忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
今日は旦那さんと旦那さんの友達のK君と釣りに行きました

3fd4a6db.JPG
今回はこんな所。
わさびが有名な地域です(^^





50d9363e.JPG
雨上がりのため川は水が多くて
釣りはどうかな?という感じ。
旦那さんたちは相談しています。









7525c465.JPG
その間、金太郎は散歩に出掛けます♪

金太郎: さぁ!出発ですよ~






0e6ff9f4.JPG
近くにはこんなお店があります。
1度食べたことあるのですが、味は。。。
えーと、ご想像にお任せします(笑

その他、わさび餃子っていうのもありますョ。。。



そして、こんなことがありました!

途中散歩しているワンコにあったんですが。。。
007-1.jpg

金太郎: あ、あのー
      お友達に。。。






008-1.jpg
金太郎: いっちゃった。。。(寂








c20c0b6d.JPG
金太郎: ふられちゃった~~



あらら、ふられちゃいました(苦笑
金太郎~元気出してね






散歩から帰ってみると旦那さん達は話し合いの結果 「別の川に行く!」 と決定したようです。
6447285c.JPG

そして、移動中の車の中。
すでに疲れきっている金太郎さん


はたして今日はたくさん
散歩できるのでしょうか~!?


 ~~  次回へ続く   ~~ (続いていいのかー?(爆)  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウルウルo(TヘTo)
金太郎くん、ふられちゃったの~
元気だしてね!次は、きっと・・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 、がんばだよ~
お散歩いっぱいでいいねぇ~
次回、どんどん続いちゃってぇ~

餃子大好き~♪
わさび餃子食べたいなぁ~(*^ワ^*)
コロまる一家 URL 2008/03/16(Sun)22:19:14 編集
無題
あらら♪
金太郎くん フラれちゃったの~?
ロー&リーも 他のワンコに よくフラれますよ!w
ガーガー言うのが ビックリするみたいですw
わさびラーメンより わさび餃子は食べてみたいです(☆∀☆)
つまみによさそうなヨカーン♪
ふぉま URL 2008/03/16(Sun)23:47:00 編集
無題
あらら・・・金太郎くんふられちゃったの?
近づくと逃げてくなら縁がなかったってことで
次を探しましょう(笑
わさび餃子?
どんな味なんだろ?やっぱわさび味?笑
花火 URL 2008/03/17(Mon)02:03:42 編集
無題
別の川に移動する前に金太郎君疲れちゃってるね
続きは大丈夫なんだろうか???

あ、あの〜って話しかけてる金太郎君が切なくて笑っちゃいましたぁ
ぐっちゃんはお友達に気がつくのがとっても遅くて、オチリをクンクンされても葉っぱに夢中です…
金太郎君ぐらい察知が早いといいのになぁ〜
pocco URL 2008/03/17(Mon)11:27:52 編集
無題
コロまる一家さん

ふられちゃいましたよ~(苦笑
いつも散歩していると出会うワンコにも
金太郎は一生懸命クンクンして行くのに
相手のワンコはそっけなく去っていきます。。。
鼻水プシューっとするから嫌がられるのかなー?(汗
お言葉に甘えて(笑)次回に続きました(^^; ご覧下さい~♪
わさび餃子、チューブ入りのわさびの味を想像して食べたんですが、
ハーブとわさびを足して2で割ったような味でした。。。(汗
うーん、ビミョー。。。
yu-kin 2008/03/17(Mon)18:54:02 編集
無題
ふぉまさん

はい、ふられちゃいましたよ~(笑
ロー君、リーちゃんもふられちゃうことあるんですか!?
やっぱりこのガーガーするのがビックリするんですかね。。。
金太郎は鼻水かけたりするし、やっぱりそれが原因??
わさびラーメン&餃子、私がイメージしていたわさびの味とは
ちょっぴり違いました(^^;
あ、つまみには良いかもしれないですね♪
yu-kin 2008/03/17(Mon)22:18:44 編集
無題
花火さん

はい、ふられちゃいましたよ~(笑
やっぱりこのワンコは縁がなかったんですね。。。(^^;
でも、金太郎は初対面にもかかわらず
鼻水掛け放題だからな(苦笑) それもふられちゃう原因ですよね。。。
わさび餃子、私はチューブのわさびの味をイメージしてたんですが、
ハーブとわさびが混ざったような味がしました。
つまみには良いかも、だけどご飯には合わないかなぁ。。。(汗
yu-kin 2008/03/17(Mon)22:22:33 編集
無題
poccoさん

多分、疲れちゃったのはふられたのに大きな影響があると思います(笑
続きは何とかやりとげましたよー(^^
金太郎ってば遠くにいるワンコにはよそよそしいのに
近くに来ると張り切っちゃって嫌われるタイプみたいです(笑
ぐっちゃんは別な事に夢中で他のワンコが来ても
気付かないんですね☆
でも、他のワンコが寄って来てくれるなんて羨ましいです!
はたして金太郎には誰か寄って来てくれるんでしょうか?(汗
yu-kin 2008/03/17(Mon)22:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]