008/04/03(Thu)23:44:19 編集
無題
これから春がやってくるんですね。
一面に花が咲いたら、綺麗でしょうね~
関西は、今週末がピークです。

金太郎くんのチッコ姿、惚れ惚れするわ♪
かっこいいぞぉ。男前だぞぉ。
ハナハチ URL 2008/04/04(Fri)13:00:06 編集
無題
梅っていい香りですよね~
お庭にあるなんて素敵☆
チューリップも咲いたらきれいでしょうね。
春はこれからですね。
金太郎くん、りりしく足上げシッコしてますね!
最後のお顔かわいいーー♪
kuku URL 2008/04/04(Fri)21:01:30 編集
無題
ぴょにーさん

こちらこそ、返事遅くなってごめんなさい
桜、これからなんですよ~
ぴょにーさんトコは今が満開の時期なんですね(^^

わぁ、ありがとうございます♪
クロッカス、うん聞いた事あります(笑 ホント可愛い
花ですね、そっか、春一番に咲く花なんですね
忘れないようにしなくちゃ
リンゴの木、沢山ありますよー! 秋になると家族親類総出で
リンゴの収穫するんですョ(^^

金太郎は、花よりチッコでした。。。(苦笑
yu-kin 2008/04/05(Sat)14:01:53 編集
無題
yuckymouseさん

返事おそくなってごめんなさい
お花見、これからなんですよ~♪
神奈川県はそろそろ桜が終わりなんですね、何だか
桜の散り際って寂しくなっちゃいますよね。。。
そ、金太郎はお花なんか見もせずチッコに集中
してました(笑
チッコ姿かっこいいですか?やったー♪
金太郎って、これでもかってくらい足あげてするんですよ(笑
yu-kin 2008/04/05(Sat)14:08:07 編集
無題
あいぴぃさん

返事遅くなってごめんなさい
あいぴぃさんの住んでいる所ももうすぐ桜が
咲きますね!  楽しみですね~♪
そうですね、日中と比べるとまだまだ朝晩は
冷え込みます。
楽しい連休に向けて体調管理しっかりしなくちゃ!
ですね(^^
yu-kin 2008/04/05(Sat)20:06:17 編集
無題
ふぉまさん

返事遅くなってごめんなさい
桜まだなんですよー!
ふぉまさんの所は今が満開なんでしょうね♪
リンゴの花は、白い花が咲きますョ(確か。。。(汗 )
花が咲いたら写真載せるので是非見てくださいね♪
金太郎は「これでもかっ」っていうくらい足を上げますよー
プライドが高いのかな。。。(^^;
yu-kin 2008/04/05(Sat)20:11:46 編集
無題
コロまる一家さん

返事遅くなってごめんなさい
北国の春はこれからですよ~
(何だか演歌見たくなっちゃった(笑 )
そうですね(^^ 春を見つけながらの散歩は楽しいですね♪
最近どんどん色んな花が咲いてきて嬉しくなっちゃいます
金太郎の足の上げ方、上げ過ぎじゃありませんか??
ちょっとエラそうですよね(笑
yu-kin 2008/04/05(Sat)20:19:05 編集
無題
manaponさん

返事遅くなってごめんなさい
どんどん春がやってきましたよ♪
チューリップ、初めての挑戦だったので(遅っ)ドキドキ
してます(^^;
桜、manaponさんの所は今が見頃なんですね
えー! 週末雨なんですか!? 
花びら散らないよう祈ってますね~!!
金太郎はチッコ姿だけは男らしいのです(笑
木に栄養あげてるなんて家の手伝いしてくれてるんですかね!?(爆
yu-kin 2008/04/05(Sat)20:27:23 編集
無題
ハナハチさん

返事遅くなってごめんなさい
着々と春はやってきてますよ~♪
クロッカス(ぴょに―さんに名前教えて頂きました)沢山咲くと
ホント綺麗ですよ(^^
桜、ハナハチさんの所は今がピークなんですね♪
桜咲いているうちは何度も行きたくなったいますよね!
(って、私だけ!?(汗 )
金太郎男前ですか? ありがとうございます~♪
でも、ホントは甘えん坊の愚図りんぼさんなんだけど(苦笑
yu-kin 2008/04/05(Sat)20:35:47 編集
無題
kukuさん

返事遅くなってごめんなさい
梅の花、良い香りですよね~♪
懐かしの梅ガムの香りがします(笑
嫁に来たここ家は造園の仕事をしているので
庭には色んな木があるんですよ☆
チューリップは初挑戦なので上手く咲くかドキドキです(^^
金太郎、チッコの時だけ男らしいです(笑
この写真、チッコの写真とってたら慌ててきた時の写真です。
恥ずかしかったのかなぁ??
yu-kin 2008/04/05(Sat)20:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]