忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと土曜日です。
連休明けの1週間って長いですね。。。
しばらく寒い日が続いていましたが、昨日からやっと暖かく(暑く)なって来ましたよ♪

なので金太郎さんも。。。
63181d98.JPG
2階の窓辺で日向ぼっこです(^^









db2d298f.jpg
金太郎~
暖かくて気持良いね♪ 
窓から落ちないように気をつけてね(^^

金太郎: 大丈夫なのデスよ♪





3408fa02.jpg今日はちょっと頑張って(?)外から見た感じで撮ってミマシタよ☆

特別に座布団をひいてあげたんです(笑







bef5bf02.JPG
あしたはやっと日曜日。
いいお天気になると良いですね
さぁ、明日は何処へ行こうか?

金太郎: きっと川へ行くのデスよ

・・・ あ、そうだね きっと(^^;

それでは、みなさん良い週末を~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりのコメントです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・。
いつもコメントありがとうございます!!

金太郎くん、落ちるかヒヤヒヤしちゃいましたよ。笑
ぎりぎりのところでの日向ぼっこですね(*^_^*)

後ろ姿がなんとも言えずかわいいです。

ってyu-kinさん!
身を乗り出して撮ったんですか?
それとも腕をぐい~んと伸ばして?
ちょっとスリルのあるショットですよ。笑

金太郎くんの「何してんの?」的な顔がツボですよ!笑

明日は川に行くんですか?
楽しんできてくださいね~!
ぴょにー URL 2008/05/17(Sat)15:13:10 編集
無題
ぴょにーさん

そんなことないですよ!
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます♪
金太郎は去年からここに上ることを覚えて
お天気がいいとここで日向ぼっこをしているんですよ(^^
誰かが見ている時だけの時間限定なんですけどね☆
この写真は、私頑張って手を伸ばして撮ってミマシタ(笑
頑張りすぎてカメラ落としそうになってヒヤヒヤしましたよ~(汗
そ、そ、飼い主こんなに頑張っているのに金太郎はいつも
冷めた目で見ているんですよ(苦笑
日曜日は珍しく川以外のところへ行ってきましたよ~
その様子は次回をお楽しみに!!
yu-kin 2008/05/18(Sun)21:15:30 編集
無題
金太郎くん、そこ2階でしょ~?
高くても怖くないのかな。
ちゃんと落ちたりしないように座ってるのが
すごいです。

今日は川に行ったかな?
うちは近くの森の中をお散歩したら
私が今期初、蚊にさされました!
あぶないあぶない
もうそんな時期なんですね。
kuku URL 2008/05/18(Sun)21:58:56 編集
無題
前にもこの窓辺の写真あったじゃない?なんかドキドキしちゃうのよね。
もちろんyu-kinさんが見てて大丈夫なんだろうけど、落ちちゃいそうで

日曜日は晴れて川に行くのかと思いきや、違うとこ行ったんだね。
次回も楽しみで〜す
pocco URL 2008/05/19(Mon)09:03:38 編集
無題
kukuさん

そう、2階の窓辺なんですよ~
去年からここがお気に入りの場所のひとつになったみたいで
お天気がいいとこうやって日向ぼっこしてるんですよ☆
最初は落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、
こんな感じでのんびりしているので、私が見ている間は
ここに居させてます(^^

日曜日は珍しく川じゃなかったんですよー(笑
え!? もう蚊が出はじめたんですね、早いなぁ~
そろそろウチも蚊対策しなくちゃな。。。(^^
yu-kin 2008/05/19(Mon)12:03:04 編集
無題
poccoさん

そう、前もここに居る写真撮って乗せたことありますよ♪
私はもう慣れちゃっているから普通だけど、きっと
これ見ている人たちはハラハラドキドキするでしょうね(汗

日曜日は珍しく川じゃないところに行きました(笑
でも舞い上がってしまって写真撮るのすっかり
忘れてしまって。。。(苦笑
地味ーにUPしたいと思います(^^;
yu-kin 2008/05/19(Mon)12:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]