忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月もあっという間に終わってしまいますね
そして、今年も残すところあと3ヶ月。。。
あぁ~~ どんどん年取っていくなぁ(泣

さて、魔の月末の真っ只中
嬉しいお届けものが来ましたよ~♪
17dc0faa.JPG
じゃん♪

あんず soon as ? の
yuckymouse(うっきー)さんからこんな可愛いお洋服が届きました
もちろんうっきーさん手作りです




16d10c39.JPG
横から見た感じ。

サイズもピッタリです




そして、背中には。。。

db2e4654.JPG
89 (パグ) マークが!!

可愛い~~~
この秋冬、大活躍間違いなし!です

もうね、お店で売っているお洋服みたいなの!
お義母さんも大絶賛!
うっきーさん、これはお店開くしかないよ♪



そしてもうひとつお楽しみが。。。
31d8a83d.JPG
おやつまで頂いちゃったんです♪
乾燥納豆とチーズのオヤツ。

金太郎ったら 「早く早く~」 って袋かじっちゃいました(苦笑




f7285188.JPG3760e984.JPG







7c795e8b.JPG左上: 手の中にあるオヤツをガン見
     頑張ってマテしてます
右上: ヨシ! の合図と共に
     すごい勢いで食べ始めます
 左: もうないよ~~
     物足りない顔で見つめてます(笑


047ce46f.JPG
沢山もらってよかったね♪
では、ご挨拶お願いしますね(^^


金太郎: うっきーさん、
      お洋服とオヤツ




a7ab5d4a.JPG

金太郎: ありがとうなのデス


はい、よく出来ましたね(*^-^*




dfe2061b.jpg
うっきーさん、
こんな 「へなちょこモデル」 使ってくれて
アリガトですm(_ _)m
大事に着させていただきます♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん! 金太郎ちゃんすっごい可愛い~!
今、仕事から帰って来ただーりんと一緒に見たよ♪
「おぉ~!」って言って最後まで見た後
「もう一回最初から見せて」だって(笑)

金太郎ちゃんは黒パグちゃんだから
黄色がとっても映えて綺麗だね~(*^_^*)
一枚目の金太郎ちゃんの画像貰って行くね~
私も明日アップしようっと♪
yuckymouse 2008/09/30(Tue)18:44:31 編集
無題
こんなかわいい服が手作りなの?!
すごい~∑(・∀・)!!
ちゃんと袖の色も違うし、袖のフチも変えてあるし♪
金太郎サン超にあってるよ~ヽ( ´∀`)ノ
こんないい服みたら 私のミシン欲しい病が
また出そうだわw
ふぉま URL 2008/09/30(Tue)20:41:15 編集
無題
金太郎くん、カッコいいぞぉ~~~♪
黄色が、とっても似合ってるね(^―^)
サイズも、ピッタリだね!
さすが、うっきー!ホント上手だよねぇ~~

金太郎くん、おやつめっちゃガン見~~
おめめが、とっても可愛いね(o^^o)
お礼も上手なり~~~!
全然、へなちょこモデルじゃないよ~
まさに、イケメンモデル!!
コロまる一家 URL 2008/09/30(Tue)21:08:12 編集
無題
yuckymouseさん

うん、サイズもピッタリで家族みんな大絶賛だったよ~♪
これからどんどん寒くなるから大活躍だよね(^^
ホントありがとー(*^-^*
だーりんさんにもヨロシクお伝えくださいね☆

アップありがとうとざいました♪
あんずちゃんもすっごく似合っていて可愛いよ♪
どうやったらあんずちゃんみたいに可愛いポーズとれるのかなぁ?
金太郎の場合はオヤツで釣るしかないかも!?です(苦笑
yu-kin 2008/10/01(Wed)11:50:29 編集
無題
ふぉまさん

そう!手作りなんだよー!!
ホントお店で売っていてもおかしくないくらい上手なの!
金太郎、似合ってる?ありがと~♪
うんうん、ふぉまさんもロー君リーちゃんのお洋服
是非作ってみてくださいね(*^-^*
ミシン、色んな可愛い種類のが沢山出ているので
迷っちゃいそうですね(^^
yu-kin 2008/10/01(Wed)11:54:57 編集
無題
コロまる一家さん

カッコイイですか?ありがとうございます♪
サイズもピッタリだし!
ホントうっきーさん上手だよね~(^^
惚れ惚れしちゃいますよ☆

お洋服も嬉しいけど、金太郎はオヤツも気になるようで
ずーーっとオヤツ見ていました(苦笑
お礼は出来る日と出来ない日があってまだまだ
完璧じゃないんですよ(^^; この日は何とか出来たようです
イケメンモデルは言いすぎ!(爆
しいていうなら「のんびりモデル?」かなぁ~(笑
yu-kin 2008/10/01(Wed)12:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]