忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日雨降りでした。




7bc41b12.JPG

もうすぐ梅雨入りしちゃうのかな。。。

















700d6b9a.JPG
今日はマッタリ過ごしましょうね♪


・・・って!!
カエルさんは食べられないよー。汗













22d4e25c.JPG
雨降りで散歩も行けず
たいくつな金太郎さん。

私の楽しみな「オヤツタイム」を
狙います。汗














5fddd486.JPG
金太郎~~~
これは私のオヤツだよーーっ


ダメーーー!!














ac94443f.JPG
怒られている最中、
目をそらし旦那さんに助けを
求めてます。。。


もう~
そんな顔されたら
許しちゃうじゃないのぉ~
 ( はい、甘すぎ飼い主デス。 )









78a46903.JPG
さてさて明日はとっても憂鬱な
地区の運動会。

あ~
雨降らないかなぁ。。。










拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコバナナクレープだって♪
(クリックしてデカ画像でチェックしたよ!!)
チョコもバナナもクレープも大好きな私、美味しそう~

神奈川も半日以上雨でしたよ~
お出掛け出来ないから、金太郎ちゃん退屈だよね
お外の楽しい事がなかったら、
美味しい楽しい事に興味がいってしまうのは当然なわけで。。。(笑)
そうそう! 怒られると目を逸らすよね~
yuckymouse 2009/06/06(Sat)22:28:14 編集
無題
つい許しちゃいますよね~

うちももうすぐ地区の運動会です。

憂鬱です(T_T)
ココア家 URL 2009/06/07(Sun)21:43:29 編集
無題
yuckymouseさん

お返事遅くなってゴメンなさいっ

チョコバナナクレープ美味しかったよ~♪
ご飯控えてるのにこんなの食べたら控えてる意味無いよね(^^;
そうそう!この日は売り切れだったけど「ろーるちゃん」あったよ♪
今度みつけたら即買いします(*^-^*

雨の日は、お散歩大好き金太郎は退屈そうです。
お散歩行けない日の顔ってホントつまらなそうな顔するよね
だからって私のチョコバナナクレープ狙わなくてもー。笑
あんずちゃんも怒られてる時目逸らしちゃう~?
逸らしてる時の顔も可愛いよね(^^
yu-kin 2009/06/08(Mon)10:53:36 編集
無題
ココア家さん

こんな顔されちゃったら許しちゃいますよね~(^^
でもココアちゃんは金太郎みたいに怒られるような事しなさそうですよね♪

やはり地区の運動会、あるのですね~。。。
何が悲しくてこの年になってまで100mとかリレーを走らなくちゃ
ならないのか。ホント憂鬱です。泣
yu-kin 2009/06/08(Mon)11:01:27 編集
無題
そりゃこんな風にパパさんに助けを
求める顔されたらちょっとだけよって
なっちゃうよね(笑

運動会あったのかな?
こっちもそろそろ梅雨入りって今
天気予報で言ってる~
やだな~~~~
花火 URL 2009/06/08(Mon)18:19:29 編集
無題
日曜日は微妙に晴れましたね。。
運動会ありましたか??

おやつを狙う金太郎くん、必死。
本当にこんなカワイイ顔されたらあげたくなっちゃいますねー。
実は計算か??
だるま家 URL 2009/06/08(Mon)22:18:00 編集
無題
そちらは、雨だったんだね~
鹿児島は、まだ降らないよ
でも、そろそろ梅雨に入るかもね~

雨が降ると、金太郎ちゃんも退屈だから
おやつに目がいっちゃうよね~ 笑

運動会は、あったのかな?
わが家の方でも、数年前まで運動会があったよ
パン食い競争とか出たことがあったよ~
今は、もう無くなったけどね^^
ウッチー URL 2009/06/08(Mon)23:16:06 編集
無題
花火さん

ねー!!
こんな顔されたら怒る気もなくなっちゃいます(^^;
この後、ワンコオヤツあげちゃいましたョ。苦笑

明け方まで雨降っていたから運動会無いかな~って喜んでいたら
しっかり晴れてバッチリ運動会ありました。泣
おかげで筋肉痛です。。。
yu-kin 2009/06/09(Tue)09:31:29 編集
無題
だるま家さん

天気予報では曇りのち雨だったのに、当日お日様出るくらいの
良い天気でばっちり運動会に出てきましたよ。泣

普段、のんびりな金太郎なのにオヤツの事となると行動が
素早くなります。苦笑
ホントこの顔にはやられますね~
この時も金太郎はワンコオヤツゲットしましたョ。笑
yu-kin 2009/06/09(Tue)09:35:29 編集
無題
ウッチーさん

土曜日は朝から夜までずーっと雨降りでしたよ~
ウッチーさんトコはそろそろ梅雨入りなんだね
毎日ジメジメでお散歩も行けずお洗濯も乾かないしで
嫌な季節ですよね~~。
金太郎はこの後、見事オヤツゲットしましたよ。苦笑

運動会やったよ~
明け方まで雨降ってたから無いのかなぁって喜んでいたら
すっかり晴れてお日様まで出ちゃって。。。泣
おかげでバッチリ筋肉痛です。苦笑
あ、でもパン食い競争は楽しそうだなぁ~♪
yu-kin 2009/06/09(Tue)09:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]