忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週初めの事務所の風景。。。
5127b312.JPG
朝から夕方までコピー三昧
肩こりました。

・・・あのー、今週残り3日間
    仕事休んでイイデスカー?







53647834.JPGcb6debef.JPG







そんな中でも散歩はやっぱり欠かせません☆
473a4602.JPG
金太郎: 散歩は大事デスよー

そうだねー(^^









ところで。。。
懐かしのコレ知ってますか~~??
0812ed3e.JPG万歩計です。
毎日の歩数で真ん中にいるキャラクターが日々成長していくんです。
「たまごっち」みたいなもんですね♪

名前もつけれます
ちなみにこのこの名前は 「きんた」 ちゃん。
女の子です(笑



c362eddc.JPGガラクタ箱整理していたら出てきたので、早速付けてみましたョ☆
どんな子に成長するかなぁ~(^^


沢山歩いてメタボ脱出(?)出来るかな??
金太郎~一緒に頑張ろうね!



e6b81762.JPG
金太郎: ふぁぁ~~
      ボクは関係ないのデス

あ、そう
じゃ、いいよ。。。(寂

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様です(*ゝω・)ノ
どんなに忙しくても お散歩は 欠かせませんよね♪
って 今日の広島は 雨~♪
お散歩は お休みなのです(*^艸^*)

昔、たまごっちなら持ってたけど、
これは知らないなぁ~
きんたちゃんが 成長するのね♪
これつけたら いい季節だし、
お散歩の距離が ぐんぐん 伸びちゃいそう~♪
金太郎君、 ガンバレ~!!
ルリ URL 2008/03/19(Wed)12:58:23 編集
無題
お疲れ様です~(^^;
でもでもお散歩頑張っちゃうyu-kinさんえらいです
金太郎ちゃんの愛よね♪

これはたくさん歩いたらどんどん大きくなるの?
イイコに育つの?
歩くの大好きな私がつけたらすぐおっきくなっちゃうだろうなぁ
バス電車乗らずに1時間くらいは平気で歩いちゃいます
yu-kinさんは歩くの好き?
yuckymouse URL 2008/03/19(Wed)21:29:18 編集
無題
凄い量ですねぇ~∑q|゚Д゚|pワオォ
お仕事お疲れさまで~す♪
コピーって、肩こりますよねぇ~
がんば!

金太郎くん、よかったねぇ~
これがあれば、お散歩もかなり長くいけるよ♪
ねっ!yu-kinさん~汗・汗
きんたちゃんを大きく成長させなければ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
是非、ウッディに貸してやって貰えないかなぁ~
メタボ脱出のために・・・・爆
それか、もう売ってないのかなぁ~?
コロまる一家 URL 2008/03/19(Wed)22:49:00 編集
無題
なぬ~♪Σ(゚Д゚ノ)ノ
そんな万歩計があるんですか?!♪
ほし~~♪♪
名前までつけれるなんて 結構こった作りなんですね(^◇^)
初めてしりました!!φ(`д´)カキカキ
ふぉま URL 2008/03/19(Wed)23:05:22 編集
無題
たまごっち大好きで大人になってからもやってたよ。
去年はおでん君のたまごっちに夢中だったの
でもこの万歩計タイプは知ってたけど持ってないんだぁ。

金太郎君の散歩は長いから結構早く成長しそうだね
成長したら見せてね〜
pocco URL 2008/03/20(Thu)10:47:22 編集
無題
お仕事お疲れ様です!
この万歩計つけてると散歩も楽しくなりそうだよね~
女の子なのにきんたちゃん(爆)
どんな子に成長するかな?
しのぶ URL 2008/03/20(Thu)21:41:55 編集
無題
ルリさん

ありがとうございます☆
金太郎は散歩大好きなので、雨が降らない限り
散歩に行ってますョ(^^;
あ、コレ知らないですか?
たまごっちみたいに色んな風に育っていく万歩計なのデスよ!
今の時点の「きんたちゃん」もうすでにヤバくなってきました(汗
もうちょっと散歩の距離伸ばさないと無理かなー?(苦笑
yu-kin 2008/03/20(Thu)21:49:14 編集
無題
yuckymouseさん

ありがとうございます☆
金太郎は散歩大好きなので、よっぽどのことがない限り(雨など)
毎日散歩に行っていますョ(^^;
この万歩計はたくさん歩けば歩くほど可愛い女の子に
育っていくみたいなんですが、私は何度も挫折しちゃいました。。。(汗
yuckymouseさん1時間くらいは平気で歩いちゃうんですか?
私なんか、日曜日の川散歩で1時間弱歩いただけで
筋肉痛になっちゃいましたよ~(汗
yuckymouseさん、スゴイです!!
yu-kin 2008/03/20(Thu)22:00:06 編集
無題
コロまる一家さん

ありがとうございます☆
ホント肩こりましたよ~~(泣
この万歩計、たくさん歩けば歩くほど可愛い女の子に
育っていくそうなんだけど、もうすでに挫折っぽいデス。。。(^^;
ウッディさんメタボなんですか!?わ~!メタボ仲間ですね♪(爆  
是非こんなのでよければ使ってください~(笑
う~んどうだろ?、もう売ってないかもしれないですね。。。
yu-kin 2008/03/20(Thu)22:12:31 編集
無題
ふぉまさん

そう!こんな万歩計があったのです♪
確か通販で買ったような気がしましたよ(^^ 
今も売っているかなぁ?
名前も付けられて、それでもって沢山歩くと
可愛い女の子に成長するらしいんですよ(^^
私はすでに挫折しそうなんですが。。。(汗
yu-kin 2008/03/20(Thu)22:17:11 編集
無題
poccoさん

たまごっち私もよくやってましたよ~♪
あ、でもおでん君のたまごっちは知らなかったデス☆
毎日散歩しているから、結構良い子に育つかなって
思っていたんですが、もうすでに挫折気味です(早っ!!
成長過程あとでUPしますね(笑
yu-kin 2008/03/20(Thu)22:21:35 編集
無題
しのぶさん

ありがとうございます☆
散歩している途中もこの万歩計のことが気になっちゃって(笑
でも、歩きが足りないらしく既に挫折気味になっています(^^;
沢山歩くと可愛い女の子に育つらしいんですが、
この 「きんたちゃん」 きっとおデブになるんだろうな。。。(汗
yu-kin 2008/03/20(Thu)22:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]