忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、久しぶりに動画をやってみたので、調子に乗ってもういっちょ♪

これは遊びに行った帰り車の中の様子ですが、お気に入りの『ぴょんきちくん』をくわえてオネムモードになったところです。
たまーに 「クゥ~~ン」 とないている所が可愛いーのです 親バカっす
ちょっぴり聞きづらい所があると思いますが、ではどうぞー!!



ね、ね♪  クゥ~~ン って言ってるでしょ♪
そしてこのまま眠ってしまうんですよ(^^
寝ている姿を見ていると何だか癒されちゃいますよね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢中になっている金太郎くんかわいいね!
眠くても放さないところがぐぅ~だね!
くわえたまま寝てしまうなんてこともあるのかな?
コロまる一家 URL 2008/05/15(Thu)23:05:00 編集
無題
むふふふ かわいいなぁ~
おもちゃ カミカミする姿って
ほんとにかわいいんだよね♪
ルリ URL 2008/05/16(Fri)00:59:34 編集
無題
こんな姿みたら、かわいくてかわいくて、たまらなくなりますねぇ♪
のりまきはまったくやらないけど、ハイジはたま〜に、チュパチュパしながら眠っちゃうときがあります。
噛んでる位置がちょっと笑えたりして〜、金太郎♪
るうてぃ URL 2008/05/16(Fri)13:02:57 編集
無題
コロまる一家さん

眠くなると金太郎はいつもこんな感じなんですよ♪
だいたいくわえたまま眠っちゃっています。
眠りながらチューチューしていることもあるんですョ(^^
ぴょんきち君のこと、お母さん代わりだと思っているんでしょうかね??
yu-kin 2008/05/16(Fri)13:59:12 編集
無題
ルリさん

寝ている姿、可愛いですよね~♪
にこちゃん達もおもちゃカミカミしながら
寝ちゃったりしますか?(^^
ホント癒されちゃいますね♪

パグミお疲れ様でした☆
レポ、楽しく拝見させてもらってますよ~♪
yu-kin 2008/05/16(Fri)14:02:42 編集
無題
るうてぃさん

ホント可愛いですよねぇ~♪
(もう親ばかまっしぐらデス(笑 )
ハイジちゃんもチュパチュパしながら眠っちゃうんですね(^^
お母さん代わりに思っているんでしょうかね~?
そ、そ、何故か金太郎はこのぬいぐるみの顔ばっかり狙って
かじりながら眠るんですよねー
おかげで顔ナシになって、何度も手術(?)してますよ(笑
yu-kin 2008/05/16(Fri)14:07:05 編集
無題
カービィぴょんきち出演じゃん!(笑)

ホントだきゅ~うぅぅんって♪
可愛すぎっ
金太郎ちゃんはぬいぐるみで可愛く遊ぶね~
あんずは女の子のくせに振りまわしてびりびりにしちゃう破壊王だからね(^_^;)
yuckymouse URL 2008/05/16(Fri)14:35:03 編集
無題
yuckymouseさん

カービィぴょんきち登場ですよ♪
あ! 記事の中で 「カービィぴょんきち」 って紹介するの
忘れたーー!(笑
ね♪ キューンってないてるでしょ(^^
金太郎はぬいぐるみはあんまり綿出さないので
おかげで長持ちしています(^^
あんずちゃん、振り回して破壊しちゃうの!?
あ、でもまだまだ若いからそういう風にして遊ぶんでしょうね♪
金太郎も1歳くらいの時はぬいぐるみブンブン振り回して
遊んでいましたよ☆
yu-kin 2008/05/16(Fri)19:43:39 編集
無題
聞こえた~♪
「くぅ~ん」って言ってるね。
必死でハミハミしてる姿、可愛いですね~
このまま寝てる姿も 見てみたかったな~
きっと、めちゃくちゃ可愛いんでしょうね♪
ハナハチ URL 2008/05/16(Fri)22:26:01 編集
無題
かわいい(*^_^*) 
ほんと、「クゥ~~ン」って言ってるよ♪
このまま寝ちゃうの?
こういうのは、やっぱり癒されるよね~♪
ウッチー URL 2008/05/16(Fri)23:16:06 編集
無題
ハナハチさん

聞こえましたか?クゥ~~ンって♪
ねむくなるとこうやってカミカミしながら眠ってしまうんですよ☆
では、今度はぬいぐるみかじりながら眠っている
動画を撮ってみますね~♪

パグミお疲れ様でした☆
レポ楽しく見させてもらってますョ♪
yu-kin 2008/05/17(Sat)13:20:50 編集
無題
ウッチーさん

聞こえましたか??
すっごく沢山遊んで満足した後、眠くなると
こんな感じでクゥ~ンっていってますよ♪
そうなんです、このままぬいぐるみかじって寝ちゃうんですよ☆
ホント癒されちゃいますよね~♪
yu-kin 2008/05/17(Sat)13:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]