忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎家の住む地域もとうとう梅雨入りしてしまいました。

ジメジメするし、髪の毛は倍に膨らむし(泣)いい事なしです。。。



さて、雨でお散歩に行けない金太郎さん。とうとうグレてしまいました。




6c066999.JPG
おれの名前は きんたろう 。
ヨロシク~
(漢字で書くと夜露死苦。だっけか?笑)



















1badd912.JPG
好きな食べものはオヤツとりんご。
ヨロシク~






















d4a8183a.JPG
好きなご飯のトッピングはささみ。
ヨロシク~






















2e18cd70.JPG
好きな言葉は マイペース。
ヨロシク~


















2c18eb60.JPG
金太郎: ・・・ もうやめても
      いいデスか。。。?


あ、ゴメンゴメンっ
あまりにも大きい甚平だったから
特攻服風(?)にしちゃったよ。













71242783.JPG実はこの甚平
去年のセールで買ったもの。

確か首周りに合わせて買った気が。。。

しかし半端なく大きいですよね~
はたしてワタクシお直し出来るのでしょう
か?汗

・・・近所にコレ着こなせる大きな
ワンコいないかなぁ~ 
( ↑ 直す気ナシ。汗 )









e78a91d5.JPGさてさて、明日からいよいよ
「花と緑のまつり」が始まります。

金太郎も3日間出る予定です。
ご近所の方、ご都合のつく方
是非いらしてくださいね~♪

湿気で髪の毛が爆発していて
黒パグ連れながらボーっと
つっ立っている人がいたら、
それが金太郎家です。笑



どうか、雨が降りませんように!
あ、でもお日様もあんまり出ませんように!!笑


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎君、イチローを夜露死苦~^m^
まったりしてる金太郎くん、特攻服
に負けてる感が・・・(^_^;)
心優しい金太郎くんは総長にはなれないね
甚平でのんびりだね
「花と緑のまつり」明日からなんですね♪
ほどよい天気だといいですね(^。^)
また金太郎くんの活躍ぶり楽しみに
してま~す
さくイチママ URL 2009/06/11(Thu)18:14:32 編集
無題
明日の午前中に体育館に行ってみようと思っています!10時からですよね?
もし雨だったら外に出たがらないので、次の日になるかもしれませんが。
楽しみです♪
リオハ 2009/06/11(Thu)21:00:08 編集
無題
分かる!!!
私も猫っ毛で湿気の多い季節は最悪です!!
美容院行きたいよぉ。

週末は曇りで爽やかな風が吹くように私も祈ってますね。

リオハママ、髪が爆発していても
優しい人だから安心して声かけてね♪(笑
ちょび子 2009/06/11(Thu)21:31:29 編集
無題
さくイチママさん

こちらこそ金太郎を夜露死苦~。笑
この写真撮っていて一番張り切っているのは
私だけ。
金太郎はご覧の通り嫌がってましたよ。苦笑
あぁ、ピッタリフィットの甚平が欲しい。。。(^^;

いよいよ明日からまつりです
天気予報では雨は降らないようですが、明日は気温が上がりそう~
うわぁー、シミが出来るぅ~。泣
yu-kin 2009/06/11(Thu)22:14:39 編集
無題
リオハママさん

明日会場に来てくださるのですね~♪
ありがとうございます!!
楽しみだなぁ~(*^-^*
時間は確か10時からです☆ 明日は雨は降らないようですが
気温が上がりそうですよね。
暑さ対策バッチリしてきて下さいね(^^

金太郎家は、まつり本部(テント)の側にある「見本庭園ゾーン」で
ボーっとしてると思います。笑
では明日、よろしくお願いします♪
yu-kin 2009/06/11(Thu)22:22:46 編集
無題
ちょび子さん

分かってくれますかぁ~!
私なんかクセッ毛で髪の毛が厚くておまけに剛毛だからもう
この時期は手が付けられないですよ。。。泣

まつりの期間中は何とか持ちこたえそうだけど、でも湿気が心配(^^;

リオハママさん、アフロ並みのボリューミーなこの髪型見ても
声掛けてくれるかしら。。。苦笑
yu-kin 2009/06/11(Thu)22:29:20 編集
無題
甚平着てる金太郎くんが
ちょっぴり女の子に見えるのは私だけかな??(笑)

花と緑のまつりですか~♪
yu-kinさんも金太郎くんも楽しんでくださいね~♪
あ、わたしもこの時期髪の毛ヤバイっすよ(爆)
むぎっこ URL 2009/06/12(Fri)20:47:22 編集
無題
甚平!似合ってますw(アニキ

秋には革ジャン逝きますか?(妄想



和賀仙人 2009/06/12(Fri)20:53:36 編集
無題
金太郎くんと会うことができました!
リオハは・・・
うぅ~なんでなんだ~!
いつものように隠れてました。
金太郎君は目がくりくりしたとても美男子で、お母さんも優しくないはずがない笑顔の方でした。
ありがとうございました!
リオハ 2009/06/12(Fri)21:04:02 編集
無題
むぎっこさん

女の子に見えるかも~。笑
ホントはもうちょっとキリッとした顔で決めてほしかったのにー!!

お祭りで金太郎は、お客さんにナデナデしてもらって
ずっとご満悦でしたョ(^^
それにパグのお友達にも出会えたし♪
残り2日、頑張るぞー!!
yu-kin 2009/06/12(Fri)21:34:31 編集
無題
和賀仙人さん

似合ってますか?ありがとうございます♪
これでサイズが合ってたら言う事無いんだけどなぁ。。。

革ジャンも良いですね~
あと、スカジャンも欲しいかも♪
2匹でお揃い着せちゃいます?(*^-^*
yu-kin 2009/06/12(Fri)21:37:37 編集
無題
リオハママさん

こちらこそ暑い中来ていただいてありがとうございました♪
恥ずかしがり屋のリオハちゃんも帰る頃は金太郎に
興味を持ってくれたみたいだったので、仲良くなるまで
後もう一歩かな?と思いました。(*^-^*
こんな金太郎家ですが是非また遊んでくださいね♪
ありがとうございました☆
yu-kin 2009/06/12(Fri)21:41:56 編集
無題
あはは、ちょっと大きい甚平さん、似合ってますよ~
好きな言葉「マイペース」には、笑っちゃったケド。笑
(だって、ほんと 金太郎くんらしいんだもん。)
yu-kinさんの所まで梅雨入りしましたか~
関西は、今日は梅雨の中休みで、晴天でした。
暑すぎるくらいで、日中のお散歩は 無理でしたよ。
広がる髪の毛との戦い、お互い頑張りましょう。笑
ハナハチ URL 2009/06/12(Fri)23:21:01 編集
無題
ハナハチさん

似合ってますかぁ♪ ありがとうゴザイマス!
でもホント、これでサイズがバッチリだったら良かったのに。。。泣
「マイペース」金太郎にピッタリでしょ?笑
何を隠そう(?)我が家はみんなマイペース。
ビックリするくらいのんびり屋が勢ぞろいです。苦笑

ハナハチさんも髪の毛広がっちゃうタイプ?
ホント今の時期って嫌になっちゃいますよね。。。
約1ヶ月かな?頑張りましょうね~。笑
yu-kin 2009/06/13(Sat)17:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]