忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の掃除中の出来事。

何だか 「ガーリガリ」 と音がするなぁと思っていたら。。。


84aa43a5.JPG
お布団の上にポンと置いていた
洗濯ばさみをガジガジしてました(汗










52576d05.JPG
普通のより大きいでしょ?

これはお布団干すときなんかに使う
大きい洗濯ばさみ

金太郎さん大物ゲットです(笑






8fdde189.JPG
手前のはガジガジが納得したようで終了。
次の洗濯ばさみに取り掛かってます










0cf881b9.JPG
上手に両手を使ってガジガジ

 ・・・ 楽しそうだね、金太郎









a475eafb.JPG
金太郎: ガジガジ
      楽しいのデスよ

結局、お掃除が終わるまでの間
ずっとガジガジしてました。

金太郎~ アゴ疲れなかった?(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~、いっしょ!
うちのてんも洗濯ばさみ好きで
よくガジガジされちゃうんです。
あの持つところ?を噛まれますよねぇ。
やめてほしいよぉ。。。

いつも必死で真剣にカミカミしてるけど
おいしいわけないし、何が楽しいんだかね・・・

kuku URL 2008/10/11(Sat)17:02:42 編集
無題
与えてみた事ないけど
絶対うちもすきそう・・。

プラスチック好きだよね・・・。
噛みすぎるととがるっていうか
痛いのが嫌なんだよねえ・・・。
ぼーる♪ URL 2008/10/11(Sat)23:19:00 編集
無題
ウチも洗濯ばさみ破壊王ですよ!!w
同じだ~ (≧∇≦)ノ
たまに、プラスチックのハンガーもやられるけどね(TДT)
掃除の間って、大人しいと思ったら
何かいたずらやってたりするもんねぇw
ふぉま URL 2008/10/12(Sun)12:28:28 編集
無題
やっぱ、一緒だよねぇ~~~♪
プラスチックって、好きだよね(^m^ )クスッ
うちは、ハンガーよくやるよ!!
金太郎くん、めっちゃ幸せそうなお顔やねぇ~~
上手にお手手使ってるし~~~ ( ̄m ̄*)

お布団用の洗濯ばさみだったんだぁ~~
一瞬、金太郎くん大きくなった???
って思ったよ・・・・爆
アゴ、大丈夫やった??(o^^o)ふふっ♪
コロまる一家 URL 2008/10/13(Mon)21:08:26 編集
無題
洗濯ばさみ、好きだよね~ 笑
うちもポッキーがよくガジガジしてるよ^^
取り上げようとしたら、くわえて逃げていくよ~
最後の横目でチラッて見てる金太郎ちゃん可愛い♪
ウッチー URL 2008/10/13(Mon)23:35:50 編集
無題
kukuさん

てんちゃんも洗濯ばさみ好きなんだね♪
そうそう!持つ所ばっかりガジガジしますよね~
我が家の洗濯ばさみはガジガジ噛んだあとがいっぱいです(苦笑

ホントこんなに一生懸命になってるけど美味しくないですよね、きっと。
これだったらガムをガジガジしてるほうが美味しいと
思うんだけどな(^^;
yu-kin 2008/10/14(Tue)22:20:01 編集
無題
ぼーる♪さん

きっときなこちゃんとよもぎちゃんも洗濯ばさみ好きですよ~(笑

普通のオモチャはぬいぐるみみたいな柔らかい物が好きなくせに
オモチャじゃないのは硬いのを好んでガジガジしますよ(^^;
そうそう、齧った後って痛いんですよね~(苦笑
yu-kin 2008/10/14(Tue)22:22:35 編集
無題
ふぉまさん

ロー君とリーちゃんも好きなんだね♪
おぉーっ! プラスチックのハンガーもガジガジするんだぁ
金太郎はハンガーはまだ見体験だよ(笑
いつもの場所にいないときって何かこっそりとイタズラ
してるんですよねー(^^;
yu-kin 2008/10/14(Tue)22:26:13 編集
無題
コロまる一家さん

