忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は雨模様。
金太郎も不満気味でした

今日、火曜日は良い天気になったのでちょっと長めの散歩をすることに♪
そう、あの(どの?)新しく出来た道路を通ります(^^

663779db.JPG
田舎者の私たちは歩道があるのにも
かかわらず
車道を堂々と歩いていたあの道路です(笑


今日はちゃんと歩道を歩いてますよ~!!





267dd669.JPG
それにしても立派な道路(歩道)だよね~
(・・・ホント田舎もんです。。。)






7793c471.JPG
モタモタしてたら金太郎が呼びに来ました♪

金太郎: 早く行くのデスよ~!!

うん、今行くよー(^^





dd005773.JPG

その後、道路を外れて道草したり。。。






f24e13d4.JPG67da1385.JPG







川(せき)のチェックをしたり。。。

b2f7aab9.JPG
踏切で電車が来るのを待っていたり。。。
(ちょっぴり怖いらしいです(^^ )








今日もたくさんお散歩しましたね♪

散歩が終わるといつもの場所へやってきます
acadb787.JPG
金太郎: ストーブも良いけど
      ここもなかなかなのデス


散歩の後は膝の上に来て一息ついてから
ストーブの前に行きます
何でなんだろ??



f4dfd7ab.JPG
金太郎: ブフゥ~~~ン

ま、気持良さそうにしてるから、ま、良いか~
明日も晴れてお散歩できると良いね、金太郎さん(^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove URL 2008/03/25(Tue)17:17:45 編集
無題
うぉ~車道も立派だけど歩道もめっちゃ広くて
立派ですなーーー
なんてゼイタクなお散歩道なんでしょ!
yu-kinさんにだっこされて
まったり金太郎くん気持ちよさそうですね~♪
manapon URL 2008/03/25(Tue)22:18:45 編集
無題
今日はこちらもいいお天気でした。
金太郎くん、大きな道路を独り占めで
気持ちよさそうにお散歩してますね。
そのあと抱っこでうっとり~の
金太郎くんが可愛すぎ☆

kuku URL 2008/03/25(Tue)22:36:59 編集
無題
ひろい道を車を気にせずにお散歩するのは楽しいですよねー。前に旅先で早朝の道のど真ん中をもりもり歩いたときの気持ちのよかったことを思いだしました♪

のりまきは腕の中やストーブの前で眠る事はないのですが、あぐらをかいた足にすっぽりはいることや寝転んだお尻をあご枕にして眠るのがすきーーー。
ハイジはねむかったらベッド、が基本です。以外と自立したコかも??
あいぴぃ URL 2008/03/25(Tue)23:08:59 編集
無題
今日は、いい天気でしたね♪
あの道路を散歩したんだね 笑
今日は、ちゃんと歩道を歩いてる~
金太郎くん、呼びに来て。。。
散歩楽しいんだね(^^)
膝の上に抱っこされて気持ちよさそう♪
ウッチー URL 2008/03/26(Wed)00:06:24 編集
無題
素敵なお散歩コースですね~
のびのびできていいな
近所の歩道なんて狭くて
チャリンコなんかきたらあんず踏まれそうですもん(^^;

前の記事のきんたちゃん(笑)
可愛く育ったか微妙ですね~
今度は沢山歩いて可愛いきんたちゃんに育ててね?
ん? もうやらない?(笑)
私は1日1万歩超は軽いですね♪
yuckymouse URL 2008/03/26(Wed)12:37:32 編集
無題
manapon さん

立派ですよねー!
この道路は通学路にもなっているので
歩道を広くしたんだと思います(^^
金太郎はすっかり名前負けして(笑)甘えん坊に
なっちゃいました。。。(^^;
でも、この気持良さそうな顔見ちゃうと「ま、いっか」って
なっちゃうんですよ~☆
yu-kin 2008/03/26(Wed)18:03:48 編集
無題
kukuさん

良いお天気だと散歩も楽しくなっちゃいますよね♪
通学通勤時間が過ぎると交通量が減ってくるので
独り占めしながら歩けるんですよ♪
ウットリ金太郎さん、私は重くて手がプルプルなんですけど(笑)
この顔見ちゃうと「どけて~!」って言えなくなっちゃいますよね☆
yu-kin 2008/03/26(Wed)18:07:17 編集
無題
あいぴぃさん

