忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所での金太郎の席は私の机のとなりです。





4534b62b.JPG
金太郎: じーーーーーっ


なのでいつも視線を感じます。














c7033432.JPG
そんなに見つめられたら
照れちゃうよ~~(*^-^*



なーんて思ってたら。。。











f6af9d94.JPG
金太郎の狙いはコレ(おやつ)

オヤツ見せた途端
お座りなんかしちゃって~













c1cdef8c.JPG
もしかして私が一人でこっそり
オヤツ食べないように
見張ってる!?。。。汗
















   ~~~~    お  ま  け    ~~~~


68d1375b.JPGいよいよあと1週間後になりました
 「 花と緑のまつり 」

チラシが出来上がったので、もし
「チラシが欲しい!」という方がいましたら
ご連絡くださいね♪
右にある メールフォーム で住所を教えて
頂けたらチラシを郵送させて頂きたいと
思います(^^

さて、今年はどんなお庭(見本庭園)が
出来るのか?

・・・実はまだ図面出来てないって
旦那さん言ってました。。。汗
はたして当日まで間に合うのか~~???





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
??
旦那さま庭師?
何でも出来ちゃうんですねぇ~。
我が家に遊びに来る時には、旦那さま抜きで!!!
旦那さまだけには見せたくない^^;

近づいてきましたねぇ。
昨日遊びに来てくれたフォーンのパグちゃんが
近いらしいから、金太郎君いるなら
遊びに行くように言っとくから宜しくね♪
ちょび子 URL 2009/06/05(Fri)16:47:02 編集
無題
昨日会った可愛い女の子の紹介をしようと思ったら、さすがちょび子さん、先にコメント入ってました。
ブログで紹介したけど顔の写真が無いの~(笑)
想像いっぱい膨らませてください。

私も仕事をしていると熱い視線を感じてます(笑)
お多福 URL 2009/06/05(Fri)21:04:14 編集
無題
ちょび子さん

そうなんです、お庭屋さんですョ
私ったら木や花のこと何にも分からないのにうっかり(?)造園屋に
嫁に来てしまいました。。。苦笑
そんな事言わないで是非招待してください~
旦那さんは大丈夫! 一晩寝ると昨日あったこと忘れちゃうから!!笑

金太郎家の近所にフォーンのパグちゃんがいるんですね♪
是非お会いしたいなぁ~(*^-^*
金太郎は祭りの日は会場にいる予定なので!
宜しくお願いします~♪
yu-kin 2009/06/06(Sat)10:10:32 編集
無題
お多福さん

フォーンのパグちゃんは女の子なんですね♪
早速ブログ見に行きますね~(^^
あ、でも顔が見えないのねw
会ったこと無いけど、「近所にパグちゃんがいる」って
聞いただけで嬉しくなっちゃいます(*^-^*
会えると良いなぁ♪

やっぱり熱い視線感じますかぁ。笑
お多福さんのトコは2人分の視線ですね
ちょっと羨ましかったりして(^^
yu-kin 2009/06/06(Sat)10:15:35 編集
初めまして
お多福さんとちょび子さんにご紹介いただきました!リオハです。市内に住んでいます!市役所の近くです♪
金太郎君かわいいですね~
家のはとっても臆病なのですが、ぜひお友達になってください!
リオハ 2009/06/06(Sat)13:34:10 編集
無題
あははは・・・
金太郎くんもおやつに過敏に反応しちゃうんだ!
ウチの子と一緒だね~可愛いよ!
ちゃんと正座して待ってるところなんか
清く正しくパグらしくだね~
やっぱり金ちゃんとは似たもの同士のお友達だよ!
コロまる一家 URL 2009/06/06(Sat)14:28:16 編集
無題
リオハさん

はじめまして!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
リオハ家は市役所の近くに住んでいるんですね(^^
金太郎家は富〇大学の近くに住んでいるんですよ~
同じ市内でパグちゃん飼っている人とこうやって知り合いになれるなんて
とっても嬉しいです(*^-^*
こちらこそ! マイペースな金太郎ですが、是非お友達になってくださいね!!
宜しくお願いします♪
「花と緑のまつり」金太郎も会場にいる予定なのでご都合がよければ
是非いらしてくださいね(^^
yu-kin 2009/06/06(Sat)21:09:11 編集
無題
コロまる一家さん

コロ助君たちもオヤツを見せるとお利口さんにお座り
しちゃいますかぁ~
さすが「パグ」ですよね。笑
普段呼んでも起きないくせにオヤツの袋ガサガサした途端に
シャキーンとお座りするんだから。苦笑
でもパグってそこがまた可愛いんですよね(*^-^*
yu-kin 2009/06/06(Sat)21:12:15 編集
無題
金太郎くんとは一日一緒にいられるん
ですね♪ うらやましいですぅ(^。^)
でも監視して見られてたらおやつも
そうそう食べれませんね(^_^;)

ダンナ様庭師ですかぁ
ステキな仕事ですね~
今年の庭園見せてくださいね~(^_^)/~
さくイチママ URL 2009/06/06(Sat)22:16:50 編集
無題
さくイチママさん

お返事遅くなってゴメンなさいっ

我が家は自営業なので事務所に一緒に出勤してるんですよ♪
なので、お留守番大嫌いな甘えん坊金太郎になってしまいました(^^;
金太郎が来てからオヤツの時間はゆっくり出来なくなっちゃったんですよ~。汗

「花と緑のまつり」は毎年やっているんですが、毎年どんな見本庭園にしようか
悩んでますよ。。。
旦那さんに「みんな楽しみにしてるよ~」ってプレッシャーかけときますねー。笑
yu-kin 2009/06/08(Mon)10:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]