忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も金太郎家の住む地域は雨降りです
おまけに予想最高気温が20度だって!! 寒いはずだよなぁ。。。

さて、寒がりの金太郎さん。
今日は何処にいるのかというと。。。
0fc0cae4.JPG
やっぱりココにいました(^^;
私の膝の上です







ee6a5c9f.JPG
お天気がいいときはこうやって
日向ぼっこしている金太郎さん。

今日はお日様出てこないから
日向ぼっこ出来ないもんね




680aa71b.JPG
金太郎: お膝の上で
      ヌクヌクなのデスよ~~

こういう寒いときは、膝の上に乗っていると私もヌクヌクでいいんだけど、でもかなり重いっ
ていうか、仕事できないんですけど~

雨の降る肌寒い日、ヌクヌクを取るか仕事を取るか悩んでしまうyu-kinなのでした~(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は悩まないよ~
金太郎ちゃんのお膝抱っこの方が
断然いいよね~
できればぬくぬくとお昼寝がいいけど(笑)

お仕事はどんどんたまっちゃうしね~
yu-kinさん辛いとこだねっ(^_^;)
20度は涼しすぎだよね
こっちも気温高くならないって予報で言ってたんだけど
やっぱり暑かったよ~((+_+))
寒暖の差激しいから体調崩さないようにね
yuckymouse 2008/08/21(Thu)21:42:01 編集
無題
21度ですか??
いいなあ・・・大阪は随分と今日は
涼しかったけどそこまで涼しくなかったですよ!
でもこのまま涼しいわけないですよねえ・・・。

お膝抱っこするほどの涼しさだったんですか・・・
いいなあ・・・
でも今日はクーラーなしでお留守番させておける気温でした♪
ぼーる♪ URL 2008/08/22(Fri)00:39:21 編集
無題
yuckymouseさん

私も膝抱っこが良かったけど「仕事しろ~~」っていう
視線が痛かったので泣く泣く仕事をとりました(笑

もうすぐまたあの嫌~な月末がやってくるので
とっても憂うつです(^^;
昨日も寒かったけど、今日も半そでだと涼しいかな?っていう
気候になってきました。
うっきーさんとこはまだまだあっついんだね(汗
ホントお互い体調崩さないよう気をつけましょうね☆
yu-kin 2008/08/22(Fri)18:00:21 編集
無題
ぼーる♪さん

ぼーる♪さんトコもまだまだ暑さは厳しそうですね。。。
ウチは週間予報では、28度になる日もあるらしいけれど
何かこのまま秋になってしまうような気がします(^^;

昨日はクーラーなしでお留守番だったんですね♪
大阪のほうもそろそろ真夏日が終わりそうなのかな?
早く涼しくなって、きなこちゃんとよもぎちゃんと一緒に
沢山お出掛けできるようになると良いですね♪
yu-kin 2008/08/22(Fri)18:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]