忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、寝るとき
金太郎はパジャマ (にしている服) を着て寝ています♪

朝、パジャマを脱がしてあげるんですが、今日はちょっぴり意地悪して途中で脱がすのを
やめてみました オニ飼い主~
はたして金太郎は無事パジャマを脱ぐことが出来たのでしょうか~??

では、その様子を動画でどうぞ!!



・・・ 自分で脱げない金太郎さん、私の手をなめて 「脱がしてーー」 って
お願いしてきたのでした~(^^;
頭でっかちだから上手く脱げないんでしょうかね。。。(汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは。金太郎くん、めんこいねー。はじめちょっと固まってるし 笑。手をなめてお願いしてくるなんてかわいすぎ!

いじわるしたりからかったりしたときの反応がかわいくておもしろくて、またやりたくなってしまうんですよねー。
るうてぃがいたずらして不織布の袋をのりまきの頭からかぶせたことがあったのですが、そのままカタコトと歩き出して前足が兵隊さんの行進みたいに大袈裟に高くあがってました。そして壁にごーーーん!
ごめんねー、のりまきー。でも、やめられないの〜 笑
あいぴぃ 2008/05/27(Tue)21:04:56 編集
無題
やっぱ、頭引っかかるよねぇ~
金太郎くん、めっちゃ必死でお願いしてるねぇ~
ふふっ♪可愛い~(^―^)
yu-kinさん、ちょっとからかう気持ちわかるなぁ~
うちも、よくやるよぉ~( ̄ー ̄)
反応が、オモシロいよねぇ~♪

パジャマかぁ~
うちも寝るとき着せてみようかなぁ~
金太郎くんは、嫌がらない?
うちは、コロ助がねぇ~
コロまる一家 URL 2008/05/28(Wed)21:08:35 編集
無題
あいぴぃさん

この他にもワンコの靴下を履かせたときとか被り物を
させた時にはこうやってはじめ固まるんですよ~(笑

のりまきくんにもやっちゃいましたかぁ♪
ホント可愛くてこういう意地悪やっちゃいますよねー!!
のりまき君、兵隊さんの行進みたいになっちゃったんだ!
うんうん、分かる気がする! 金太郎もゼンマイ仕掛けの
オモチャみたいにぎこちない動きしますもん(笑
本犬は必死なんだろうけど、みているとホント
癒されちゃいますね~(^^
yu-kin 2008/05/28(Wed)21:12:22 編集
無題
コロまる一家さん

そうなんです、金太郎ったらオネダリ上手なんですよ~(笑
ホント金太郎には申し訳ないけど見ていると面白いし
可愛いし♪で、いつもやっちゃうんですよね。。。
パジャマ。実はウチは夜一緒に寝ているので
毛抜けを少しでも防ごうと思って着せているんです(^^;
金太郎は服は嫌がらず着てくれているので
着せるのは楽ですよ~♪
コロ助君は洋服が苦手なんですね(^^
もしかして締め付けられる感じが嫌なのかな? 
ゆったりした服から始めればだんだん慣れてくるかも
知れないですね♪
yu-kin 2008/05/28(Wed)21:34:51 編集
無題
(≧∀≦)あはは♪
金太郎くん!w
ママさんに遊ばれたのね~w
でも、つい意地悪して観察したくなる気持ちわかります!w
私もしょちゅう意地悪してしまうよ♪
ふぉま URL 2008/05/31(Sat)16:28:30 編集
無題
ふぉまさん

いつもこうやって意地悪して遊んでしまうんです(^^;
ふぉまさんも意地悪したくなっちゃいますか♪
必死なしぐさとかが可愛いんですよねぇ
本犬はきっと迷惑なんでしょうけど。。。(汗
でも! やめられないんだよなぁ~(^^
yu-kin 2008/05/31(Sat)22:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]