忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がいいけど風が強い1日です。

金太郎さん、今日は事務所に来ています♪
83d9b505.JPG
じゃあ、せっかくなので社長代理を
してくださいね(^^
その椅子、社長の椅子だし

金太郎: ん~~~






23a1ab86.JPG
金太郎: こういう感じでいいデスか??

なんかとっても偉そうにしてるんだけど~爆
そんなにしなくていいんだよー
てか、社長のイメージってそうなの!?(笑





6b5c4269.JPG
金太郎: しゃちょうだいりって
      難しいのデス。。。

あららっ、困った顔をしています
どうやら金太郎さんには荷が重かった
ようですね(笑




3aeacd0e.JPG
金太郎: もう寝るのデス









31714dde.JPG
やっぱり金太郎は寝るお仕事が1番
似合ってるね

お昼寝ご苦労様です
おやすみなさい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんかわいい♪
かわいい社長さんですね(*^_^*)

ぷっ!!ちょっと胸張ってますね。笑
貫禄を出してみたのかな?

金太郎くん、首がすごく横になりますね~。
パグっぽくてかわいいです!!
アルバスはあまり横にならないんですよね~。

あはは!やっぱりお昼寝が一番いいよね!
ぴょにー URL 2008/03/13(Thu)16:13:04 編集
よっ!社長~
金太郎さんお顔が凛々しいね~。社長の椅子すごくにあってるよ~ん。
ん…でも…やっぱり寝ちゃうのね。
お疲れ様です!
パンプキー URL 2008/03/14(Fri)00:31:37 編集
無題
金太郎社長!カッコいい~(゚∇^*)
堂々と胸張って、男らしいねぇ~

でも、ちょっと張りきっちゃって疲れたかな?
大丈夫~寝るのも仕事だよねぇ~
おやすみ~金太郎くんニコ(*^_^*)ニコ
コロまる一家 URL 2008/03/14(Fri)01:33:24 編集
無題
社長椅子も似合ってるけど
ちょっと緊張しちゃうかな(笑
金太郎くんのお仕事はみんなを
癒してあげることと、寝ることだもんね
毎日頑張ってるんだもんね~♪
花火 URL 2008/03/14(Fri)02:35:05 編集
無題
金太郎ちゃん社長業もやっちゃうの?
2枚目のショット、本当に社長らしく振舞ってるみたいでおかしい(笑)

でもお昼寝しててね
社長の金太郎ちゃんが忙しくしてると
下のみんなはもっと頑張んなくちゃならなくなるからさっ(^^;
yuckymouse URL 2008/03/14(Fri)12:57:32 編集
無題
社長!笑
可愛い社長ですね。
こんな会社に勤めたい・・・笑
胸張ってる写真、えらそうな顔しててかわいいですね。
金太郎君の社長のイメージって、こんな感じなんだ。笑
ハナハチ URL 2008/03/14(Fri)13:34:32 編集
無題
金太郎社長、ん〜サラリーマンから昇格したって感じだね
ほんとちょっと偉そうにしてるのが笑える〜、プ〜可愛いなっ

本当だ、金太郎君すごい首傾げるんだね。
金太郎社長の仕事は癒しとお昼寝だもんね
pocco URL 2008/03/14(Fri)13:56:06 編集
無題
ぴょにーさん

なんだかちょっぴり頼りない社長さんでしょ!(笑
金太郎さん、社長っていうのはこんなイメージが
あるんでしょうか?? 偉そうですよねー(^^;
この首かしげ、めずらしいですよー
小さいころは良く首を横にしていたんですが
最近あまりしてなかったので、これは貴重な1枚です(^^
なんてたって金太郎の特技は「昼寝」ですからっ!(爆
yu-kin 2008/03/14(Fri)18:05:14 編集
無題
パンプキーさん

偉そうでしょー(笑
この椅子、お気に入りらしくてひとりでピョンと
飛び乗って寛いでいるんですよ♪
んー、そうですね~
やっぱり金太郎はビシッと構えているより
昼寝のほうがいいらしいです(^^
yu-kin 2008/03/14(Fri)18:08:54 編集
無題
コロまる一家さん

男らしいですか?
ありがとうございます☆ 
ホントはヘナチョコ金太郎さんなんですけどね。。。(^m^
普段したことない格好をしたせいか、すぐ寝ちゃいました
いつも寝てばかりいる金太郎さん、やっぱり
昼寝しているほうが落ち着くようです(笑
yu-kin 2008/03/14(Fri)18:13:19 編集
無題
花火さん

この椅子金太郎はお気に入りのようで
ピョンと飛び乗っては寛いでいるんですよ♪
この日は「社長代理」を任命したから緊張しちゃったかも!?(笑
そうですね、傍にワンコがいてくれるだけで
癒されますよね(^^  
ホント金太郎に感謝!です♪
yu-kin 2008/03/14(Fri)18:17:02 編集
無題
yuckymouseさん

みんなからは「専務」と呼ばれたりしています(笑)が、
この日は社長代理にしてみたらこの偉そうな態度になちゃいました(爆
金太郎の中の社長のイメージなんですかね!?(^^
そ、そ、金太郎に忙しくされちゃうと皆大変になっちゃいますよね!
(特に私が。。。(汗 )
yu-kin 2008/03/14(Fri)18:21:46 編集
無題
ハナハチさん

はい!社長デス(笑
金太郎が社長だったら、社員全員昼寝ばっかり
している会社になっちゃうかも!?
写真、偉そうでしょー(笑
残念ながら(?)ウチの社長はエラそうに見えないんだけど、
どこで覚えたんでしょうね。。。(謎
yu-kin 2008/03/14(Fri)18:26:45 編集
無題
poccoさん

皆からは「専務」と呼ばれたりしているので
やっと社長に昇格したって感じですかね?(笑
でも、こんなにエラそーにしなくても。。。(^^;
金太郎は小さいころはよく首を傾げていたんですが
最近はなかなかしなくて。。。
なので、この首かしげの写真は貴重な1枚なんですよ♪
ホント傍にいてくれるだけで癒されますよね♪♪
yu-kin 2008/03/14(Fri)18:32:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]