やっぱりコロ助君たちもガジガジしちゃうんですね~♪
金太郎はハンガー見体験だけど、きっと大喜びするだろうなぁ(笑
ホントは取り上げなきゃいけないだろうけど
両手でガジガジしてるのみたら可愛くてついついそのままに
しちゃいました~(親バカ丸出しっ)

そう、これはお布団はさむ大きい洗濯ばさみだったんですよ
金太郎ってば満足した顔してますよね~(笑
アゴ、どうだったんだろ? この後オヤツ食べてたから
多分大丈夫だったんだろうなぁ(笑
yu-kin 2008/10/14(Tue)22:31:42 編集
無題
ウッチーさん

ポッキー君も洗濯ばさみガジガジしちゃうんだね♪
「駄目っ」って言われるとムキになってよけいガジガジ
しちゃうのかも知れないよね(苦笑
この金太郎、「イタズラ坊主」って顔してるよね~(笑
ホント一生懸命だなぁ。。。(^^;
yu-kin 2008/10/14(Tue)22:35:35 編集
無題
一緒一緒!
うちのハナも、洗濯ばさみ大好きよ。笑
っていうか、ハナのオモチャ箱には、
洗濯ばさみが3つ 入ってるし。笑
あのプラスチックな感じがイイのかなぁ??
何がイイのか、まったく分からないけれど、
一度与えたら、ずーーーっとガジガジしてますよ。笑
ハナハチ URL 2008/10/15(Wed)12:45:56 編集
無題
集中して楽しげにかじってますねー 笑。かじるの大好きですよね、わんこって。
でもyu-kinさん、洗濯バサミ、ガジガジにされちゃっていいのー?そういうyu-kinさんのおおらかなところが金太郎くんののんびりな性格をつくっているのね、きっと。
うちならすぐに取り上げだよー、のり+ハイ、ぶっ壊して食うし 苦笑。
あいぴぃ URL 2008/10/15(Wed)21:19:23 編集
無題
大きくて噛み応えもあるから気に入っちゃったんだね~^^
うちはプラスチックのオモチャ箱が一番ブームみたいです(笑)
もう角はボロボロですよ~

何か、犬用オモチャを買うよりも、洗濯バサミとか身近にあるものの方が気に入ったりしませんか!?
URL 2008/10/16(Thu)15:56:52 編集
無題
ハナハチさん

ハナちゃんも洗濯ばさみ好きなんですね~♪
えっ?オモチャ箱にハナちゃん専用の洗濯ばさみが
あるんだ!凄いね(笑
やっぱり噛み心地が良いんでしょうね、きっと(^^
金太郎も1度ガジガジし始めるとしばらく噛んでますよー
yu-kin 2008/10/17(Fri)15:22:37 編集
無題
あいぴぃさん

オモチャ以上に夢中になって齧るんですよ~! 
洗濯ばさみってそんなに魅力的なんでしょうかね~(笑
のりまき君とハイジちゃんは洗濯ばさみ壊しちゃうくらい
夢中になっちゃうんだね(^^
私、おおらかっていうか大雑把なんですよー(笑
金太郎ののんびりはきっと旦那さん似だと思います(^^;
yu-kin 2008/10/17(Fri)15:31:37 編集
無題
明さん

そう!普通の洗濯ばさみより大きいから金太郎は
ウキウキでしたよ(笑
政宗君と幸村君はプラスチックのオモチャに夢中なんだね♪
金太郎はオモチャはぬいぐるみ系が好きなんだけど
洗濯ばさみは別みたいです(笑

そうですよね~ この他にボールペンとか鉛筆とかも
嬉しそうにガジガジしているんだけど
何だかオモチャより楽しそうだなって思っちゃいます(^^;
yu-kin 2008/10/17(Fri)15:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]