忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨
気温も高くならず半そでだとちょっぴり肌寒いです。
昨日は「プレッシャー」発言にコメントありがとうございました
コメント見ていたり、皆さんのブログに遊びに行っているうちに元気が出てきました
ありがとうございます ほんと皆さんに感謝です
さぁ! 元気いっぱいパワーアップして復活しますよ~~
 

さてさて、金太郎さん
嫌いな物は、「お留守番・お風呂・病院」 とありますが、まだ嫌い(苦手)なものがあったんです
それは。。。
     ※ 写真は以前撮ったものです
d261c22b.JPG
芝生です。

こんなに気持良さそうなのに




8c412c40.JPG
わざわざ芝生じゃない所を通るんです(汗









7d04c668.JPG
金太郎: ・・・いけないデスか?

いや、いけなくはないんだけど芝生も気持ちいいと思うよ~






109d3c9d.JPGどうやら足の裏がくすぐったくて芝生の上は苦手なようです(苦笑
こんなにお坊ちゃまに育てた覚えはないんだけどなぁ

金太郎: 足の裏がコショコショ
      するんデスよ~~

皆さんの家ではどうですか?
これって金太郎だけなんでしょうかね??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我家は・・・
我家は家の横にわずかに芝生の
コーナーがあるんですが・・・
めーーーちゃ好きですよ♪
近くの公園付近も芝生があるんですがどの犬も走り回ってます。
犬は草むら、芝生が好きなもんだと思ってました(笑)
金太郎ちゃんはお坊ちゃまくんなんですねえ・・・
ぼーる♪ URL 2008/08/19(Tue)12:51:51 編集
無題
あはは~
コショコショするの?(笑)
金太郎君可愛すぎっ!
あんずは芝生大好きですよ
ホント、大好物! …そう字の通り、 食うの(^_^;)

岩手は雨なんだ~
そして肌寒い? 羨ましい~
うちはだーりんがいる間中エアコンフル稼働です
さっき電気料金の通知が来て
目ん玉飛び出ましたよ

神奈川が涼しくなるのはまだ先だよ~((+_+))
yuckymouse 2008/08/19(Tue)13:10:29 編集
無題
金太郎君、芝生嫌いなんですか!?
うちはみずから進んで芝生へ入っていきます(笑)

すごく綺麗な芝生ですね!
うちは庭を芝生にしてパグズを遊ばせるのが夢なのですが、まだパグズを飼う前に砂利を敷いてしまったんですよ~
砂利を全部どかさないと芝生には出来ないのかなぁ><
URL 2008/08/19(Tue)22:20:23 編集
無題
あらあら、金太郎くんったらお坊ちゃま(^^♪
ウチもドッグランのある公園に芝生があるから時々散歩するけど、モコトラにとったら可もなく不可もなくって感じ(笑
言われてみればくすぐったいかも?
今度芝生に行ったら観察してみますね(^。^)y-.。o○
モコトラの母 URL 2008/08/19(Tue)23:32:51 編集
無題
我が家にも、極狭ながら 芝生があるのですが、
ハナは 芝生大好きですよ~
っていうか、芝生をトイレだと思っているらしく、
外ではトイレしないのに、芝生だけではトイレできるんです。笑
金太郎くんも、思いっきり走ったら
気持ちいいかもよ~♪

ハナハチ URL 2008/08/20(Wed)10:32:17 編集
無題
ぼーる♪さん

そう!私もワンコってみんな芝生とか大好きで
芝生の上でゴロゴロしたりするもんだと思っていたから
金太郎を見てビックリ!!です。
何でこんなビビリのお坊ちゃまになっちゃったんでしょうね(苦笑
きなこちゃんとよもぎちゃんは大好きなんだね♪
いいなぁ~羨ましいー(^^
yu-kin 2008/08/20(Wed)13:32:14 編集
無題
yuckymouseさん

そう、コショコショするらしいですよ(笑
あんずちゃんも芝生大好きなんだね~
・・・って、食べちゃうほど大好きなんだ(驚
そーいえば金太郎は草とかも食べないなぁ。。。

昨日は肌寒かったけど、今日は暑くなりましたよ~
でも、さすがに30度越えはしなくなりました☆
ウチの電気代も目ン玉飛び出ますよ~(笑
テレビつけながら、電気つけっぱなしで寝ちゃったり。。。(汗
何でもかんでも高くなってホント嫌になっちゃいますね
yu-kin 2008/08/20(Wed)13:39:12 編集
無題
明さん

政宗君と幸村君も芝生好きなんですね~♪
やっぱりワンコはこうでなくっちゃ!!

この芝生、お義母さんが一生懸命手入れをしているんですよ(^^ 
あ、私は全然お手伝いしてないんですけど。。。(汗
明さんのお家も芝生張るかもしれないんですね♪
きっと砂利を退けてから張ったほうが綺麗に
張れると思いますよ~(*^-^*v
夢、かなうと良いですね♪
yu-kin 2008/08/20(Wed)13:51:52 編集
無題
モコトラの母さん

そうなんです~!
こんな風に育てた覚えないんだけどビビリな
金太郎になっちゃいました(苦笑
モコちゃんトラくんも芝生大丈夫そうですね♪
ホント羨ましいです(^^
無理やり芝生の上に乗せると変な歩き方をするので
くすぐったいんだと思いますよ~
芝生に行ったら是非観察してみてくださいね(*^-^*
yu-kin 2008/08/20(Wed)13:57:14 編集
無題
ハナハチさん

ハナちゃんも芝生大好きなんだね♪
やっぱりみんな芝生好きなんだなぁ~いいなぁ。。。
ハナちゃん、芝生が気持ちよすぎてトイレしちゃうんだね
可愛いなぁ♪
今度芝生のある公園に連れて行っておもいっきり
走らせて見ようかな~?もしかして好きになってくれるかも
しれないですね♪
yu-kin 2008/08/20(Wed)14:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]