忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の出来事。
用事を終えて家に帰ってみると、私と金太郎宛に荷物が届いていました☆

 ぱぐりこ日記 のpoccoさんからです♪ 
46b1735e.JPG
こんなに沢山!!

てか、金太郎がジャマして
上手く取れません(汗





4c0d2714.JPG032.JPG







ぐっちゃんの名刺。昨日は1日ニヤニヤながら眺めてましたよ~(←変態!?
そして噂の(笑)デコチョコ。 6コも頂いちゃいました♪ どれも可愛いー♪
 ( poccoさん チョコ、溶けてなかったから安心してねー!! )

dc90d4a8.JPG
ほら、ぐっちゃんだよ~
可愛いねぇー







b23feb62.JPG
オヤツも頂きました
良かったね♪

金太郎: 見てないで食べたいのデスー!!

うん、写真撮影終わったらね(^^



414cd4e9.JPG3474b56e.JPG








そして、私達にもお菓子頂いちゃいました♪
「3時のオヤツに頂こう♪」 って思ってたのに可愛くてもったいなくてみんなに見せるまで食べずに待ってました(笑

f7b3a9f0.JPG
沢山頂いたので、金太郎からお礼のご挨拶を。。。

金太郎: poccoさん、ぐっちゃん





6f86fc94.JPG
金太郎: ありがとうなのデス

おぉー!
金太郎にしては良くできましたね(^^
poccoさん、ホントにありがとうございましたー♪

パグつながりでこうやって沢山の方達と知り合えるってホント素敵なことですね(^^

みなさんこれからも「のんびり~」な金太郎と私をよろしくお願いします♪


この後、貰ったおもちゃで遊んだ様子を動画で撮ってみました
(金太郎より私のほうが楽しんでいるかも!?(汗 )
では、どうぞー!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ〜い、アップしてくれてありがとう。
遊んでる様子が知りたかったので動画付きで嬉しいです。
あ〜良かったチョコ溶けて無くて

あはは〜3時のおやつも我慢してたんだぁ。
このお菓子は線路沿いにバラが咲いてる電車なんですよ。
オモチャで楽しく遊んでますね〜
これ頭のヒモみたいなのがピロピロしてて面白いよね

やっぱり金太郎君はちゃんとお礼が言えるんだね
エライなぁ、うちの子何度やってもダメダメでごめんね。
でも感謝の気持ちいっぱいで、しろくまちゃんで遊んでるよ。
実はね、不思議なんだけど人間がやっても鳴らなくて、ぐっちゃんだけは鳴るんだよ
何故かしらねぇ〜
pocco URL 2008/05/22(Thu)12:26:04 編集
無題
うちにも届いたよ~♪
ぐっちゃんの名刺超可愛いよね♪

あんずもあのおもちゃにすごい食いついてたよ
都電もなかの写真、私も同じように撮ったんだよ(笑)


あのね? あのね?
あんずとも名刺交換してくれる~?
ズズしいお願い聞いてくれたら嬉しな~(*^_^*)
yuckymouse URL 2008/05/22(Thu)17:28:20 編集
無題
poccoさん

こちらこそ沢山ありがとー♪
遊びながら動画撮るの難しくて上手く撮れなかった。。。(汗
金太郎はヒモのところが特にお気に入りでガジガジしてますよ♪

お菓子、今日の3時に従業員達と美味しく頂ましたョ☆
食べてみてビックリ!! お餅が入っているんですね(^^
デコチョコは溶けずに無事届きましたが、もったいなくて
食べられません~!!
金太郎のお礼、今回は何とか出来たようです。 が、まだまだですね~
白くまちゃん、ぐっちゃんだけが鳴らせるの!?
何でだろ? ぐっちゃんだけにしか分からないコツが
あるんだろうねぇ、きっと(^^
ホントいっぱいありがとうございました♪
yu-kin 2008/05/22(Thu)18:43:51 編集
無題
yuckymouseさん

yuckymouseさんにもぐっちゃんの名刺届いたんだぁ♪
可愛いよね(^^
うん、このオモチャふわふわして手触りがとってもいいんですよね
金太郎はこのヒモのところが特にお気に入りのようですよ♪
あ、最中の写真一緒なんですね(^^
やっぱり電車はこうやって撮るとカッコいいですもんね(笑

え?ホントに!?
名刺交換してくれるんですか!!
嬉しいです♪♪ ありがとうございます!
ではでは早速メール送りますね~♪
ヨロシクですー(^^
yu-kin 2008/05/22(Thu)18:50:28 編集
無題
うちにも届いたよ♪
ぐっちゃんの名刺とデコチョコかわいいよね(*^_^*)
おもちゃ、うちもさっそくカミカミして遊んでるよ♪

ほんと、パグちゃんを通じて沢山の方と
知り合いになれるって素敵だよね!

ところで、yu-kinさ~ん!
私とも、名刺交換して下さいな~♪
よろしくね(*^_^*)
ウッチー URL 2008/05/22(Thu)22:21:52 編集
無題
ウッチーさん

ウッチーさんにも届いたんですね♪
ぐっちゃん可愛いですよね~
金太郎もこのオモチャ気に入ったらしくずっとカミカミ
してますよ~♪ 肌触りが気持良いですね(^^
 ホント、パグ友達がブログを通じでこんなに沢山出来るなんて
幸せものデス☆
わぁ~♪ ウッチーさんも名刺交換してくれるんですね!
ありがとうございます♪♪
では、早速メールしますね~
ヨロシクお願いしまーす!
yu-kin 2008/05/23(Fri)09:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]