忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの北側を通っている道路が新しくなったので通ってみることに♪
金太郎、初めての散歩道です

148bb985.JPGここの道路は小学生達の通学路にもなっています。
以前は砂利道だったので、随分歩きやすくなったんじゃないかな?






2fc67947.JPG

さぁ、行きますよ!

金太郎: 早く行くデスよー

金太郎ウキウキです



00fa9448.JPG1848db79.JPG








どんどん歩いていく私たち
しか~し!!
普段、農道とか小さい道路しか歩いていない私たちは何気なく歩いていたのですが、
ここの道路立派な歩道があるのですョ キヅカナカッタ。。。(汗
もぉ~ 田舎もんなんだから~(笑 

それでもめげずに(?)散歩は続きます。
857429b0.JPGf6268cf2.JPG






この道路の上を横切るようにもうすぐ完成の道路があります。
金太郎一家の周りも都会になるよー (←なるのか。。。?



8992e508.JPG
新しい道路はトンネルを通った所でおしまい。
その後は中学校の横を通って。。。







7f981695.JPG39da87b5.JPG







さっきとは別のトンネルを通っておしまいです。
いつもよりちょっぴり長めの散歩、楽しかったかな?

d344d474.JPG
金太郎: ・・・眩しいのデス。。。

あ、眩しかった?? 
今日もいい天気だからお日様眩しいもんね(笑

そんなこんなで、金太郎との小冒険は
無事終わったのでした~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、 歩道があるの 気付かなかったの?? 笑笑
車が来なくてよかったねぇ 笑

金ちゃん まぶしそうだね♪
新しい道路は これから
いつものお散歩みちになるのかな?
お散歩が 長くなりそうだね♪
やったね! 金太郎君♪ 
ルリ URL 2008/03/12(Wed)23:43:05 編集
無題
道路の真ん中を歩くのって、気持ちがいいよね♪
でも、歩道があったのに気づかなかったの? 笑
どんどん、新しい道路ができるんだね(^^)
ちょっぴり長目のお散歩楽しかったかな?
眩しいぐらい、いいお天気だったんだね♪
ウッチー URL 2008/03/13(Thu)00:13:01 編集
無題
ポカポカ陽気で気持ちいいね♪
金太郎くん(*^ワ^*)
新しいお散歩コースが見つかったね~
今度は、歩道かな?( ̄ー ̄)
こんだけ、青空が広がってるとちょっぴり、眩しいね♪
小冒険お疲れさま~
コロまる一家 URL 2008/03/13(Thu)00:27:40 編集
無題
すごいまっすぐの道路だね~
歩道に気づかなかったってーーー^^;
いいお天気だったんだね~
お散歩いっぱいできてよかったね~
manapon URL 2008/03/13(Thu)09:38:15 編集
無題
ルリさん

はい、気付かず歩いてました(笑
通勤時間過ぎていたので車通りは少なかったから
ホント良かったです(汗
この日歩いたコースは歩きやすかったので
これからもちょくちょく行こうと思います♪
たくさん散歩が出来て金太郎はウキウキだと思いますョ(^^
yu-kin 2008/03/13(Thu)11:00:10 編集
無題
ウッチーさん

いつものように道路の真ん中をどんどん歩いていたので
まったく歩道に見向きもせず歩いていました~(笑
新しい道路、色んな所で出来ていますよ!どんどん都会になりますよ(爆
いつもより長めの散歩だったので金太郎は
とっても楽しそうでしたよ♪
yu-kin 2008/03/13(Thu)11:05:31 編集
無題
コロまる一家さん

この日もポカポカいい天気で、おまけに
ゆっくり散歩も出来たので金太郎はご機嫌でした♪
この散歩コースは歩きやすかったのでちょくちょく
行こうと思います(^^
あ、次は歩道を歩きますよー(笑
通ったことのない道歩くのってワクワクして楽しいですね♪
yu-kin 2008/03/13(Thu)11:09:24 編集
無題
manaponさん

以前のこの道は小さかったので出来てみてビックリ!
ホント立派な道路になりました(^^
歩道のある道、普段通らないから全然歩道に
目が行かなかったんですよー(笑
田舎もん丸出しデス。。。
お天気がいいと散歩も楽しくなっちゃいますね♪
yu-kin 2008/03/13(Thu)11:13:10 編集
無題
あはは歩道に気がつかないって、どうなんだぁ!!!爆、爆
それにしても環境いいね。道も広くて気持ちよさそう
いつも違う散歩コースでしかも長めだったら大満足だよね。

雲ひとつない青空、写真で見てても眩しいよ
pocco URL 2008/03/13(Thu)14:17:45 編集
無題
poccoさん

歩道、まったく眼中になくずっと散歩してましたよ~(爆
まったく何やってんでしょうね(呆
新しい道路は広くて気持いいし、お天気はいいし
散歩はいつもより長めだし。金太郎は大満足
だったようですよ♪
ホント雲ひとつない空って気持いいですね(^^
yu-kin 2008/03/13(Thu)15:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]