そうですね♪
ココの道路は通学通勤時間が過ぎると
めったに車が通らないので、ゆっくりのんびりと
散歩が出来るんですよ(^^
あぐらかいた足の間!金太郎もやってますよ~
あと、お尻を枕にするのも一緒!!
ホントは退けてほしいんだけど、気持良さそうな顔見ちゃうと
退けられなくなっちゃいます(^^;
ハイジちゃんはキチンとベッドに行って寝るんですね☆
スゴイ!!金太郎にも見習ってもらいたいものです。。。
yu-kin 2008/03/26(Wed)18:13:52 編集
無題
ウッチーさん

この日はとってもいいお天気だったのに今日は
雨模様。。。最近雨と晴れが交互に来る変なお天気です。
そう!あの(笑)道路ですよー!
今回はキチンと歩道を歩きました(^^
金太郎はご飯・オヤツの次に散歩が好きなので
よっぽどのことがない限り毎日散歩に出ています☆
甘えん坊金太郎は、いつもこんな感じです(汗
私は重くて手がプルプルしちゃうんですけどね。。。(苦笑
yu-kin 2008/03/26(Wed)18:18:09 編集
無題
yuckymouseさん

最近出来た道路なのでキレイで気持良いですよ~♪
おまけに通学路になっているので歩道が広いんです!!
あ、でもこの道路以外はみんなせまいですよ(^^;
「きんたちゃん」見てくれました?(笑
肝っ玉母さんになっちゃいましたよ~!!
やっぱり歩きが足りなかったようで。。。
えーと、しばらく置いてからまた再開しようかなぁ(いつの事になるやら(汗
yuckymouseさん1万歩歩くんですか?スゴイ!!
是非この万歩計使って可愛い女の子を育ててください!!
・・・私じゃ無理なので。。。(泣
yu-kin 2008/03/26(Wed)18:24:22 編集
無題
ウチも負けじと田舎です(・∀・)ニヤニヤ
田舎はのんびり出来ていいですよね~♪
金太郎くん、川のチェックしてる~w
かわい~なぁ~w
帰ってから すんごい甘えてるね~♪
ウチはストーブつけてたら 膝の上に来てくれないです!w

ふぉま URL 2008/03/26(Wed)23:14:29 編集
無題
広い歩道だよね~
散歩も気持ち良さそうだ!
富山も田舎だから広いけどね~ぷっ
金太郎君も満足かな?
お膝の上も気持ちいいよね~
しのぶ URL 2008/03/27(Thu)08:15:06 編集
無題
立派な散歩道ですねー
ずーーっつ続く まっすぐ道、うりゃあ~ってダッシュで走りたい気分です。笑
ちょこっと見えるガードレールの落書きが、私の田舎と似てて いい感じ。笑
(私、今は関西ですが、実は鳥取県出身の田舎者♪)
腕の中の金太郎くん、気持ちよさそうな顔してますね。
こんな顔されたら 私、いつまでも抱っこしちゃいます。笑
ハナハチ URL 2008/03/27(Thu)12:49:37 編集
無題
ふぉまさん

いやいや!ウチのほうがすっごく田舎ですよ~
(田舎対決!?(爆 )
でも、自然が沢山あるっていうことは良い事
なのかも知れないですね(^^
金太郎は川のチェックは欠かさないんですよー
何でなんだろ??
散歩から帰るとまず膝の上なんですよ、で、その後
ストーブの前に行くんです。。。謎の行動です(笑
yu-kin 2008/03/27(Thu)17:55:31 編集
無題
しのぶさん

立派な道路ですよ~♪
あ、でもここだけこんな立派で後はちっちゃいんですよ(笑
えー!しのぶさんトコは田舎じゃないですよー!!
だって、ドッグランもあるしドッグカフェもあるし
パグオフ会もあるし!!(羨
膝の上でマッタリして気持よさそうなんだけど
私は重くてプルプルしちゃってます(笑
でもこんな気持良さそうな顔されちゃうと
「どけてー!」って言えなくなっちゃうんですよね(苦笑
yu-kin 2008/03/27(Thu)18:00:34 編集
無題
ハナハチさん

ココの道路は通学路でもあるのでこんなに
立派に作ったんじゃないかな?と思ってます(^^
通学通勤時間が過ぎるとほとんど車どおりがないので
うぉりゃぁ~って走れますよー♪
ガードレールの落書き、すぐ傍に中学校があるので
中学生の仕業だと思いますョ(汗)
いたずら坊主がいるんですね。。。(^^;
そうなんです!こんな顔されるといつまでも抱っこ
したくなっちゃいますよね!
でも、重くて手がプルプルしてきちゃうんですよね。。。(汗
yu-kin 2008/03/27(Thu)18:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]