忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の月末。。。
今月も無事(?)終わりました
少しゆっくり出来るかなぁ??

今日のお昼の様子。
後片付けをしていたら金太郎さんが。。。
6c0d6468.JPG
テーブルの上にあるおかずを狙っていました(笑
そんなに身乗りださなくても。。。(^^;







98840fed.JPG
おかずを動かすと、金太郎も一緒に動きます(笑
そんな顔したってあげれないんだよ~~!!






5131ef11.jpg今週ずーーっと忙しくてお留守番ばかりしていた金太郎さん。
日曜日はいっぱい遊ぼうね~
・・・と、思ったけど
残念ながら明日は地区の運動会
ユウウツな日曜日になりそうです。。。
( この歳でリレーはキツイですよ~~ )

みなさんは楽しい日曜日をお過ごしくださいね
では!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のハナも、テーブルの上のご飯を狙って、
イスにのりますよ~。
アブナイから、止めてって言ってるのに・・・
金太郎くん、おりこうさんにお留守番頑張ってますね。
仕事が落ち着いたら、金太郎くんと いーっぱい遊んであげてくださいね♪
地区の運動会、ファイトです!!笑
ハナハチ URL 2008/06/01(Sun)14:06:45 編集
無題
金太郎ちゃん、食べ物を狙って
イスの上に乗れちゃうんですか?
きっとあんずは乗れないです(^_^;)
椅子って結構な高さあるでしょ?
男の子だから高いとこ平気なのかしら。

それで、リレーの結果はどうだったの~(笑)
月曜日のお仕事に響かないといいね(^_^;)
yuckymouse URL 2008/06/01(Sun)20:09:54 編集
無題
リレー、どうだったかなぁ~?
運動会、いいなぁ~なんか凄い懐かしいかも~
結果、楽しみにしてるね~

金太郎くんも、イスにのっちゃうんだねぇ~(^―^)
うちも、コロ助がよくのるよ~
テーブルの上までね~汗・汗
コロまる一家 URL 2008/06/01(Sun)22:12:13 編集
無題
金太郎くん、狙ってるね~
うちも、いすを入れ忘れると
すかさず乗って、上の物を取ろうとするよ!
日曜日は、運動会だったんだね
リレー選手?すごいね~
そんで、結果は、どうだったかな?
私は、日曜日は農作業でした(>_<)
田植えの準備です!
今日は、体中が痛いよ~
ウッチー URL 2008/06/02(Mon)20:07:56 編集
無題
ハナハチさん

ハナちゃんも椅子に乗っちゃいますかぁ♪
美味しそうないいニオイがしてくるんでしょうね、きっと。
先週はほとんどお留守番ばかりしていたので、
帰ってくるとベッタリくっついていましたよ(^^
今度の日曜日は休めるかな?その時はいっぱい
遊ぼうと思います♪
運動会、頑張りましたよー!!
おかげで全身筋肉痛です(笑
yu-kin 2008/06/03(Tue)00:10:09 編集
無題
yuckymouseさん

金太郎は食べ物のためなら何だってするんです(笑
小さい頃からオヤツがほしくてピョンピョン飛んでいたから
足腰が強くなったのかもしれないですね(苦笑

リレー、1位取りましたよ!!
私以外の人が皆早かったので助かりましたよ~(笑
おかげで今日は全身筋肉痛です(^^;
yu-kin 2008/06/03(Tue)00:17:40 編集
無題
コロまる一家さん

リレー、頑張りました!
1位取ったんですよ!! 
結果、総合で5チーム中、2位でした♪
運動会、出る前までは憂鬱なんだけど出ちゃうとやっぱり
楽しいですね♪

コロ助君、テーブルの上まで上るんですね~
金太郎もテーブルの上まで上ったことがあるんですよ(^^;
上ったは良いけど降りられなくなったらしく
テーブルの上でウロウロしてました(苦笑
yu-kin 2008/06/03(Tue)00:25:54 編集
無題
ウッチーさん

ポキミルちゃんも乗っちゃいますか♪
そうそう!椅子をしまい忘れると、乗ってますよね☆
ウチの地区は若い人が少ないので、一人で何種目も
出なくちゃいけないんですよ(汗
おかげで今日は筋肉痛です(^^;
ウッチーさんのトコはそろそろ田植えの時期なんですね
準備、ご苦労様です(^^
田植えの日はお天気がいいと良いですね♪
yu-kin 2008/06/03(Tue)00:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]