忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日。 夕方の出来事です(^^

お留守番ばかりしていた金太郎さん。 とうとういじけてしまったのでお詫び(?)に実家のレオ兄ちゃんの所へ遊びに行きましたよ~♪
d9672b11.JPG
さぁ、車に乗って出発です!

金太郎: しゅっぱつなのデスよー

ヨシッ 行くよ~♪
・・・ てか、金太郎さん身乗り出してるし(汗
もぉー危ないよー!!


 お利口ワンコは真似しないでね~(^^;




約10分位のドライブで実家に到着
8b486729.JPG51c35b25.JPG







8302eea9.JPG
早速、レオ兄ちゃんが熱烈歓迎してくれました(^^

金太郎: えへへ~
      楽しいのデスよー

楽しい?
良かったねぇ♪

その後、仲良くお散歩。
f36a9a08.JPG

金太郎: レオ兄ちゃーん きてきて♪
      ここにおいがするデスよ~






539598a3.JPG
金太郎: はやくはやくぅ!
       こっちデスよー


レオ兄ちゃん、すっかり我が道を行く金太郎に振り回されちゃってます(汗



fdfe5b30.JPG
レオ兄ちゃん、いつもこんな金太郎に付き合ってくれてアリガトね
これからも沢山遊んでちょうだいね(^^

沢山遊んでもらった金太郎さん。
大満足だったらしく家に帰った途端、イビキをかいて寝てしまったのでした~
楽しい夢、見れたかな?(^^


  ~~~  お知らせ  ~~~
ea57f8b7.JPG
今年もこの季節がやってきましたよ~

見本庭園や盆栽展示、花苗なども販売しています
近くにお住まいで興味のある方、是非いらしてくださいね(^^

金太郎も『看板犬』で頑張りますよー♪




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオ兄ちゃんお疲れさま~♪
金太郎ちゃん優しいお兄ちゃんいていいね~(*^_^*)

実家への移動の車は、
金太郎ちゃんが嫌がらない方の車だったのかな、
ご機嫌で乗ってるね(笑)

金太郎ちゃんは看板犬もやっちゃうの?
確か社長さん(椅子だけ?笑)もやってたよね~
忙しいね!(^_^;)



**業務連絡**

では丈はそのままでちょっと余裕もたせて挑戦してみますです(^_^)v
yuckymouse URL 2008/05/23(Fri)17:33:47 編集
無題
yuckymouseさん

はい、レオ兄ちゃんにはいつもお世話になっているんです☆
きっとレオ兄ちゃんもお疲れだろうなぁ。。。

この車は病院車のほうです(笑
車に乗って、窓を開けてすぐはこうやってノリノリなのに
この後すぐギャンギャンに変わるんですョ(汗
なので実家に着くころにはゼェゼェしてますよ(苦笑

金太郎は、専務らしいのですが(笑)社長代理や営業部長、
看板犬までやっちゃうんですよ~
大忙しです(爆

『業務連絡』 も、もしかしてー♪
何だかワクワクしちゃいますよ~♪♪
でも何だか気使わせちゃったみたいで申し訳ないです。。。m(_ _)m
yu-kin 2008/05/24(Sat)13:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]