忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの散歩道。

いつも通っていて気になる場所があります
877967da.JPG
いつも左側にある大きなトンネルとを通っているのですが、この右端にある小さなトンネル。

別に普通のトンネルなんですが、気になるぅ~



cbf3b034.JPG
行ってみますか??









6864948e.JPG
金太郎: 何があるのデスか??

うん、何もないと思うけど
とりあえず行ってみようか(^^






4405e031.JPG
トンネルの前まで来ました。
うす暗くて何だか怖いね(?)
歩道の隣にはセキ(川)が流れています。







さぁ! 出発!!
ただ通っているだけですが、動画撮ってミマシタ(笑



最後は通ったシルシとしてチッコしちゃた金太郎さん(^^;
これでまたひとつ新しい散歩道を見つけたのでした~ 
でも、せっかくお天気良いのに薄暗い所通るのって何だか嫌ですよねー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ、金太郎くんもトンネルの最後に
シルシのチッコするんだねぇ~(∩.∩)
うちも、男の子達が必ずするよぉ~
不思議だよねぇ~♪

新しいお散歩コースは、ワクワクするよねぇ~
金太郎くんの嬉しそうなお顔♪
可愛い~(o^^o)
冒険は大好きだよね~男の子は!
コロまる一家 URL 2008/05/14(Wed)21:41:41 編集
無題
そっか~
男の子は新しい道はワクワクが先なのかな?

知らない道はあんずはあんなにすったかすったか先にあるかないのよ
動画見てて、「あれ~?怖くないのかな」って思ったんだ(@_@)

でもあのトンネル何のためにあるんだろ?
ちょっと薄暗くて怖いね~
一人じゃちょっと躊躇しちゃうね
yuckymouse URL 2008/05/15(Thu)13:26:31 編集
無題
コロまる一家さん

コロ助くんと勘吉くんもシルシのチッコするんですねー♪
男の子ってやっぱりしちゃうんですね~
ホント不思議です(^^
金太郎はビビリのくせに(笑)新しいお散歩道は
先頭きって歩きます。
きっと冒険好きなんでしょうね♪
ワクワクの散歩道はホント良い顔しますねー☆
yu-kin 2008/05/15(Thu)15:54:34 編集
無題
yuckymouseさん

ワクワクが先みたいですね~♪ でも、金太郎は
本当はビビリなんですよー(笑
あんずちゃんは慎重派なんですね(^^
そういうところがきっと女の子と男の子の違いなのかなぁ♪
金太郎は怖くないのかもしれないけれど、私は
薄暗くて怖いのでもう2度とこのトンネルは通らないと思います(爆
ホント何のためにあるんだろ? そばには立派な
大きいトンネルがあるんだけど。。。
川の管理のためなんでしょうかね!?
yu-kin 2008/05/15(Thu)15:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]