忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに寄ったお店でこんな物を見つけました♪

それは。。。

ee49d719.JPG

この箱の中に入っています

金太郎: 何デスか??

何だろうね(^^





5e3c96c2.JPG3323013b.JPG







金太郎さん、一生懸命見ています(笑

5a9ef3b7.JPGda29df14.JPG






ふたを開けてみました。

さぁ、何かなぁ?


答えは



ff9d259a.JPG
じゃ~~ん!!

パグの貯金箱です♪
近所でなかなかパグの物って見つけられないので、これを見つけた時は嬉しくて即買いしました(爆

可愛いなぁ





では、金太郎とご対面♪
01f6002b.JPG
金太郎: クンクン。。。

貯金箱: ドキドキドキ。。。(汗









4cb0d89a.JPG

金太郎: ガシガシ

貯金箱: !!


あ、こらっ! いじめないでよ~~





59fa96e3.JPG
金太郎: 大変デス~
      同じ顔がいるデスよ~~!!

そうだねぇ(笑 仲良くしてね





こうして金太郎一家に新しいパググッズが仲間入りしたのでした♪
パググッズ集め(探し)癖になりそうです(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パグの貯金箱ってめずらしいですね!
いいなぁ~♪
ちゃんとバンダナまいた貯金箱だぁ♪

パググッズってあまりナイから
見かけたら、すっごいうれしいですよね!w
即買いの気持ちわかります(^◇^)
ふぉま URL 2008/01/28(Mon)16:08:37 編集
無題
ふぉまさん

そうなんです! バンダナまいている
貯金箱なんですよ♪
ウチの地域もなかなかパグの物って
ないので、見つけたときは感動しました~(爆
あまり見かけないパググッズ、やっぱり
見つけたら即買いですよね(笑
yu-kin 2008/01/28(Mon)20:41:56 編集
あるよ~
ありますよ~家にも同じ物が☆
かなり前に通販で買いました。
ちなみに我が家には三匹(三色)います。
私の部屋にあるのはyu-kinさんのと一緒の色♪
500円貯金してます

パンプキー URL 2008/01/28(Mon)23:33:51 編集
無題
パンプキーさん

パンプキーさん、この貯金箱3色持っているんですか!!
羨まし~です☆
そっか、通販という手もあるんですもんねぇ(^^
今度色々探してみよう♪
貯金、ウチでも頑張ってみようかな?
でも、貯まるか心配デス。。。(^^;
yu-kin 2008/01/29(Tue)14:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]