忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
突然ですが、昨日(10月8日)って水曜日ですよね。
私、ずーーーっと火曜日だと思ってたんですよ。 
で、毎週火曜日に特売をするスーパーに行ったんだけどそれほど値段も安くなってないし
お客さんもいつもの火曜日に比べると少ないなぁなんて思いながら
買い物してたんですよねぇ それもそのはず。。。   
水曜日だったんですもんねーーー  ・・・私って、おバカっ

もひとついいですか?
おまけに人と会う約束をしていたんですが、8日(ようか) と 10日(とおか) を聞き違えて
昨日 「時間に間に合わないー」 って言いながら慌てて待ち合わせ場所に行ったんですよ
そうしたら、当たり前だけど誰も居ずそこではじめて気付いたんです
「あ、今日じゃない10日だ」 って。。。

こんな私、「天然ボケ」 っていわれてます
でも皆さんもこんな事ありますよね? ね? ねーー? (←必死


そんなこんなで凹んでいる私の所に素敵な贈り物が。。。
1885d729.JPG
ぱぐりこ日記 の
poccoちゃんから金太郎へお守りを頂きました。

「きんたろう」って名前が入っているんですよ
パグちゃんがみんな元気で健康に過ごせますようにってお参りしてくれたんです
そして、金太郎にまでお守り頂いちゃったんです
poccoちゃんとぐっちゃんがいっぱいいっぱいお祈りしてくれたお守り
コレで金太郎も元気100倍だね

ホントにありがとう☆
大事に使わせていただきますね




ここからは先日の事務所でのお話です。。。
440541c6.JPG事務所には、ワンコ嫌いのお客さんが来た時のために
部屋の片隅にバリケンを置いています。
が、
金太郎はコレが大嫌い!
理由はコレに入っちゃうとお留守番決定だから(苦笑

なので、こうやって置いていても自分から絶対入らなかったんです。。。


でも奇跡が起きました(笑
50b05edd.JPG
どうです? 見えますか??









e3e03b24.JPG
金太郎が自分から入っていったんです!

やっと入ってくれたよ~~(泣
良かったー








9d4ea178.JPG
ちょっぴりリラックスの金太郎

これで慣れてくれたらいいなぁ~
よろしく頼みますよ!金太郎さんっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったね~(*^_^*)
ちょうどタイミングよかったんじゃないかな~
金太郎ちゃん、ちょっと眠かったり、最近肌寒かったりで。
ここなら気持ちよく眠れるかな~なんて思っちゃったのよきっと♪

一緒に寝てるのはかーびぃぴょんきち?

あんずにもぽっこんからお守り届いたよ~
ぐっちゃん、ぽっこんの気持ちが詰まってるから百人力だよね(^_^)

yuckymouse 2008/10/09(Thu)15:31:07 編集
無題
poccoもよく日にち間違えるの。
なんか曜日で言ってくれないと分からないんだよね
大丈夫よ、パグミの日にち間違えるぐらいの大ボケpoccoがいるからね

わぁ〜やっぱり自分から入ってくれるのが一番いいよね
落ち着く場所の定番になるといいね。
ジィ〜っと見つめてる姿が可愛いよ

お守り紹介してくれてありがとう
傍においてくださいね。
pocco URL 2008/10/09(Thu)19:40:57 編集
無題
yuckymouseさん

寒くなってきたから入ったんだね、きっと♪
この後も何回か一人で入っていって寝てたから
この調子で慣れてくれるといいなーって思います(^^
あ、一緒に寝ているのはカバのぬいぐるみだよ
〇イソーで買って来たんだよ~(笑

あんずちゃんにも届いたんだね♪
poccoちゃんとぐっちゃんの気持ちがいっぱい詰まった
宝物ですね(*^-^*
yu-kin 2008/10/11(Sat)14:03:15 編集
無題
poccoさん

わ~い!仲間がいたー!!(笑
あ、でも私曜日も間違ってたからpoccoちゃんより
凄いかも。。。(^^;

今まで嫌がるのを入れてたから、もうずっと入ってくれないんじゃないかって
思ってたから入ってくれたときは凄く嬉しかったよ♪
このまま慣れてくれると良いなぁ~(^^

金太郎にまでお守り本当にありがとう☆
大事にしますね(*^-^*
yu-kin 2008/10/11(Sat)14:09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]