忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです。
仕事とお盆でバタバタしていた金太郎家でした
おまけにワタクシ、プレッシャーに耐えられなくなりかなり凹んでいました
ま、落ち込んでいても何も変わらないので少しずつ復活しようと思います
金太郎はいつもどおり元気いっぱいなのでご安心を

さて、皆さんはお盆休み楽しみましたか?
金太郎はいつもどおりの毎日でした
08054c74.JPG
久しぶりに散歩風景をパチリ☆











fa04c3c9.JPG
線路沿いをトコトコ歩きます











9c86f919.JPG
暑かったので近道の踏み切りを通ります。











09a4efa2.JPG
途中、日陰で一休み











6c6721fb.JPG
金太郎: ガハガハなのデス

ホント暑いね~
さ、これ以上ガハガハ言わないうちに
お家に帰りましょうね







f47440ff.JPG
家に帰ると、車庫でお決まりのポーズ(笑











72ec3a08.JPG
金太郎: 暑いけどお散歩は
      楽しいのデスよ~

どんなに暑くてもお散歩は欠かさない金太郎さんなのでした~
やっぱり暑さに強いパグなのか!?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日、あっついね~
ん??プレッシャー? 凹む??
大丈夫ですか??

金太郎くん、ガハガハでもお散歩?!
すごいよぉ~ 笑
でも、緑の綺麗な道も、どこまでも続く線路も、
とてもステキなお散歩コースですね♪
ハナハチ URL 2008/08/18(Mon)12:14:31 編集
無題
おひさしです~(*^_^*)
やだ~ だいじょぶ?
こら~! yu-kinさんいじめたのだれ!
私が相手だ~<(`^´)>

とことこ歩くんだ
うんうん 金太郎ちゃんのイメージってそうだよね
広いまっすぐなお散歩道を
とことこ歩いてる感じ
今日の写真の緑、とっても綺麗!
 
yuckymouse 2008/08/18(Mon)12:59:40 編集
無題
おひさです~!!
yu-kinさん。 大丈夫ですか?
涼しくなってくると過ごしやすくて楽しくなるよ~
プレッシャーなんて『あっち向いてホイ!だよ』でも、負けちゃダメだよ!

金太郎くん。
写真見てお散歩大好きって伝わってくるよ~
コロまる一家の面々と楽しく遊べそう!一緒に散歩したいな~
楽しさが充分に伝わっていいよ~
コロまる一家 URL 2008/08/18(Mon)20:46:37 編集
お久しぶりです♪
色々お忙しいのですね・・・プレッシャー・・・?大丈夫ですか??
金太郎君の元気な姿とは対照的な
コメントだったんで・・・
復活間近だとよいのですが・・・

線路沿いや田んぼ?の風景・・
癒されるような素敵な場所ですね♪
何かの映画にでも出てきそう♪

うちのよもぎ・・・金太郎君と同じポーズ・・・(鳥の丸焼きのような??)
でガハガハします♪
ぼーる♪ URL 2008/08/18(Mon)22:16:02 編集
無題
お久しぶり~♪
yu-kinさん大丈夫?
プレッシャーかけるのは、だ~れ?
負けないでね~

田んぼの前でパチリ!
わが家の近くと同じ風景^^
線路は、ないけどね 廃線になっちゃったからね(^^;)

どんなに暑くても散歩は欠かさないんだね^^
金太郎くん、お散歩は楽しいね(*^_^*)
わが家は、さぼりぎみ。。。(^^;)

ウッチー URL 2008/08/19(Tue)00:28:16 編集
無題
ハナハチさん

毎日あっついなぁ~! と思っていたら岩手は
お盆過ぎたら急に涼しくなってしまいました
短かったな、夏。。。
プレッシャー、何とか大丈夫そうです♪
ご心配掛けました! アリガトですm(_ _)m

金太郎はどんなに暑い日でもお散歩を欠かさないんです(汗
すごいでしょ~ 笑
あまりにも暑い日は家の周りちょこっとだけ散歩するんですけどね(^^
家の周りどこ見渡してもこんな感じの風景です♪
のんびり金太郎にはピッタリのお散歩コースですョ(*^-^*
yu-kin 2008/08/19(Tue)11:24:46 編集
無題
yuckymouseさん

ご無沙汰してました~
うん、大丈夫だよ♪
何だかご心配掛けました。。。
うっきーさんにそういう風に言って貰えるととっても
心強いです♪ ホントありがとです(*^-^*

とことこ歩き、金太郎のイメージにピッタリ?
うん、確かに金太郎は「タッタカタ~」でも「ガンガン」でもなく
トコトコ歩くんですよねぇ
さすがのんびり金太郎!(笑
yu-kin 2008/08/19(Tue)11:33:35 編集
無題
コロまる一家さん

ご無沙汰してました~!
何だかご心配掛けちゃいましたね。。。
でも大丈夫! 楽しいこといっぱい考えてプレッシャー
吹き飛ばしちゃいますよ!! ホントありがとです♪

金太郎のお散歩好き分かります?(^^
どんなに暑くても「散歩に行く!」って聞かないんですよね(苦笑
ホント!コロ助君たちと一緒にいっぱい遊べたらいいなぁって
思っちゃいます!!
きっと、もの凄く楽しいだろうなぁ~(*^-^*
yu-kin 2008/08/19(Tue)11:39:41 編集
無題
ぼーる♪さん

ご無沙汰してました☆
ウチ(嫁に来た所)は自営業なので何だかいつも
パタパタしているんですよ(^^;
皆からのコメント見ているうちにドンドン元気が
出てきたのでもう大丈夫です!
ご心配掛けました。 そしてアリガトです♪

そう、ウチの周りは田んぼが多いんですよ~
緑も多いので、のんびり気分になりますョ(*^-^*
よもぎちゃんも同じポーズするんですね♪
鳥の丸焼きって!!(爆 
うん、でもそう見えるかも~ 笑
yu-kin 2008/08/19(Tue)11:48:16 編集
無題
ウッチーさん

ご無沙汰してました~♪
うん、大丈夫だよ!!
何だか心配掛けちゃいましたね。。。
プレッシャー掛けてるのはきっと自分自身(笑
これからはあんまり考え込まないようにしようと思います♪
ほんとアリガトです(^^

うっちーさんちの近くと同じ様な風景なんだね♪
もうすぐ稲刈りの時期(汗)お互い頑張りましょうね(^^;
ホント金太郎はお散歩好きで大変です。
やっぱり暑い日はお家でゴロゴロのんびり~が
1番良いですよね(*^-^*
yu-kin 2008/08/19(Tue)11:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]