忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気が良い朝の金太郎の居場所。




7117eb3b.JPG
毎度おなじみ出窓(?)のスペース。

部屋を掃除する時、窓を開けると
決まってココに来ます。















db3f9fb9.JPG
金太郎: なんデスか~?


ポカポカ良い天気で
ウットリ顔です(*^-^*















3171d812.JPG
いつも何を見てるんだろう?

りんごの監視!?

















b1f8b520.JPG
手を伸ばして外側から撮ってみた。

ホント日向ぼっこしている猫みたいなんだからぁ

















3c28a1b9.JPG
そんなことをやっていると
従業員さんたちが出勤してきましたよ

















28b7ce09.JPG
金太郎: おはようなのデス~♪


従業員さんたちにご挨拶した金太郎。
でも、上からご挨拶なんて一体何様!?汗

従業員の皆さま
失礼しました~~(^^;

















b505fec3.JPG
ココの窓は、私がそばについている
時だけ開けています。

目を離さなきゃいけないときは閉めて
いるので皆さん安心してくださいね
(*^-^*








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんもりんご好きなんですか?

ココアも目がなくて(^_^;)

窓から眺めてる姿がなんともいえませんね('-^*)/
ココア家 URL 2009/06/09(Tue)11:42:22 編集
無題
うふふ、最初ここの出窓の記事見たときビックリしたけど金太郎君の憩いの場所なんだよね。
今日もぽかぽか気持ちよさそう〜

挨拶も上手に出来てエライわぁ。りんご泥棒がいないか見張り番ご苦労様です。プッ
pocco URL 2009/06/09(Tue)14:07:18 編集
無題
いいな~金太郎さん気持ちよさそうだね~♪
外を眺めるのが楽しいのかな(^m^)♪
りんご畑はすぐ裏にあるの?
金太郎さんりんごの監視がんばって~♪(・∀・)ノ
ふぉま 2009/06/09(Tue)14:44:25 編集
無題
窓辺の金太郎くん、何度見てもちょっぴりドキドキしてしまうのだけど(笑)、本犬は全然怖くなさそうですよね。
ホント、お気に入りの場所なのねー♪
のり+ハイは無理と思う。。。汗 
従業員さんの姿なんて見た日にゃ、2階だってこと忘れて飛び出そうとするに違いない!

金太郎農園のくだものさんたち、たくさん実をつけてきてますねー。
「さんくさんぼの頃に遊びに行きます」って言ったのに、もう間に合わないかも? がーーーん。笑

あいぴぃ URL 2009/06/09(Tue)15:48:41 編集
無題
金太郎君まったりしてて
いいですね♪
今日もみんな元気に出勤か
確認してるのかもね
イチローは窓から飛んじゃう
だろうな~^^;
さくイチママ URL 2009/06/09(Tue)21:11:07 編集
無題
上から目線ですね。
めんこい金太郎君だったら、皆さん許すしかないでしょう。

りんごの実はちゃくちゃくと育っていますか?
秋の収穫楽しみだぁ~~☆
早くあ秋にならないかぁ~☆
ちょび子 2009/06/10(Wed)10:05:56 編集
無題
ココア家さん

ココアちゃんもりんご好きなんですね~♪
何でもりんごは「医者いらず」な食べ物らしいですよ(^^
どんどん食べて元気モリモリになってほしいですよね

金太郎のこの光景。いつからなんだろう?
さすがに冬はしませんが(笑)今では金太郎の朝の日課に
なっていますョ(*^-^*
yu-kin 2009/06/10(Wed)14:14:22 編集
無題
poccoさん

私も最初見たときはビックリしたし、従業員にも笑われてたけど
今ではもうみんな慣れっこだよ。苦笑
今日も上手に窓辺でウトウトしてたよ♪

挨拶したけど、上からじゃあねぇ。。。
りんごの見張りも大事だけど、今からこんなに熱心だと
収穫時期までもたないんじゃないか心配です。苦笑
yu-kin 2009/06/10(Wed)14:19:45 編集
無題
ふぉまさん

窓の外には大好きなりんごの木もあって(笑)見晴らしも良いから
きっと楽しいのかもしれないね♪
りんごの木は家のすぐ後ろにもあるんですよ~
りんごの監視、熱心だけど今からこんなできっと収穫時期には
監視疲れしちゃうかも!?苦笑
yu-kin 2009/06/10(Wed)14:23:35 編集
無題
あいぴぃさん

金太郎はすっかり慣れっこだけど、ココに飛び乗るときは
勢いついて落ちちゃうんじゃないかとハラハラする事が
たまにありますョ。。。汗
でも、ワンコって本当はこういう所で日向ぼっこしないと思うよ~っ
だから飛び出しちゃうかもしれないのりまき君とハイジちゃんがワンコらしくて
良いと思います(*^-^*

さくらんぼ。どんどん赤くなってきてますよ~!さぁ急げ!!笑
さくらんぼの収穫時期はいつ頃なんだろ? ←何にも知らない私。。。汗
もし間に合わないときは、りんご収穫体験はいかがでしょう?(*^-^*
収穫時期以外でも良ければ是非遊びに来て下さいね~♪
yu-kin 2009/06/10(Wed)14:40:42 編集
無題
さくイチママさん

何年くらいになるんだろ?
金太郎はこの場所が気に入ったらしく窓を開けると
飛び乗ってきます
おまけに従業員さんたちが出勤してくるとココからワンワン
吠えるんですよー
「おはよう」って言っているんだろうか?謎。
イチロー君は運動神経抜群だからきっと窓から飛び出しても
上手に着地しそう~。(*^-^*
yu-kin 2009/06/10(Wed)14:47:43 編集
無題
ちょび子さん

ホント何様なんでしょうね?
従業員さんたちからは「専務」と呼ばれてる金太郎。笑
専務だから上から目線でもいいのか!?(^^;

りんごの実はまだまだちっちゃいですよ♪
収穫時期は11月ごろかなぁ?
楽しみにしていてくださいねー!!
yu-kin 2009/06/10(Wed)14:53:40 編集
無題
金太郎くん、高い場所から外を眺めるのが好きなんですね~。
天気もいいし、最高ですね~♪

遅くなりましたが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうかぁ~♪
宜しくお願いします!
くうぱぐ URL 2009/06/10(Wed)19:23:29 編集
無題
くうぱぐさん

いつの頃からか窓を開けるとこの場所に来るように
なったんですよ~
見えるものといえば田んぼに畑なんですけど(笑)金太郎は
気に入ってるようです(^^

リンク、ありがとうございます♪
私も早速貼らせていただきましたョ(*^-^*
宜しくお願いします~☆
yu-kin 2009/06/10(Wed)22:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]